• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

フォークリフト運転!!

今日会社にあるフォークリフトを運転しました。。

今日で2回目なのですが・・・


あれって・・・メチャクチャ楽しいですね!!


小回りが良く聞いて!!

また何かあった時には運転させてもらいます!!


ブログ一覧 | Himu日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 11:22:12
そして良くコケますヾ(;´▽`A
え?オレが下手なだけ?ヾ(▽^;)
コメントへの返答
2006/08/18 17:10:43
いや~まだなれてなくてちょ~安全運転です(笑)

こけたら・・・怒られますね、、、


注意しないとね、、、
2006/08/18 14:29:37
私の勤めている工場内には、1.4トン・2.0トン・2.5トン・7.5トン、20トンの5種類のフォークリフトがあります。現在はあまり運転する事はないのですが、現場にいた頃はこれらのリフトを良く運転してましたね~。でも今時期の夏場は、座席の下にエンジンがあるのでその熱で股間が蒸れまくってましたよ!逆に冬場は、手足がかじかんでさむかってですわ~!

運転される時は、安全運転でいきましょう!ご安全に!
コメントへの返答
2006/08/18 17:13:12
お~いいですね。。。

私も運転してみたいです!!

まだ運転に慣れてない私は・・・ちょ~安全運転です!!
2006/08/18 17:24:56
遊ばないでください(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 17:42:20
いやいや~遊んでないですよ!!

し・ご・と!!です(笑)
2006/08/18 19:26:35
・∀・)ノ 実はさりげに免許持ってますよ。

最近はサッパリ使ってないのでペーパーですが。
コメントへの返答
2006/08/19 00:48:20
すごいですね~!!!

でもペーパーでも私より運転はうまいでしょ??
2006/08/18 20:45:22
私も前運転させてもらいましたよ!!

激しく機械にヒップアタックかましましたがw
それ以来のせてもらえなくなりました、、、(^^:
コメントへの返答
2006/08/19 00:47:42
あらら。。。

私は今のとこ大丈夫です!!


かな~り慎重に運転してますから!!
2006/08/19 21:38:10
私も昔は運転してたんですが
今、運転すると下手やろな~ 汗)
コメントへの返答
2006/08/21 09:24:59
返事おくれました。。。

いや~でも以外に体が覚えてるかも??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ふらふら~っと寄ったディーラーでエイトを試乗しました。ハンドルを握って・・・その感覚が忘れられず購入しました。あのキビキビとした動き!!すばらしいエンジンサウン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アロマショップ ~華ノ香~ 
カテゴリ:お店
2011/10/24 22:59:22
 
HimuRock'ん'料理レシピ集 
カテゴリ:料理
2009/01/10 12:11:28
 
栃木BBS 
カテゴリ:車
2007/08/15 10:31:09
 

お友達

ロータリー好きな人
車好きな人お友達になってちょ!
スポーツカー大好きです!!
75 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 りょうちん,りょうちん,
こわっぱこわっぱ mizuhomizuho
ますぞえますぞえ そうみゆそうみゆ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
MY RX-8 Spec エンジン、吸排気系 R-Magic サウンドチューンドマフ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.