• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 19:56 
トヨタのリベンジが難しいなかセカンドカーも本社とナビメーカーを巻き込んでの対策フェーズへと移行となってしまった
06/11 13:00 
うみゃい
04/13 18:56 
やっと無人車の公道実験開始になるのか
そういう時代なんだな
でも、ちと怖いけど
04/12 09:58 
LFAベースで5000万くらい、ニュルで8000万くらいでの買い取りとは新車で買った人はベースで1000万ちょっと、ニュルで3000万ちょっと?は高く売れるのか❗❗
財テクだ良いなぁおれも買っとけば良かったな❗なんて強がってみた
04/08 14:32 
久しぶりにバイク出したから、地元開催のももクロlive会場まで見に行ったけど当たり前のように交通規制で大渋滞
車の人は大変そうだけど自分は色とりどりのあまりお目にかかれない人達を堪能しちゃった
04/08 10:15 
執念により小雨になったことであまり濡れずに車検場所まで来れて良かった🎵
年間200kmのバイクのために車検を通す意味を考えながらタバコを吹かす小雨の土曜
04/07 20:17 
雨降ったら基本乗らないからカッパが無い⤵

通勤に使ってた時のやつが何処かにあるはずなんだけど見つける気力もない

此が老いなのだろうかと物思いに更ける金曜日💕
04/07 15:12 
車検の日にまで雨とは⤵
天はどこまで私に試練を課せるのか❗
04/05 17:28 
GETWILDのCDはレンタルされるのだろうか
04/04 09:35 
記事の比較対照がずれてるがandroidがwindowsを抜いて1位になったらしい、日本にいるとiosが蔓延しているけど世界基準は違うんだね。
世界と少しずれてる感が日本らしいというか一時のブームから抜け出せないでガラパゴス化していくんだろうな。
04/03 16:58 
新入社員が眩しくて目が痛いよ~(*_*)
社会人になって学生時代の甘さを痛感するんだよね。
へこたれずぶーたれず乗り越えてほしいなぁ(-.-)y-~
04/03 11:59 
純正マフラーめっちゃ静か🎵
でも、発進は楽になったけど加速が悪くなった。。。
この世のなかオールマイティーなんて無いんだなと悟った春(^-^)
03/14 11:50 
俺ってヤフープレミアム会員だったの?
今さら知った⤵
今まで出品とか頼んでたの意味無いじゃん❗
無駄に金払ってたとは。。。
02/23 13:59 
@まる♪( ´▽`)

代表権付の会長じゃ変わらんな

変わるとしたら次の社長からじゃないかな
 02/23 20:23 
@TAKAEVO9さん<br /> 日産に中途半端に関与してますよね〜|( ̄3 ̄)|ww
02/10 15:03 
GET WILDだけでアルバム作るみたいだけどアレンジが違うとはいえ33曲だと聴き飽きないのかね
02/06 11:51 
@埼玉のオッサン和 さん

新管理者が引き継ぎ承認すると外れてしまうので、スタッフ権限付与をするのを忘れるんですよ。
自分も前管理者から引き継いだ時にやりました(^^;
まっ当グループの伝統芸能ってやつですね。
02/05 11:02 
会長解任されたらスタッフ権限まで剥奪された⤵
これは何かの陰謀だ❗
 02/06 10:48 
@TAKAEVO9 さん❗

何故に‼
 02/06 11:53 
@TAKAEVO9 さん

そう言うことなんですね‼
 02/06 20:36 
@TAKAEVO9さん<br /> 勉強になりました(笑)
01/11 18:47 
久しぶりにやらかした( TДT)
た・端末が切断されてから起動できない…
01/11 09:41 
携帯キャリアのWIFIスポットって減ることあるのだろうか?
今年になってから繋がらない(T-T)

プロフィール

「トヨタのリベンジが難しいなかセカンドカーも本社とナビメーカーを巻き込んでの対策フェーズへと移行となってしまった」
何シテル?   06/18 19:56
TAKAEVO9です。 よろしくお願いします。 以前はエボで車中泊をして遠出をしていましたが、 最近は街中オンリーです。 ※街中だけじゃエボが泣くぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HONDAからのプレゼント☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 12:18:43
盗難にあいました(拡散希望) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 08:28:15
毎日路駐しているお隣さんの軽四輪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 07:54:33

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
旧IDはエボレボです。 三菱 ランサーエボリューションIXに乗っています。 NET環境を ...
ヤマハ XJR1300YSP ヤマハ XJR1300YSP
XJR1300RのYSP限定車です。 相変わらず限定車に弱い。。 方向音痴なので出席は難 ...
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
ハイブリッドでも燃費重視では無いので速い🎵 でも、燃費も良いので最高😃⤴⤴ エボと ...
三菱 ランサーエボリューションVI エボッチ (三菱 ランサーエボリューションVI)
トミマキです。 この車は歴代エボの中で一番少ない販売数だったので希少だったのかも。。でも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.