• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

Sommeliere Chocolatの新作

今日は帰宅途中にて電車人身事故の影響で、運休に遭遇…。
あり得ない乗車率の中に閉じ込められる修行を経て何度も乗り換え、
かなり寒い駅ホームで延々と待たされる精神修行も3回。
3時間かけて帰宅しました。疲れました。ホント、迷惑な話です。

さて、節分も終わったので次の季節行事は我が家の場合雛祭りです。

という事で雛人形を出して飾りました。


長女の入園用品の方もまとめて購入して揃いました。
園服姿、まだ携帯メールでの写真でしか見ていないので、
週末にでも撮影したいと思います。まだかなりブカブカです。


寒かったので熱いお風呂で暖まって、抹茶片栗湯を飲みつつ、
こちらのボンボン系チョコを食べています。
Sommeliere Chocolatの新作ですね。
チェリー風味のリキュールがチョコの中に入っています。
味は…個人的には前回のソービニオンの方が格段に美味しく思ったりします。
でもこのシリーズ好きかも。早くも次回作が楽しみです。


こちらの入手しやすいボンボン系も極秘倉庫で待機中です。
ちょっとした楽しみです。
ブログ一覧 | フリートーク | 日記
Posted at 2012/02/08 23:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:36:17
さっきTVのテロップで電車人身事故が流れていましたが、VALさんが影響受けてたとは・・・災難でしたね。
チョコは個人的にラムレーズンが気になります!
コメントへの返答
2012/02/08 23:41:23
通勤距離が長いので何かしら影響を受けやすいルートかも知れません…。
満員で乗れないので次の電車を待つのですが、その間が長くて凍えそうでした。いや、凍えました…。

Melty kissのラムレーズンのはスーパー等で買えるこの系統の中では高いアルコールの風味です。
4本入りで少量ですが、178円以下でしたら買いです!(^^;)
スーパーで見かける場合、チェリーのは198円、緑のは178円です。
2012/02/09 10:45:04
こんにちは!

人身事故・・・事故の状況がなんであれ、被害を受ける人の数を考えると困りますよね。ただでさえ人でいっぱいの都会なのに、運休で一箇所に人が集まってしまったら・・・田舎者の私だったら修行に耐え切れず、プッツンしちゃうか倒れちゃうかですね~(^^;)

お雛様・・・うちもそろそろ準備しないといけないです。やはり女の子がいる家はこの季節は華やかさを演出したいですよね。

娘さんの幼稚園着姿を見ると、あらためて春からの生活の変化にワクワクしたり、寂しさがあったりするのではないでしょうか。うちは4月から2歳前の次女が保育所に入る予定ですが、私はなんとなく寂しく思っています(^^;)
コメントへの返答
2012/02/09 22:54:16
人身事故…大抵故意による事故なのでまいっちゃいます。鉄道会社側も乗客に謝らないといけないですし相当な人達が大迷惑です…。
あのピリピリした車内の雰囲気も最低なので乗りたくないですし。
私電車嫌いなのです(^^;)

お雛様、平日は全く時間がないので点灯させたり歌うたったり出来ません。なので週末が楽しみですね〜(^^)
そして3/3も祝日にして欲しい位です。
幼稚園姿も週末ですね、楽しみです。
平日仕事なので寂しさはまだ有りませんが、徐々に友達と遊び出したりと親の手から離れて行くのでしょうね。
となると私も寂しさを覚えそうです(^^;)
2012/02/09 17:40:44
園服姿が初々しいですねぇ~~  (^^♪

少し大きくてもすぐぴったりから小さくなりますよ!
コメントへの返答
2012/02/09 22:55:20
この前までチャイルドシートに座ったりしていたのですが、それも今では次女の席…。
子供の成長、早いのを実感しています。
園服、大事に着てもらわなくちゃ(^^;
2012/02/09 23:14:27
いよいよ入園準備ですね。
春が待ち遠しいところですね。
毎度VALさんのこのボンボン系のチョコを見るたび、食べたくなり今度買おうと思ってスーパーのレジのそばに置いてあるのにいつも買いそびれてしまってます。
私もボンボン系は大好きで、いつも嫁にはボンボン系をもらいます。
コメントへの返答
2012/02/09 23:19:29
サーキットお疲れ様でした!
心地良い披露と共にアルコール摂取中でしょうか(^^;)
ボンボン系、普通のチョコの2倍価格なので購入時躊躇しますよね?アルコール無しで2倍食べたい!って思うので手が伸びなかったのですが、私的に今シーズンブームにしているので楽しんでいます。

4nzigenさん以前(去年?)焼酎ボンボンを食べてらっしゃいましたよね!そういう変わり物も食べてみたいです。地元のデパート地下に売っているのは確認済みですので、後は買いに行くだけです…(^^;
2012/02/11 01:38:55
こんばんは。

そのブカブカ感が可愛いんですよね~。今だけだし、写真に納めておかないといけませんね!

今日、訳あって義姉からバレンタインのチョコをいただきました。毎年のようにボンボンだったのに、今年は生チョコでした。ボンボンが欲しかったのはもちろん内緒です・・・(~-~;)
コメントへの返答
2012/02/12 22:48:22
この週末は忙しくて園服姿を拝む事が出来ませんでした…無念です。
次の週末に何としても写真に収めなくては!
生チョコも美味しいので嬉しいですよね?(^^)
ボンボン、美味しい美味しい言っていたら昨日妻が買って来てくれました。そちらはまた後日にでも…(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4月はシティ・カブリオレ。純正ホイールでしょうか、かなりユニークなデザインしてますね。」
何シテル?   04/01 10:50
4thと共にあらん事を!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プレリュードミーティング 
カテゴリ:Car
2011/08/11 15:49:49
 
VAL-SOUND Car@com 
カテゴリ:Car
2009/12/28 12:21:45
 
VAL-SOUND YouTube 
カテゴリ:Car
2009/12/16 17:39:35
 

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
BB4(MT)に乗ってます。1993年式前期型です。 2016年1月現在、総走行距離約2 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妻用にAT車です。 選択肢はHONDA以外あり得なかったので、自然とLIFEになりました ...
スズキ その他 スズキ その他
妻の愛車である原付、SUZUKIのレッツ2を名義変更しました。 2ストでカートのような元 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
手頃なオープンスポーツが欲しいとの事で父親用に選定しました。 私も乗りたかった1台でした ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.