車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 22:33 
効果だった(^^;
11/21 22:29 
どこに貼れば交換あるかなぁ?
 11/21 22:33 
効果だった(^^;
11/15 22:01 
[パーツ] #デミオ EW-134 エアロフィンプロテクター RE http://minkara.carview.co.jp/userid/1497325/car/1100211/8085660/parts.aspx
11/15 21:42 
@クリュー なるほど~!奥の深いパーツなんですね(^^; とりあえず何も考えずに定番なテールランプ横に3個づつ貼ってしまいました(^_^ゞ
11/14 23:38 
@かじらん キャラバン見てから気になっていたので買っちゃいましたo(^o^)oどんなんなるか楽しみです♪
11/14 22:13 
いつ貼ろう(^_^)
 11/14 23:32 
@nokiクロ 買っちゃいましたか(*´ω`*)
多分 嵌るよー♪( ´θ`)
 11/15 20:08 
嵌った一人です。片面に複数個の方が効果があるようです。それも地面と水平になるようにセットした方が良いという話です。@nokiクロ
11/08 12:46 
ウチのフレアの時より似合ってます~(^^)使ってもらえて良かったです♪@YKT
 11/08 16:29 
ありがとーございました
ボディカラーがダーク系なのが幸いしました @nokiクロ
11/06 19:34 
@かじらん
こちらこそ~(^^)dプレゼント頂き、ありがとうございました!
母上が彫り物買ってくれば良かったのに~って言ってました(^_^ゞ
11/06 19:30 
ためになる~(*_*)
11/06 19:01 
@m4 なんと!m4さんのDVDでしたか!有り難くシコ…キュキュっと参考にさせて頂きます‼ありがとうございました~m(__)m
11/06 17:53 
無事に帰宅、お疲れ様でした!
 11/06 18:40 
@nokiクロ DVDアザースo(^o^)o
それは σ(^_^;)の提供でした(^^;
 11/06 19:28 
@nokiクロ
お手伝い頂き助かりました。
ありがとうございました😊
11/06 14:25 
長い!
11/06 13:24 
デミオ、放牧中
11/03 22:25 
[パーツ] #デミオ Ford (フォード) シフトブーツ レザー調防塵用カバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1497325/car/1100211/8062220/parts.aspx
11/03 20:23 
@m4 お疲れ様です~
そうなんですね、姶良からの出場だったんですね~間近で見れて眼福でした。他にもイロイロな車が見れて楽しかったです!
11/03 16:25 
カッコ良かった(*´ω`*)
 11/03 18:35 
@nokiクロ 仕事でした(^^; コレは 姶良のお店のですね☆ ゲオの近くのポールポジション♪ 奥のも(`・∀・´)
10/29 13:16 
より道中
10/23 17:25 
プロフィール
「効果だった(^^;」
何シテル?   11/21 22:33
nokiクロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3M / 住友スリーエム 導電性アルミ箔テープ No.AL-50BT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 00:57:21
導電性アルミテープを使うサイドウィンドウガラスの除電に関する特許について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 00:56:26
導電性アルミテープを使うボディアースの静電気除電について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 00:52:36
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
人生初の新車購入&CVT!!そして、初めてのメジャーな車(笑) CVTの継ぎ目のない加速 ...
ホンダ モンキー スクモン (ホンダ モンキー)
2014年の夏にイロイロと足りない状態で譲ってもらい、少しづつパーツを集めたり友人に頂い ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ひょんなことから手に入れてしまいました。 いつまで乗れるかなぁ? 2001年式みたいで ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
今でも大好きな車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.