• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EGAWAのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

さて。。。(;-Д-)

悩みどころです。。。

サイレンサー。。。

サイズが合わずにお譲りいたしました(^_^;)

次の作戦は、




車内から操作出来るバルブタイプ。。。

ワイヤー式か、
それともリモコン式か、
そこに資金をかけるくらいなら、
もっと別に。。。

悩みます。。。(;-Д-)
Posted at 2017/07/23 08:07:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

昨日は。。。

サンシャイン神戸に行ってまいりました🎵

写真は借物です🎵
車は自分のです🎵(笑)

朝一でお友達を京都までお迎えに上がりましてから神戸に(*´□`)ノ

そして1日遊びまして、
1つ商品をお買上げ(* ̄∇ ̄)ノ
まあここで買ってませんが(笑)
発注はオートクラフトさんです🎵

さてそれは、




サイレンサーを購入❗

が・・・

ギリギリで入りきらないないとゆう結果に(T0T)

さてどうする?
Posted at 2017/07/10 12:28:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

エアコン修理完了~(*´□`)ノ

暑~~~~~く

なる

前に~~~~~



愛車が入院(; ゚ ロ゚)💦

の訳は・・・・・




エアコン修理です(^_^;)

こんなけ潰れてちゃガスもどっか行っちゃいますね~(T▽T)

こうなった原因はだいぶ以前のアレがだと思いますが(笑)

まあ毎年ちょっとしかエアコン使用しないので、今頃になって破損に気がつくこととなりましたが直って一安心です(^-^ゞ

今年の夏はいっぱい乗るぞぉ~

たぶん❗(笑)(≧▽≦)
Posted at 2017/07/02 22:09:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

昨日は。。。

しるば~FDに色々と問題が起きまして。。。( ̄¬ ̄)
りんくう7dayを覗きに行こうかと思っておりましたが、




オートクラフトさんにピットイン❗

しかし。。。
いつ見ても綺麗なエイトやぁ~(*´ω`*)

昨日は遅くまでお相手ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、
今回の問題はリアからの変な振動に、
これからの季節には大切なエアコンがきかない❗(;´A`)

とりあえずエアコン診てもらうと。。。
ガス空っぽ~(笑)
まあ当然です(^_^;)
とりあえずガス入れて何やら漏れを確認するオイル?
を入れてしばらく様子みることに。

そして、
リアの問題は。。。
乗ってもらいましたが、
こうした時のお決まりで症状でず(;´A`)💦

色々と相談の結果これも様子みることに。

そして、
今後どのようにするのか社長さんとしっかりと相談❗
お疲れの中、
長時間お話しして下さいました🎵

とりあえず昨日の相談の結果を目標に頑張らないと❗(*´□`)ノ

Posted at 2017/06/11 09:34:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

ナンテコッタ。。。( ̄¬ ̄)

昨日は3週間振りほどのお休みいただきまして。。。
お仕事しておりました(笑)(´∇`)

愛車にてあちこち訪問させていただきまして、なんちゅう車で来とんねんとツッコミも入れられつつ🎵

そうこうしてる間にもう午後3時前に、
どうにも暑くてエアコンON🔛❗

。。。待てども待てども涼しい風が出てこない(;´A`)💦

ま・さ・か?!(;´Д`)

エアコン御臨終でございましょうか?

これからだって時に~



またのお休みにオートクラフトさんに相談ですね(・ω・`*)
軽傷なら良いのだが・・・
Posted at 2017/06/07 10:42:46 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@◎ツイスト◎
僕のもお願いいたします🎵(笑)(≧▽≦)」
何シテル?   07/22 16:32
EGAWAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

思わぬ出来事? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 23:45:17
りんくうセブンデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 12:04:49
 
セカンドカー♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 19:55:29

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ストリート使用しるばーFD (マツダ RX-7)
マツダ RX-7に乗っています。 車は購入後どんどん進化しましたが、僕の進化はまだまだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.