• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

第44回全日本マルトコ板金自動車ショウ

第44回全日本マルトコ板金自動車ショウ 所さんのマルトコ板金自動車ショウに行ってきました。
コブラをはじめ、プリムスロードランナーやらなんやら
眺めながら鼻の穴開きっぱなしでした。
アメリカンマッスルカー、良いですなぁ。








PICASAにアルバムをアップしておきました。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 01:49:49
イイね!から来ましたぁ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あぁっ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
羨ましいっ!羨まし過ぎますっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
世田谷ベースファンとして、おさえなくてはならないイベントですよね!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2012/08/19 08:36:38
はじめまして。
かわねこさんのお友達ですかね。
世田谷ベース好きにはたまらんイベントです。
札幌からだとちょっと厳しいですかね。
mixiには100枚ほど画像はアップしてあるのですが。
2012/08/20 20:49:59
お久しぶりです^^


3枚目の写真・・・「所さんの世田谷ベース」で所さんのガレージにありましたよね~!

新しいマックツール(でしたっけ?)工具箱が所さんのガレージに搬入された放送を先月みましたが、ホント羨ましい!の一言です(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 22:08:54
ご無沙汰してます。
TVで見てる車両が目の前にあるというだけで
興奮物です。
所さんのようなカーライフを過ごせたらほかに
何も望まんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっつん1号さん>まじですか?結構好きで行きますよ。 」
何シテル?   10/20 18:11
D21テラノ2台を乗り継ぎ、エクストレイル20GTオーナーとなりました。 とにかく自分でいじるのが好きなので色々アップしていきたいと思います。 エクスに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パンクしやがった・・・・(-_-メ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 21:54:26
ワイルドウイリーとスポーツカム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 20:42:52
我が家のワンコの海デビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 21:26:30

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
D21テラノからの乗り換えです。 久しぶりのディーゼルですが技術の進歩はすごいですね。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
1800LSを2000CCのエンジンに換装してソレックスのツインキャブ、外見はヘッドラン ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
死んだジェミニの次に新車で買った車です。 ジェミニ比べると物凄く快適な車でした。 これは ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダを徹底的に嫌いにさせてくれた記念すべき車です。 かって1年半で窓は開かなくなるは、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.