車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
走行会の結果
はと言うほどの走行はしておりません(笑)

いやはや、
なかなか人気の走行会なだけあって、
台数多すぎですよ(^_^;)

僕の腕前で色々な車を追い越すのは難しいのでのんびり走行🎵

ですがタイヤのグリップもそこそこ良かったのでちょっと残念かな?
でも密かに追い越す練習をしてみたり🎵(笑)
けれどすぐ飽きてきて突っ込み気味になる前にとっとと走行終了。

まわりからもっと走らんと~
と言われましたが、
燃料と帰りの体力と次の日のお仕事の事考え程々に🎵(笑)
岡山の日帰りはしんどいのですよ・・・

朝は5時前くらいに出発、
あまり渋滞にもはまりたくないですし、
あまり速度出して走りたくもないのでのんびりです(^-^ゞ
そして帰りはオートクラフトさんに寄ってオイル足して帰宅。
帰ったら夜の8時前でした。
もうぐったりですぐ睡眠💤

でもって今回の収穫は、


Moty'sワッペン🎵
無理矢理な感じでいただきました(笑)
ご無理言って申し訳ありません(^_^;)
でも受注生産のコート?
を買うので良いかな?(*´ω`*)

次は12月の走行会です。
タイムattackには参加しないですが・・・
何やらそれまでに基準タイムをクリアしようと言われたりしてますが(・・;)
またコツコツと準備しないとね🎵
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 22:48:08

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@◎ツイスト◎ 楽しみのひとつですね🎵(笑)」
何シテル?   11/26 21:29
EGAWAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
思わぬ出来事? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 23:45:17
りんくうセブンデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 12:04:49
 
セカンドカー♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 19:55:29
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 ストリート使用しるばーFD (マツダ RX-7)
マツダ RX-7に乗っています。 車は購入後どんどん進化しましたが、僕の進化はまだまだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.