• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

久々の…

久々の… たこ焼きグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
でも…本当はソースじゃなくて醤油味の方がおいしいだよねもうやだ~(悲しい顔)
ボーっとしていて店員さんにソースと醤油どっちにしますか?って言われて…ソースって口がスベッテすまった(T_T)
出来上がって食べるまで気が付きませんでしたよバッド(下向き矢印)
間違ってソース頼んだことをもうやだ~(悲しい顔)
ま~でもおいしいのでOKとしますかね(o^o^o)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 12:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:50:56
店員さんに見とれていたんですね^^
もう一度たこ焼きを買って「こんどは醤油で!」と言って印象付けましょう!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:45:52
いやいや見とれてないでないですよ。。。
おじさんですよ!!
私にそんな趣味ありません(笑)
2006/04/11 14:00:42
そして3皿目は「君の愛情」だね!

(・・店員が男だったら、仕方ないので言っちゃいましょう(笑))
コメントへの返答
2006/04/11 21:46:15
いやいやだからおじさんですって・・・
2006/04/11 15:57:45
って言うか、何も言わずに「君の愛を」っていうのはどうですか?(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:46:47
も~だからおじさんなんです。。
私はそんな趣味ないフォ~!!
2006/04/11 19:31:02
と言うか、『君のソースを求む』で( ´ ▽` )ノ
コメントへの返答
2006/04/11 21:48:25
君のソースって・・・
おじさんのソースって・・・

オジ汁ですか(笑)
2006/04/11 22:03:38
自分へのコメの返信を見て、
全てのコメで会話になっているのに爆笑(=´ー`)

上から徐々に読んでいったら本当に吹き出しますね。。。

そうか・・・叔父さんでしたか(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 08:45:46
確かに全部つながってますね(笑)
ま~私がそのようにコメントを返したってのもありますが、
皆さんの妄想がふくらんだおかげで面白いコメントが出来ましたね(笑)
2006/04/12 00:07:45
たこ焼きに醤油ですかー!?

私は1度も経験無いのですが、たこ焼きに醤油って実は普通ですか?(^^;)
コメントへの返答
2006/04/12 08:46:59
いや~普通ではないと思いますよ~!!
そのたまたまたこ焼き屋にあるんでうよ~!!
醤油って言ってもたこ焼き用に作った醤油なのでさっぱりしてておいしいです!!
2006/04/13 01:47:08
こんちわ~
たこ焼きに釣られて飛んできた、大阪人@神奈川転勤中です。

たこ焼きに醤油。 普通にありますよ~
ただ、大阪でたこ焼きに醤油っていうと、たこ焼きに後から醤油をかけるのでは無く、生地に出汁とともに入れてるんですヨ。 (したがって、なにもかけないタイプのたこ焼きってことになります。)

コメントへの返答
2006/04/13 08:27:47
こんにちわ~!!

なるほど~そうなんですから~??
大阪ってたこ焼き屋いっぱいなんでしょうね??

羨ましい。。。たこ焼きでお腹いっぱいにしたいなぁ~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ふらふら~っと寄ったディーラーでエイトを試乗しました。ハンドルを握って・・・その感覚が忘れられず購入しました。あのキビキビとした動き!!すばらしいエンジンサウン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アロマショップ ~華ノ香~ 
カテゴリ:お店
2011/10/24 22:59:22
 
HimuRock'ん'料理レシピ集 
カテゴリ:料理
2009/01/10 12:11:28
 
栃木BBS 
カテゴリ:車
2007/08/15 10:31:09
 

お友達

ロータリー好きな人
車好きな人お友達になってちょ!
スポーツカー大好きです!!
75 人のお友達がいます
mizuhomizuho * R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認
冷奴冷奴 kero!kero!
RoyaLRoyaL ますぞえますぞえ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
MY RX-8 Spec エンジン、吸排気系 R-Magic サウンドチューンドマフ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.