車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 09:56 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/1497526/38930324/
11/29 09:54 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【シェアスタイル】 http://cvw.jp/b/1497526/38930319/
10/15 20:29 
@ちく さん 今日はおつかれさまでした!何とか終わって良かったですね( ´∀`) また一緒にいじいじしましょ♪
10/15 11:22 
ちく氏ルーフと格闘中
 10/15 12:35 
@しん←こたろう さん いいなぁ〜完成が待ち遠しいですね♪
 10/15 19:56 
@しん←こたろう さん 見事な屁っぴり腰ですね(^_^;)今日は大変お世話になりました。一人じゃ無理でした( T∀T)
04/09 13:41 
息子に「隙間になってるところに上手く貼っといて」って頼んだら予想以上に上手いこと貼ってあった(笑)
 04/09 13:49 
@しん←こたろう さん、センスあるね(^^♪
将来が楽しみだわ(o´艸`)
10/10 18:50 
@ちく さん いつでも見に来てください(笑 かっこよすぎ♪
10/10 18:36 
無事帰宅です~
殻割りに集まっていただいた皆さん、ありがとうございました!&お疲れ様でした!!
 10/10 18:57 
@しん←こたろう さん、お疲れ様でした♪
キーストラップありがとうございました(^^♪
また遊びましょう╭( ・ㅂ・)و グッ !
10/10 14:01 
(・∀・)ニヤニヤ
 10/10 16:24 
@しん←こたろう さん 今日は行きたかったけど自宅待機です、12月までは遠出禁止(−_−;)
完成したヘッド後で見に行きますねー笑
08/23 19:22 
@☆-RYO-☆ さん、家で腰据えてじっくり時間かけて仕上げときます( ・`д・´)b
08/23 17:41 
@かつひー さん、お疲れ様でした!次回は割り割りの予定でオナシャス!
08/23 17:39 
@赤の乗り手 さん、お疲れ様でした!頂き物もアレコレ弄ってみますね♪ありがとうございました^^
08/23 17:37 
@ふじさん@長野 さん、無事受け取りました(笑)超ウマかったっす♪また行きますのでよろしくお願いしまーす!!
08/23 17:36 
@☆-RYO-☆ さん まだまだ初心者感ありますが、何か欲しいものあればいつでもリクエストしてください(笑
 08/23 17:39 
@しん←こたろう さん、あざーす♪
ブラックカバーに合わせて5つ編みストラップお願いします╭( ・ㅂ・)و グッ !
08/23 17:33 
@☆-RYO-☆ さん お疲れ様でした!次回はアレよろしくお願いします♪
 08/23 17:35 
@しん←こたろう さん、お疲れ様でした♪
次回は是非やりましょう(o´艸`)
08/23 12:49 
無事帰宅しました〜
合宿参加の皆さんお疲れさまでした!
次回は革だけでなく車弄れるように準備します(笑)

ふじさん、色々とありがとうございました( ´∀`)
 08/23 13:22 
@しん←こたろう さん、お疲れ様でした♪
ストラップありがとうございました(^^♪

次回はあれやりましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
 08/23 13:32 
@しん←こたろうさん 二日間ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ おこわ受け取れましたか?(^^;;
また遊びに来てくださいね(*≧艸≦)
次は車弄りもやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
 08/23 14:19 
@しん←こたろうさん おつかれです!
ゆっくり休んでください(*´-`)

またおなしゃす
 08/23 14:45 
@しん←こたろう 師匠、お疲れ様でした( ロ_ロ)ゞ
次回は○割りですね♪(笑)
03/28 14:40 
超ガラコ塗り終わった直後のヌルっとした艶はいつ見てもたまらんですな♪~(´ε` )
03/28 13:19 
キイロビンで磨き中。去年のガラコが意外と残ってて少し後悔(;´Д`)
03/23 16:26 
@ShiMa さん 最初はアクシスのを買うつもりだったんですけど、価格につられて(約半値)つい(笑 届いたら比較してみます(・∀・)
03/23 11:39 
ダウンライトに安物使ったら光量足りなすぎて点いているのに気付かないレベルだった(泣
結局アクシスから買い直し。安物買いのなんとやら(;´Д`)
 03/23 12:27 
@しん←こたろう さん トヨタ純正部品でも光量足りない感じでしたよ(^_^;) アクシスのは部品のところで光量調節もできるので便利ですよー!
03/21 11:49 
ちくさんルームランプと格闘中(笑)
 03/21 12:59 
@しん←こたろう さん、弄り合いですか(笑)
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/1497526/38930324/
何シテル?   11/29 09:56
これまで車弄りには興味はあっても積極的ではなかったのですが、CX-5購入を機に、知り合いを頼りながら少しずつ弄ってきました。 まだまだ手を加えたい部分はありま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スモール電源取り出しハーネス製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 10:36:15
マツダ純正 中間ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 13:15:22
US仕様 リアサイドマーカー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 10:08:37
お友達
CX-5乗りやマツダ好きな方からのお友達申請大歓迎です^^
31 人のお友達がいます
オージードリームオージードリーム *みんカラ公認 TAJIROTAJIRO *
ksjetksjet 美味しいカレー美味しいカレー
赤の乗り手赤の乗り手 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
D人気に押されまくりなG所有です。 なぜDを買わなかったの?と聞かれることが多くて困って ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族用の車を軽から乗り換えました。 低予算で軽く手を加えたいところですが・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.