• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤス@GGAの"ボンたろう" [スバル インプレッサスポーツワゴン]

実家にて

投稿日 : 2006年08月18日
1
ヤスさんちは「あなたの街の電器屋さん」。

大型家電店の進出できびしいご時勢ですが、
「技術と信頼」を武器に今日も頑張っています。

もうちょっと頑張ってね。ヾ(^▽^)ノ
2
毛玉?ねこじゃらし?しし丸?(^^;)

実家にいるポメラニアン、
「プリン」さん(♀)です。

もう6歳だっけな?さすがにいいお歳なので、
「ちゃん」ではなく「さん」で。(笑)
3
もう20年近い付き合いになる友人たち。

帰省するたびに集まってくれる最高の友達。(o^^o)
4
父は補導委員もやっているので、
こんなものがありました。

ボンたろパトロール出動!(`^´)ゝ

(似たようなのどこかで見ましたが。(笑))
5
自分がもっとも美味しいと思う、
九州ラーメン「かしい亭」のラーメン。

脂は少ないのにコッテリ。
薄くはないスープ。
麺は芯があるのに柔らかい。

しっかりした味ですがクセ(特徴)はありません。
スタンダードオブスタンダード!(^▽^)
6
焼きたての母手作りクッキー。(*^^*)

オーブンから出した直後は柔らかいので、数十分冷ますのですが、その間にいい匂いが漂ってきて、お腹がグーグー言います。(笑)

レシピは後日公開!
7
最後に、幼い頃父や祖父に何度も連れてきてもらった橋へ。

下は高速道路になっていて、車がひっきりなしに流れています。
車好きのルーツはこの辺にあったのかもしれません。

じーちゃん!俺来たよ!(T□T)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/19 11:14:07
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:

コメントへの返答
2006/08/20 02:06:12
T=T=〃レヽま ヾ(⌒▽⌒)ノ

こんな感じですかね。(^^;)
って今書いたら栃木への「ただいま」ですが。(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「それは枕じゃない。( ̄3 ̄)」
何シテル?   04/09 10:29
マニアックな知識はありますが、一般常識にうといかも。 車好きで車関係の会社に勤めてますが、片道20kmの車通勤に飽きてきてます。 こんな自分ですがよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ココ見て「波長が合う」と思った方、ポチッとしてください。ρ(^-^)

なお、無礼/下品な方、数稼ぎが目的の方は解除させていただく場合があります。
また、基本的に足あと返しはしていません。
ごめんなさい。m(_ _)m
36 人のお友達がいます
原子64原子64 IGEREIIGEREI
でんでん74でんでん74 しげ,しげ,
トモゾ~トモゾ~ P!ンプ@方正P!ンプ@方正

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン ボンたろう (スバル インプレッサスポーツワゴン)
インプワゴンばかり乗り継いで3台目。 お店の人にも変人扱いされました。(笑) 3台目に ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
わずか10ヶ月でしたが、初のMy4輪でした。 2輪廃車から「ホントに欲しい4輪」を買う ...
その他 その他 その他 その他
<左側画像> 車に乗る前に乗っていたツアラーバイクです。 ZZR400→600と乗り継ぎ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.