車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/11 22:40 
久々に本を買いました。今所有しているマーチNISMO Sは自分なりに満足していますが本に出ていたパルサーNISMOが日本で発売になったら乗り換えるかも(^_^;)
01/05 16:16 
今日ランエボ7を見てきました。値段は相場より安かったのですが程度はそれなり??でした。ついでに他の中古車屋さんを回りました。車を買うつもりが何故か妻がApple Watchをかいました(汗)
01/04 20:05 
@りょうくんFDさん 明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします(^^)
01/04 20:04 
フィットの車検が5月にきます。ひょんなとこからランエボ7の情報が。。相場からしたら安いんですが。。3台所有でお金かかりすぎますから悩みます。無難に車検かな。。
01/01 00:14 
本年もよろしくお願いします。
 01/01 09:43 
@yu1ma3 さん 明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

12/31 15:48 
妻のジュークも洗車が終わり3台ともきれいになりました。後は無事に年越しを待つだけです。皆様!良いお年をお迎えください!
12/30 15:41 
2016年もあとわずか。今日はマーチとフィットの洗車をしてます。明日は妻のジュークを洗車して完了です。家の掃除はいまいちですが不要なゴミを捨てられたからよしとします。
12/14 23:43 
先程、鹿児島に帰ってきました。もう一泊はなしになりました。鹿児島に着いた直後に飛び石をくらいました。踏んだり蹴ったり。。
12/13 22:59 
福岡に無事到着しました。到着してすぐ妻の友人と合流してご飯に(^^)鹿児島を出るときにガソリン満タンと燃費計をリセットしました。高速をそこそこのスピードで巡行しましたが燃費が良くてビックリしました!明日は福岡観光してもしかしたらもう一泊するかもです。
12/13 13:46 
3連休初日。嫁が夜勤明けだったので出発が遅れました。今から福岡に向けて走ります。あいにく天候は雨かなぁ。。安全運転で行きます(^^)
12/11 00:30 
今度の火曜日から木曜日は3連休です。年末年始は妻と休みが合わないのでこの休みを利用して遠出を検討してます。行き先は決まりましたが行く車で悩み中。普通ならマーチかジュークで行きますが慣れない場所で何かあったらなんて。。フィットを出すか。。大事にしすぎて所有している意味ないですよね。
12/01 19:30 
昨日と今日は休みでした。フィットとマーチの洗車をしましたが2台とも飛び石の傷やらありました。走っていれば傷は仕方ないと思いますがフィットのドアには悪意を感じる傷が。。古い車ですが地味にショックですね。来年車検がきますがまだまだ頑張ってもらいたいです。
11/30 13:36 
行方不明だった野良猫がまた来はじめました。最近寒さが厳しくなってきたからなんかかわいそうになります。朝は見送りがあり帰りはお出迎え。自宅には入れてませんがまるで私の飼い猫のようになってます。
11/09 22:59 
先ほど嫁さんの実家から帰宅しました。やはりマニュアルミッションは楽しいですね(^ ^)最近毎日来ていた野良猫が来なくなりました。人懐っこい猫だから誰かに保護されたのか。。うちがペット禁止のアパートでなければと。。無事ならいいのですが心配です。
11/09 16:56 
昨日、一昨日と出張で福岡に行って来ました。今日は福岡土産を嫁さんの実家に届ける為に向かってます。片道90キロありいいドライブになります。明日から仕事ですからちょっと滞在したら帰ります。慌ただしい。。
10/30 17:58 
最近昼と夜の気温差があります。体調管理には気をつけないといけませんね。ここ2週間くらい野良猫が毎日私の帰りを待っています。何気に猫は好きなんですが猫アレルギーもあり複雑です(^_^;)
10/13 17:12 
久々に愛車達3台洗車をしました!達成感はありますがさすがに疲れました。3台維持するのは色々大変です(>_<)
09/20 21:47 
台風は無事去りました。休みだったのでマーチとジュークの洗車をしました。フィットまで洗車をしたかったのですが体力続かず(^_^;)
09/19 13:01 
台風接近中。夜中から朝方で通過の予想。何事もなければいいのですが心配です(^_^;)
09/15 14:47 
昨日ドライブ中に次買う車は(嫁の愛車)アバルトなんか良いんじゃない?なんて軽く言ってしまいましたが。。金額見てビックリ!!これからはちゃんと調べてから発言するようにします(^_^;)
プロフィール
「久々に本を買いました。今所有しているマーチNISMO Sは自分なりに満足していますが本に出ていたパルサーNISMOが日本で発売になったら乗り換えるかも(^_^;)」
何シテル?   01/11 22:40
幼い頃から自動車が大好きです!現在自動車整備士を経て営業の仕事をしてます。 趣味は車いじりと洗車&ドライブです。仕事もプライベートも車ばかりなんです(笑)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんな私でよければ気軽に友達申請してください!
87 人のお友達がいます
てぃーじぇいてぃーじぇい * 怪傑ショロリパパ怪傑ショロリパパ *
ryou RSryou RS きょっちc25きょっちc25
たくやマーチたくやマーチ モン吉@23号車モン吉@23号車
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ MICRA NISMO S (日産 マーチ)
セレナを手放して4ヶ月。マーチニスモSを購入しました。足代わりに乗っていたフィットに影響 ...
日産 ジューク JUKE NISMO (日産 ジューク)
ある日ジュークのカタログを見ていたらラインナップに見慣れないグレードを発見しました。ニス ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
元々妻の通勤用に増車した車です。セレナを急遽手放す事になり一時的に私のメインカーとして使 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
Z12キューブを事故で失い同じZ12キューブを購入しようとしてましたが代替するなら前々か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.