• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sumiR4234のブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

ろくでなし

先日とんでもない当て逃げをされてしまいました😡
フロントバンパー片方脱落、アンダーカバーも脱落、ウインカー配線も断線しててそのままでは自走不能状態‼
警察が近くの会社の防犯カメラを確認してくれたが、せっかく当て逃げした車の状況が見える方向にカメラが有りながら当て逃げ現場にカメラが向いてなくて画像も悪くて、該当車を確定出来ずとの報告😢
当て逃げも保証してくれる保険契約してないから全額実費という悲惨な状況になってしまいました😭
犯人は自分の車を同じ状態で放置されたらどれだけ悔しいかを考えて自首してほしいものだ😠
Posted at 2017/06/09 10:43:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月01日 イイね!

久しぶりのカート

本日今年3回目のカートに行って来ました。
今回もhiroさんが来てくれたし、新たに最近知り合ったAE86乗りの方も来てくれて、自分は体調不良で一回しか乗らなかったのですが、楽しい1日を過ごす事が出来ました♪~θ(^0^ )
自分が乗らなかった分、速い人達や一緒に行ったメンバーの走りをコース脇で見る時間が出来て、改めて自分の走りのセンスのなさを実感(-.-;)すると共に、暴れるカートを振り回して何とか自分を満足させていたなと少々反省(^_^;)
今度からはちゃんと考えて走る時間を増やさなくてわf^_^;
次は来年の春かな~!?
Posted at 2015/11/01 23:48:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2015年11月01日 イイね!

アライメント調整とワクワクo(^-^)o

8月末に右前を3㍉厚いスペーサーに替えたのが原因か、タイヤがヒドイ内減りに…
またまた信頼のおける、みっちゃんさんに、仕事上がりお疲れのなかアライメント調整をして頂きました(^O^)
で、調整の間みっちゃんさんの34に乗らせて頂ける事に(^-^)ノ~~
しか~し、土地勘のない夜の街でちゃんと帰って来れる自信が無い(^_^;)
と、ナビに自宅と入れれば帰れますよ。との事だったのでお言葉に甘えて乗り込み~\(^_^)/
初のフルバケ車運転です!!
しかも憧れのレカロ(^_-)☆
いや~、この包み込まれるような心地よさと安心感、タマリマセンねぇ~(*^o^*)
おっと、ハンドルが写真で気に入って検討中のMOMOのJETが付いているなんてラッキー(^_^)v
いざ発進!!
クラッチ重っも~(^_^;)でしたが無事走り出し、ターボの加速をちょこちょこ味あわせてもらいました。
アクセルを踏んだ瞬間の反応は自分のNAの方が上か!?と思うも、直ぐにトルクの違いを見せ付けられるので、やっぱりターボの加速は麻薬ですねぇ…
暗くてUターン出来そうな所がよくわからなくて、ナビへの画面切り替えもわからなくって(^_^;)ちょっと焦りましたが、何とか帰る事が出来てホッとしました(^o^)v-~~~…
大切なお車を貸して頂いてありがとうございました。
めっちゃ緊張しましたが楽しかったです。(^O^)
いつも色々なお話しを聞かせて頂いて勉強になります。
Posted at 2015/11/01 03:41:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年09月21日 イイね!

オートレジェンド

オートレジェンド昨日、旧車&スーパーカーの祭典が名古屋のポートメッセで開催されたので行って来ました♪~θ(^0^ )
初の名古屋イベントへの進出です。
スーパーカーはランボやフェラーリが多数展示!!
オロチだったかな!?
日本のスーパーカー!?も有りました!!
他のモーターショーと違うのは、室内に展示されているスーパーカーを途中何台も屋外に出して、バンバンエンジン吹かしてくれるし、レースカーやオーナーカーのパワーチェックくとかも有り、更に子供対象でしたが100㍍程の加速の同乗体験など、マフラーを替えた車両ばかりだったので最高の音が響き渡りましたo(^-^)o
トヨタのLFAも有り確かに凄い性能らしいですが、ランボ、フェラーリと並ぶとただのスーパースポーツとしか見えず、私には存在感うすって感じでした(^_^;)
旧車はやっぱり箱スカ、ケンメリのR仕様と30Zが多かったのですが、特に気に入ったのがヨンメリのバーフェン仕様の3.1リッターの公認レストア車で、かなりキレイな車両ながら398万円と、2ドアのR仕様よりかなり安くて、お金さえ有ればメチャメチャ欲しかった~(^_^;)
会場前の道路では、族仕様のバイク、4輪がアクセルあおりのパフォーマンスを繰り返して、ウルサくてちょっとウザかった(`ヘ´)
屋台では2年連続金賞を取ったという唐揚げ屋の砂ズリを食べたけどメチャ美味しかった(^O^)
富士宮焼きそばは普通だったな…
ちょっと遠かったけど大満足のイベントでした♪~θ(^0^ )
Posted at 2015/09/21 10:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年09月11日 イイね!

9月20日

名古屋で開催されるオートレジェンドに行く予定です!!
和歌山から行かれる予定の方がもしおられたら、一緒にどうですか!?
私は田辺市から行きます。
Posted at 2015/09/11 12:53:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ろくでなし http://cvw.jp/b/1497082/39906200/
何シテル?   06/09 10:43
sumiR4234です。やっとER34に乗れる事になりました。メインは通勤ですが、雰囲気を楽しめる程度の事はしています。たまにカートも楽しんでいる、50代になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

周りはギャンブル好きばかりなので、車好きの人との交流がしたいです!!年齢性別関係無しに、気軽に絡んでください。
57 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 hiro-r34hiro-r34
マッサンENR34マッサンENR34 ちっきゅん♪ちっきゅん♪
23nismo23nismo はっしー@R34はっしー@R34

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン、 NAのER34の4ドアに乗っています。年式を問わずスカイライン乗りの方 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
ガソリン代節約の為通勤メインとして購入。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.