• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

亀八パワ~!注入♪

亀八パワ~!注入♪ 昨晩は、花火大会前日準備でもうボロボロ。
皆さん熱中症一歩手前です…
猛暑の中でしたが、何とか乗り切り! 恒例の前夜祭!

  『 亀 八 食 堂 (かめはち しょくどう) 』 

地元の仲間50人と 飲めや~ 食べろや~ 語ろや~♪
皆さんパワ~炸裂! 大盛り上がりのド・宴会♪
      当然… 全然終わりません… 

                             宴もたけなわ、ここらへんで〆を長老のTaiyakiさんに。

                             ハイハイ♪ 皆の衆~本日は会場設営大儀であった!
                                明日、雨を降らす事は、是か非でも避けたい!
                        そこで、今宵はいかなる方法でも善行し、必ず身を清めてくるのじゃ~!
                               それでは! 明日の花火大会の成功を祈って~
                                    3本〆を… パパパン♪ パン♪

                                     そうりゃ~ 皆の衆~ 解散!

                         バァ~!っと50人が烈火のごとく、東西南北に散って行きました♪

                                     本日! 終日晴天希望です!
ブログ一覧 | 美 味 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

お手入れ
notteさん

雨曜日苔男
適当男さん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:24:15
Taiyakiさんそちらも花火ですか!?どこらであがるのですか・・・・・・ぼぉ~ん!!


こちらも地元は今日です18日はあちらこちらで大空に花が咲きますね^^。
コメントへの返答
2012/08/18 23:16:30
こんばんは。 ハマズさん。

ただ今、会場撤収終わり帰宅しました。

ホント小雨で助かり、無事終了致しました。

ありがとうございました。
2012/08/18 08:42:28
天気は大丈夫そうですね。
後片付けを終えたら、また打ち上げの宴会でしょうか(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 23:18:41
こんばんは。 ケンさん。

何とかギリギリ持ちました。
ホント良かったです。

今から打ち上げですが、若手に任して、長老は遠慮してきました。

明日は早いからね…
2012/08/18 08:45:07
おはようございます。会場準備お疲れさまです!
こりゃ是非とも行かねばなるまい
コメントへの返答
2012/08/18 23:21:42
こんばんは。 パパさん。

ありがとうございました。

何とか天気も味方してくれ助かりました。

もう寝ます。

2012/08/18 16:54:42
ここ知ってる(^o^)/~~

昔、良く行ったよ(^^)v

亀山IC降りてすぐの所でしょ(^o^)

違ったかな!?
コメントへの返答
2012/08/18 23:24:59
こんばんは。 はなチャンさん。

そうですか~  大正解です♪

最近年のせいか、亀八パワーに体が負けてしまいます… 

ちょっと前は、もっと食べたのになぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕涼み♪ http://cvw.jp/b/1497139/40546735/
何シテル?   10/08 19:22
いろいろご教授願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的に直接お会いし交流のある方、かつ・イイね!・コメント等のやり取りをさせて頂いている方に限らせて頂いています。また一定期間交流が薄れた方は解除させて頂く事がございます。予めご了承下さいm(__)m
76 人のお友達がいます
z50zz50z * まっちーpapaまっちーpapa *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * RINSANRINSAN *
SetySety 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン お局様 (日産 スカイライン)
ヨンゴー イイカオ シテマス♪
いすゞ ベレット 零戦 (いすゞ ベレット)
スッチャカ! メッチャカ! イイ~ネ!
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ エロチカ (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
オモロイ クルマ デシタ♪ アリガトウ エロチカ!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
イイ クルマ デシタ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.