• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

エコドライブ!!

エコドライブ!! 一週間ぶりのブログになります!!

何故か?休みの日まで忙しいです、、


前までは・・・・ブログやって車洗って・・・昼寝して・・・

って感じが、、、


今は色々と忙しいです、、、、


去年プレゼントのもらったミニゴリラのナビにエコドライブ情報って機能があります!!

そこで!!!



今日の通勤時の時の情報です!!

エコドライブ情報のランクはAランク~Eランクまであります!!

ちょっと前まで燃費の良かった私のエイト!!

きっとAランクに近いのかと思って見てみると・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


Eランクです、、、

なぜ?Eなのか?

普通に乗っているだけなのに、、

それに・・・この走り方はかぶり対策に少し多めにまわしてあげてますので・・

俺のエイトにとっては燃費はいい!!!

っと思ってる、、


ま~あくまで参考程度の情報の機能ですよね~!!


こ~ゆ~物は!!

ブログ一覧 | 燃費ネタ | 日記
Posted at 2007/02/14 08:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:30:43
車がエイトってだけでEランクかも・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 08:32:54
た・・・確かに!!


でもそれって・・

差別だぁ~!!
2007/02/14 12:28:59
親のフレンディは最高Bまで行きましたよ(^^;

でも、急発進、急加速するとランク下がりますね・・・・

コメントへの返答
2007/02/15 08:17:07
確かに、、、
でも自分的には急加速してるつもりは無いのですが・・・

2007/02/14 12:35:10
本当はEランクが一番良いんじゃないですか?(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/15 08:17:57
Eが一番いぃっ!!なんつって(笑)
2007/02/14 14:12:55
燃費が良くて!速くて!Eg音良くて!乗り心地が良くて!コーナー抜けも良くて!
安くて!壊れない車くて!500psある車ない…``r(^^;)
コメントへの返答
2007/02/15 08:20:19
そんな車いいですなぁ~!!

今の技術で出来るような・・

出来ないような・・??

って感じですかね!!
2007/08/18 09:38:23
ふるーい記事へのコメントで申し訳ないです(^^;。ヤフーで検索こいてたらヒットしたので、思わず。
はじめまして、おじゃまします。ゴリラユーザーです。

このエコメーター、まったくぜんぜん役立たずです。ピボットの燃費メーター使ってて、リッター16出した時もE判定でしたから。何を基準に?って、どうやら加速と移動速度しか見てないようです。40キロ巡航すれば、判定が上がるんじゃないでしょうか。燃費は落ちますけど(笑)
コメントへの返答
2007/08/18 13:11:31
はじめまして!!

確かにこのゴリラはGPSでのスピードしか見ていないのでランクは低くなりますよね~!!

今は・・・まったくあてにしていません(笑)

は~はっきり言っていらない機能かもしれませんね~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ふらふら~っと寄ったディーラーでエイトを試乗しました。ハンドルを握って・・・その感覚が忘れられず購入しました。あのキビキビとした動き!!すばらしいエンジンサウン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アロマショップ ~華ノ香~ 
カテゴリ:お店
2011/10/24 22:59:22
 
HimuRock'ん'料理レシピ集 
カテゴリ:料理
2009/01/10 12:11:28
 
栃木BBS 
カテゴリ:車
2007/08/15 10:31:09
 

お友達

ロータリー好きな人
車好きな人お友達になってちょ!
スポーツカー大好きです!!
74 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ますぞえますぞえ
あ~きんあ~きん つな吉つな吉
じょおじょお やす Lotus 340Rやす Lotus 340R

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
MY RX-8 Spec エンジン、吸排気系 R-Magic サウンドチューンドマフ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.