• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

行ってきましたよ。

昨日の予告通りYR-Advanceに行って参りました。

行きにちょっとケチって下道で行ったらば3時間もかかちゃいました。
そしてブーコンを取り付けていただきました。
やまちゃん流石に作業の手際が良くて驚きました。
お店に沢山みんカラでおなじみの方々がいたのですが、相変わらずの人見知りなもので挨拶くらいしか出来ず全然話せませんでした。

帰りはガンガン走って高速乗って帰ったのですが、2時間くらいでした。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/08 23:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/09 00:45:11
今日は終日バタバタしてて、やまちゃんにメールしか送れなかったですよ(~o~)
無事ブーコン取り付けて頂いたようですね♪
んで、次は何ですか?w
コメントへの返答
2006/04/09 07:34:20
無事につきました。
大満足です。


えーっと

スノスラさんのブツでデッドニングです。
2006/04/09 00:52:24
YR-Advance!
行ってみたいですo(>_<o)(o>_<)o
しかし、さすがに距離が(汗)

ところで質問なのですが、ポン付けKsROMは具合いいですか?
ヤフオクで購入を考えてますので教えていただければ嬉しいです。
コメントへの返答
2006/04/09 07:46:47
とても良いお店でしたよ。
確かにレグやまさん所からは遠いですね。

KsROMですが、交換しただけで出だしの力強さが体感できると思います。フルブーストはHPにもあるようにきちんとメンテをしないとほんとに壊れそうです。
さらにブーコンを付けたら1速2速の加速感もさらに良くなりました。
さらにエンジン保護にもなると思います。

説明が下手ですみません。
みんカラの人で付けている方が多数いると思いますのでそちらの方々にも伺ってみたらよいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

プリウスG'sに乗り換えました。 できるだけDIYでグレードUpしています。 皆様ネタがありましたら教えてくださいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車に限らず色々な方々と友達になれればと思います。
69 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * マンさんマンさん
えむりん♪えむりん♪ ゆうちゃんぐゆうちゃんぐ
ichi0603ichi0603 RipVanRipVan

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
エコに目覚めましたー(笑)
三菱 レグナム 三菱 レグナム
見た目はノーマルでも中身は凄いんです!と言うのを目指しています。 小技でちょこちょこパワ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.