• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

健康診断

健康診断 もう歳なので、健康診断にお盆休み前に予約してSWを連れて行きました。
病院にじゃあ無く、ネッツトヨタに!!
朝一番眠いです。

日頃不調もなく健康ですが、そこは安心の為
ジブンであれこれ見ても他人の目て事有るでしょう。

12歳ですからもう歳の割に健康で、
検査結果は○(△×)は有りませんでした。


そして整備保証を頂きました。

日頃自分で車いじりをやっても
『ばか』と言われるかも知れませんが、
安心が一つでも多い方が良いと思いまして、
何かの時ディラーに泣きつけるしさ

そんな車の健康診断中
代車を借りて何処に行くでも無くジブンは寝ていました。
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2006/08/18 19:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

負の連鎖…
rontyさん

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:00:36
猛暑の中、お疲れ様です。
ディラーって、一度も行ったことないんですよ(^^;)
何か特別なことってありますか?

コメントへの返答
2006/08/19 12:59:57
ディラーじゃあ無くても行きつけの病院が有れば、
良いのでは無いでしょうか。
ジブンはそこで買った訳でも無いけど
もっと近いところ別な営業所より
フロントマンが親切だったんですよ。
今では、名前言えば細かい説明無しで対応してくれます。
言わなくても値引きまでね(^_^)
2006/08/18 20:47:07
ネッツのお盆休み終わっていたんですね
イストの2年点検の予約を入れなければ・・・

ちなみに私の場合は
このクソ暑い夏に、私自身の健康診断があります。

コメントへの返答
2006/08/19 13:10:19
何時も夏に車検、保険、免許更新と車関係有るんですよ
お盆休みが絡むので、休み何時ですか?
じゃあ何時て感じで予約します。

ジブンも健康診断来月ですが、
先日の免許更新で献血結果異常無いので大丈夫でしょう。
去年は健康診断前コーヒー飲み過ぎか?
糖出てます?『はい?』結果だったので、
検査日前は缶コーヒー辞めようと。。。。
2006/08/19 14:19:37
12ヶ月点検異常ナシ\(^o^)/ 12歳で健康体というのは、普段のメンテが行き届いているという事ですよね、愛されていて幸せモノですね(^ω^) 何かの時駆け込める場所は多い方がイイですもんね。私もそれを考えて、Dラーに定期点検は出してます(´-`)
コメントへの返答
2006/08/19 18:35:52
そうそう、茂原サーキットで助けて貰いましたね。
積載車に代車を載せて、来てくれました。
その時は本当に良かった。(帰りも楽々帰れたし)

2006/08/19 19:16:02
私の車もあんな姿ですがディーラーにお世話になってます。公認車なので断られる事はありませんが、苦笑いされます。でもディーラーはいい所だとおもいます。
コメントへの返答
2006/08/19 21:09:34
公認車ですものね。
ディラーはしっかり車検内容も見てますよね。
整備不良車だと看板が痛みますから
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活に向け http://cvw.jp/b/149679/38834905/
何シテル?   11/11 04:21
MR2(SW)乗り換えて3台目に成りました。 Ⅰ型(Gリミテッド)~Ⅲ型(GT-S)~Ⅳ型(GT) 次は、、、 サーキットで特訓中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おやひこオフについて〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 00:12:44
車高は低ければ低いほどカッコイィのだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:05:03
MR2 CONNECTION 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 13:49:07

お友達

MR2は勿論、車種に関わらず走るの好きな方、お誘い下さい。
146 人のお友達がいます
辺境伯辺境伯 * みなみぱぱみなみぱぱ *
☆い~ま☆☆い~ま☆ キヨさんキヨさん
SavejinSavejin mikachumikachu

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 黒いの (トヨタ MR2)
仕様          (決定事項のみ随時更新) ●基本 Ⅳ型GT(3S-GTE) ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
リッター15k未だ元気です。
トヨタ MR2 白いの (トヨタ MR2)
外装はシンプル(TOM’S T020仕様) 仕様 ●基本 Ⅲ型GT-S(3S-GTE ...
トヨタ パッソ 小さい黒 (トヨタ パッソ)
通勤車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる