• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤス@GGAの"ボンたろう" [スバル インプレッサスポーツワゴン]

AVO スタビリンクリヤ アルミ+ブッシュ 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2008年06月16日
カテゴリ : 足回り > スタビライザー
AVO スタビリンクリヤ アルミ+ブッシュ
品番:KLC26J

ワゴンはリヤの動きがキモ。
まずはスタビをガッチリ動かすためにリンクの導入から始めました。
効果のほどは・・・車体がズッシリしました。(笑)
わかりにくいですね。かなり効果ありです。(^^)

今までカーブでは後半で少しハンドルを切り足し/戻してましたが、それが必要ありません。
まさにオンザレール。気持ち良いを通り越して気持ち悪いです。(笑)
スタビの効果がわかりやすいですね。
ただし、ロール量そのものはそれほど変化ないので注意。(^^)b
(ロールを抑えるならやはりスタビだなと思いました。)
定価¥19,800

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AVO turboworld / AVO スタビライザーバー リア

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:10件

AVO turboworld / AVO スタビライザーバー フロント

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

AVO turboworld / スタビライザーブッシュ リア

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:78件

AVO turboworld / リヤスタビ強化マウント

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:122件

KC TECHNICA / 強化スタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

88HOUSE / スタビライザー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

NGK / 日本特殊陶業 パワーケーブル21F

評価: ★★★★★

スバル(純正) GDB純正ボンネットダクト

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト 黒樹脂復活剤 / C24

評価: ★★★★★

NANKANG NS-2R 215/45ZR17

評価: ★★★★

STI genome SCUBA

評価: ★★★★★

スバル(純正) F型テールランプ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 00:49:29
プローバから出てるパーツを検討していた時期もありましたが、AVOからも出ているんですねぇ

感想を見ていたらまた欲しくなってきちゃいました(*´Д`)

「オンザレール」素敵な言葉です♪
買っちゃおうかなぁ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:09:57
プローバのはピロですよね。
高いのもさることながら、音が出るのがイヤだったのでこっちにしました。(^^;)

フロントと違って乗り心地も変わらなかった(リヤに乗った人にはどう感じられるか分かりませんが)し、オススメですね♪
ぜひご検討ください。(^皿^)

関係ないですが、敷かれたレールの上を走るのは嫌いです。(笑)

プロフィール

「北海道の事故 http://cvw.jp/b/149686/40591427/
何シテル?   10/18 06:19
マニアックな知識はありますが、一般常識にうといかも。 車好きで車関係の会社に勤めてますが、片道20kmの車通勤に飽きてきてます。 こんな自分ですがよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ココ見て「波長が合う」と思った方、ポチッとしてください。ρ(^-^)

なお、無礼/下品な方、数稼ぎが目的の方は解除させていただく場合があります。
また、基本的に足あと返しはしていません。
ごめんなさい。m(_ _)m
36 人のお友達がいます
しげ,しげ, * でんでん74でんでん74
IGEREIIGEREI 原子64原子64
HI-ROHI-RO トモゾ~トモゾ~

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン ボンたろう (スバル インプレッサスポーツワゴン)
インプワゴンばかり乗り継いで3台目。 お店の人にも変人扱いされました。(笑) 3台目に ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
わずか10ヶ月でしたが、初のMy4輪でした。 2輪廃車から「ホントに欲しい4輪」を買う ...
その他 その他 その他 その他
<左側画像> 車に乗る前に乗っていたツアラーバイクです。 ZZR400→600と乗り継ぎ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.