車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.mjの愛車 [ホンダ S660]

WEC 6hours of 富士
投稿日 : 2016年10月18日
1
トヨタ優勝!!
画像は5号車ですけど…。
2
ウェーバー引退ですってね。
お疲れ様です。
3
ロイックの最後の追い上げがすごかったですね。
(金曜日の画像ですが)
4
フォード目立ってました。
5
アストンマーチンは相変わらずカッコいい。
6
アルピーヌ応援してたんですけどね。
3位だったかな?
7
100Rはやっぱり迫力ある〜。
8
帰りに久しぶりになんつっ亭でラーメン食べました。昔は感動したけど今は普通笑

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月14日23:07 - 10/15 01:41、
122.20km 2時間4分、
14ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ70個を獲得、テリトリーポイント440ptを獲得」
何シテル?   10/15 01:43
スーパーGTとスーパーフォーミュラにはまってます。 Mr.mjです。よろしくお願いします。 最近、車をいじり始めました。 理想は外観ノーマルで、 す...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
異音対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 14:18:57
異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 14:16:53
RaceChip RaceChip ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:50:44
お友達
1 人のお友達がいます
シュウRシュウR
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
新しいおもちゃが増えました笑
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
一人でレースを観にいくために買いました。 中古ですが、これからがんばってもらいましょう^ ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
STREAMからの乗り換えです。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームに乗っています。 ホンダ車を乗り継いで3台目です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.