• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 21:44 
@くぎゅ。 サイズがサイズですもんね(^^;;
11/14 17:28 
@くぎゅ。 ぼちぼちサーキットattackですか?(*´ω`*)
 11/14 18:21 
@EGAWA  タイヤを新品入れれば走れそうです!だがしかし!新品タイヤ買う資金不足なんです(;´д`)トホホ
11/11 12:02 
@◎ツイスト◎ 僕はお仕事なう❗です(笑)
 11/11 12:54 
@EGAWA ばっちり下げて来ました◎良い感じです!
10/14 20:57 
@◎ツイスト◎ ですです🎵
 10/14 21:01 
@EGAWA 僕は連絡無いので、まだぽいです!笑
10/14 20:34 
@◎ツイスト◎ あっれ~~~!?
10/14 20:07 
@◎ツイスト◎ ちゃいますよ~、何か知ってますよね~(T▽T)
10/14 19:31 
オートクラフトさんから、発注していたものが入荷したのご連絡が🎵(≧▽≦)
けどお仕事で今月行けるかな~(T▽T)
 10/14 19:59 
@EGAWA タービン!!
 10/14 20:12 
@EGAWA 何でしたっけ!?
 10/14 20:48 
@EGAWA 僕と同時発注のやつですか??
08/25 19:50 
@◎ツイスト◎ 今日行ったけど行こうかな🎵(笑)
 08/25 20:09 
@EGAWA 行きましょう!!さすが江川さん!笑
08/11 16:32 
@◎ツイスト◎
サーキットではないです…facebookのお友達の方にFDのパーツをお届けです(^-^ゞ
08/11 16:14 
@◎ツイスト◎
僕は明日岡山なうです(笑)🎵
 08/11 16:23 
@EGAWA サーキットですか!!ガンバって下さい!笑
07/29 18:54 
@◎ツイスト◎
最近行くペース多くないですか?(^_^;)
行けたら行こうかなと思ってます。
07/29 17:37 
オートクラフトさんから、エアクリのフィルターが入荷したとのお知らせが🎵正直忘れていましたが(笑)(≧▽≦)さていつ行こうかな~
 07/29 18:41 
@EGAWA 僕は明日行きますよ???
 07/29 19:35 
@EGAWA 明日はちょっと野暮用で;;笑 楽しみにしてます!
07/22 16:32 
@◎ツイスト◎
僕のもお願いいたします🎵(笑)(≧▽≦)
 07/22 16:41 
@EGAWA 暑過ぎて、もうギブです!笑
06/10 12:38 
@◎ツイスト◎ そうです(^-^ゞ
06/10 10:38 
りんくう行けずにオートクラフトさんにピットイン(;´A`)
 06/10 12:35 
@EGAWA オートクラフトなうですか?
05/14 10:43 
@◎ツイスト◎ 僕は一昨年くらいに壊れて再購入しようと思って、別のモノばかり取付してます(笑)
 05/14 11:30 
@EGAWA HIROIZMさんはViper取付にめっちゃ強いそうですよー!それなりに¥はかかりますが;;笑
江川さんの近くならクリフォードに強いミラージュの奈良店が近いですね◎
05/14 04:55 
@◎ツイスト◎ いいなぁ~🎵
 05/14 10:19 
@EGAWA セキュリティ機能充実し過ぎて覚えるのが大変です;;
でも完全武装したので、とりあえず色々と一安心♪
05/05 22:10 
@◎ツイスト◎ まだまだ頑張れます(笑)(°▽°)
05/05 19:20 
@◎ツイスト◎ 過去の雑誌みたら350馬力のトルクが43でした(笑)
 05/05 20:06 
@EGAWA あー。。オーバーホールですかね;;笑
11/26 21:29 
@◎ツイスト◎ 楽しみのひとつですね🎵(笑)

プロフィール

「@くぎゅ。 サイズがサイズですもんね(^^;;」
何シテル?   11/14 21:44
EGAWAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

思わぬ出来事? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 23:45:17
りんくうセブンデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 12:04:49
 
セカンドカー♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 19:55:29

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ストリート使用しるばーFD (マツダ RX-7)
マツダ RX-7に乗っています。 車は購入後どんどん進化しましたが、僕の進化はまだまだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.