• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

いちおう完成

いちおう完成 とりあえず完成~

色はボタンがチップの青でダイアルの所は帽子型の白を使いました。
チップで作った感想はとってもめんどい
チップ2個に対して18のCRD1つでないと明るさを確保できません。

3mmの方が綺麗に作れる気がする・・・
レグ・ギャランのエアコンパネルには向かず、他の所にチップは使った方がよいかもです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

マセラティ・グランスポーツ(2ペダ ...
ぼんじょるのさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2007/02/15 07:07:24
綺麗にできてるじゃん。
めんどくささを知ってるから自分は放置してますwwww
コメントへの返答
2007/02/15 23:56:11
えむりん♪さん
中は結構雑ですが、
チップのお礼にいかが?
2007/02/15 07:17:51
上手く出来てるじゃあないですか。
装着写真が楽しみ!


ここは面倒臭そうだから手を付けてません。
予備もないしね。
でもやってみたい気はする…

コメントへの返答
2007/02/15 23:59:23
光ってるところは綺麗ですが、中はかなりごちゃごちゃです。
レグ帰ってきたら動作確認も含め装着してみます。

マンさんも是非やってみて下さい。
でも綺麗にやろうとすると時間食うから予備があった方がよいかもです。
2007/02/16 07:09:36
普段中身が見えるわけじゃないし、
ボタンさえちゃんと押せれば問題ないじゃんww
コメントへの返答
2007/02/16 21:58:10
そーですよね
見た目良ければすべてよしですよねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

プリウスG'sに乗り換えました。 できるだけDIYでグレードUpしています。 皆様ネタがありましたら教えてくださいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車に限らず色々な方々と友達になれればと思います。
69 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ichi0603ichi0603
マンさんマンさん SHINYASHINYA
yaganumyaganum 海ナコ海ナコ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
エコに目覚めましたー(笑)
三菱 レグナム 三菱 レグナム
見た目はノーマルでも中身は凄いんです!と言うのを目指しています。 小技でちょこちょこパワ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる