• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

今日からひとり・・・

今日で、盆休みも終わり明日から平常どおり・・・
社会復帰に少々時間を要しそうです(汗


ちなみに家は嫁さん他子供3人とも実家においてきました。

で、今晩から日曜まではつかの間の自由人となります(笑
あぁ~久々の休養日?(爆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/16 21:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年8月16日 22:17
独身生活ですね^^

でもいつも聞こえる声、姿が見えないと
寂しいですよね~
コメントへの返答
2006年8月16日 22:21
>でもいつも聞こえる声、姿が見えないと
>寂しいですよね~
確かにそれはありますね。
ま、でもたまには自由気ままなのもアリですよね^^
ちょっとだけ楽しみだったりします(笑
2006年8月16日 22:56
食事は一人分で足りてますか(((^_^;)?
ひとりとは、良いような寂しいようなで滅多に無い生活を大事に過ごして満喫して下さい(-_=☆彡
コメントへの返答
2006年8月16日 22:59
まぁ、たまにはいいもんです(^^ゞ
心置きなくみんカラに励めますしね(笑
2006年8月16日 22:58
離・離婚ですか(笑)

今のうちにパーツ買いまくりましょう^^

そんな事したら本当に離婚の危機!

食べなさ過ぎに注意して下さいね~
コメントへの返答
2006年8月16日 23:01
離婚はありませんよ~
パーツも買えません・・・金欠病が続いてます。
当分、完治しないと思われます(泣

連休中常に食べ過ぎの状態でした(汗
体重計に怖くて乗ることが出来ません・・・(滝汗
2006年8月16日 23:03
やはり、つかの間のひとりはいいもんでしょうか??

あと1ヶ月で事実上独身でなくなるので(汗
コメントへの返答
2006年8月16日 23:06
つかの間だからこそいいものなのかもしれません^_^;
事実上独身でなくなるってのはいったい??!
どちらにせよ隣の畑はなんとやら・・・ってことでいいように見えるんでしょうね(笑
2006年8月17日 6:19
たま~の独身は良いもんですね。
家事が面倒ですが・・・
今日から仕事ですが休み前に何やってたか思い出せません(汗
コメントへの返答
2006年8月17日 21:17
たまのことですからね~^^
早速はね伸ばしてきました(笑

僕も今日から仕事でしたが今日1日何したのか思い出せません(爆
2006年8月17日 8:02
寂しくなったら。。。。。
来て ええですよ~ 大爆^^
VIP待遇で お迎えしますから(笑
食事は もちろん某所で^^

盆休み いまだ無いので
体のサイクルは変わらず
お疲れです (苦笑^^
コメントへの返答
2006年8月17日 21:18
うぅ・・・寂しいなぁ・・・

冷え切ったカラダを早く暖めに来てください(オエッ

盆休み早くとって早く遊びに来てくださいね♪
2006年8月17日 8:54
自分は、
このような時は、「ほっ」としますが…。でも、
実は実家で何言われているのか心配だったりします…爆。
コメントへの返答
2006年8月17日 21:20
>実は実家で何言われているのか心配だったりします…爆。

それは考えた事無かったですねーー
でも、そう考えると確かにちょっと怖いかも・・・(汗
2006年8月17日 9:45
寂しくなくても来て ええですよ~ ^^
VIP待遇で 海蔵様が、お迎えしますから(バキッ
食事は もちろん某所で^^

一人の時用DVD送りましょうか(笑
コメントへの返答
2006年8月17日 21:21
DVD?
ODCじゃなくてですか?(笑

でも、あそこのテンプーラは食べたいですねー

最近、寂しくてカラダがうずいてますが・・・
2006年8月17日 10:59
結構長い自由時間ですね~☆
この機会に、ゆっくり羽根とお腹を伸ばしてください(爆)

コメントへの返答
2006年8月17日 21:22
羽は伸ばしてますが、オナカはちょっとまずいですねー^_^;
盆の間に少々伸びてるもので・・・(汗
2006年8月17日 14:18
じゃーーー、パーティーでもやりますか♪
もしくは徹夜で密会とか!!
コメントへの返答
2006年8月17日 21:23
パーティ賛成!!
密会も賛成!!!

早く迎えが来ないかナーー
それとも台風に乗って関東まで飛んでいくしかないですかね(爆

プロフィール

「[パーツ] #アルファード Sグレード用サイドスカート http://minkara.carview.co.jp/userid/149755/car/971737/8283082/parts.aspx
何シテル?   02/24 14:40
「純正っぽい事」 「完全に車検対応である事」 「比較的簡単に元に戻せる事」 「ファミリーカーとしての機能を損なわない事」 あえてこのようなシバリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

My BG Life 【完結】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/05 07:52:29
BG STRIKER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/09 11:21:22
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/22 22:58:25
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いかつい面構えのベルファイアではなくあえてアルファード! エアロで武装したSグレードでは ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
250RRに乗ってる学生の頃から欲しかった単車です。 ひょんなことからタダで入手し、現在 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ようやく出てきた写真がこれでした。 初代のFCを潰してしまい。あまりの悔しさにすぐに購入 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H9/9にC型が出てすぐに新車で購入・・・のわり自分ではあまり乗ってません。 ※嫁専用車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation