• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

6047のブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

第1回SUBARU半田ふれあい祭

ふれあい祭の案内が届きました。
自動車ではなく、航空機ですが、興味がある方は是非どうぞ!
スバルグッズの物販や宇都宮物産展もあります。

日時:10月15日
時間:9:30~14:00
場所:愛知県半田市潮干町1-27






Posted at 2017/10/11 23:08:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月04日 イイね!

㈱SUBARU ふれあい祭

ブログで今年のふれあい祭は開催されないと紹介しました。
状況が変わって、開催されることになりました。
10月15日に開催されます。
ボーイングに興味がある方、スバリストにとっては萌え萌えだと思いますので、お越し下さい。
パンフレットが届き次第、アップしたいと思ってます。
この画像はモノマガジンに掲載されてた分です。


ちなみに愛知県のスバルの町は10月7日から公開の映画”アウトレイジ 最終章”のロケ地です。
予告映像を観ましたが、ばっちり映ってました。
アウトレイジシリーズは観たことないですが、本作品は映画館の大画面で観たくなりました。


Posted at 2017/10/04 22:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

SUBARU BRZ GT300スペシャルファンミーティング2017

昨日は、ファンミーティングに行ってきました。

監督、選手のトークショーで盛り上がりました。


総監督の辰己英治さん


ドライバーの井口卓人選手


ドライバーの山内英輝選手


BREEZEの森脇亜紗紀さん




今週末に開催されるSUPER GT第6戦 鈴鹿サーキットに行ってきます。

Posted at 2017/08/25 09:43:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月21日 イイね!

ふれあい祭

毎年、10月は富士重工業㈱様のふれあい祭なので、各工場では多くのスバリストが集結されます。
特に今年は社名が富士重工業㈱から㈱SUBARUに変更になった年なので、より盛り上がりそうです。
愛知県にある工場でも平成25年から平成27年まではふれあい祭を開催してました。
残念ながら昨年の平成28年は開催されませんでした。
そして、今年の平成29年は開催を期待してましたが、今年も開催はしないようです。
愛知県の工場は自動車ではなくボーイングの工場です。
今年は新たな工場で777Xの生産開始を始めました。初号機の引き渡しは2020年を予定されています。
777Xの工場を建設してからは、ふれあい祭は見送られてます。
ということは、現段階ではまだ、工場内を見学できない環境かと思います。



いつの日か777Xの工場を見学出来る日を楽しみにしてます。
過去3回のふれあい祭には参加し、ブログにアップしてきました。
工場内は撮影禁止なので、イマイチ分かりにくかったと思います。
現在、発売中のモノマガジンに特集がありましたので、参考にして下さい。






ボーイングに乗る機会があれば、ぜひとも中央翼付近の座席を利用してみて下さい。
SUBARUを感じれるかと思いますよ!
Posted at 2017/08/21 22:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

ラストサマー

今日はオイル交換に行きました。
ちょうどフェア中だったので、得した気分です。


スクラッチにチャレンジ!


結果は!
C賞でした。


クーラーバッグ


まだまだ暑い日が続くので、どこかで使えそうです。
Posted at 2017/08/20 22:58:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

LEGACY B4 2.5GT S PACKAGE [6MT] ボディカラー:グラファイトグレー・メタリック 型     式:BM9A4CX-GRC-3T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

遂に補強に手を出してしまったのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 05:10:14
長野に来て… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 14:47:24
泡・アワ・あわわぁ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 20:54:20

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
見た目はノーマル。 車内、エンジン廻り、駆動系を少し弄ってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる