• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JIMAごう(園長)のブログ一覧

2011年11月17日 イイね!

サンタさんから頂いた・・・

↓こんな場所を走るために↓・・・





サンタさんは素晴らしいものをプレゼントしてくれました。


タイヤの空気入れ!!インパクトも使用可能なすごい奴。
すごいですよ・・・コレ・・・。



この空気入れを付けました!!
いや・・・付けてもらいました(笑)



最高ですね~☆

出張タイヤ交換もできそうですww

走りに行ってタイヤに空気入れるのが楽しみだ~ww
あっ!!僕、ヘタレなので・・・走れなかったです。。。
Posted at 2011/11/17 00:23:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月09日 イイね!

サンタがやってきた?!

サンタがやってきた?!一ヶ月早いけど・・・サンタクロースがやってきましたw

かなり気が早いんですね~w
オーストラリア発、アメリカ経由でやっってきたこの物体・・・
どうやって調教してあげようかな~ww
まずは・・・タンクを何とかしないと・・・


どなたか・・・タンクください(笑)
Posted at 2011/11/09 22:11:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月06日 イイね!

バンパー強度テスト?!

バンパー強度テスト?!バンパーの強度テストしたかったのですが・・・

大きめの岩に当てましたが・・・当たらないww






もうチョイ走らないと強度テストにならないですね~(笑)
ヘタレなので走りには行けませんが・・・



岩の大きさは見た感じ・・・(このサイズの岩できっちり登れましたww)




若干・・・牽引フックがかすってる??



正面からはあまりあたらないって事は・・・意外に走りにいけるかも??
現実的にすごい所には行ってないのでまだ判りませんが・・・w


まだこのバンパーは試作品なのでまだまだ変化するかもしれませんよ~ww
しかし・・・これ以上大きな岩を登ろうとする方はかなり変○ですね~僕も含めて・・・
大きいの登ってみたいです・・・。(笑)

作成のメーカーはMETAL MAGICさんです。
やっぱりいろんな物が作れる所って素敵ですね~☆

Posted at 2011/11/06 19:18:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月03日 イイね!

まっまさか!!(続)

まっまさか!!(続)前のブログがら数日が経ちました・・・。
車の調子は・・・すこぶるいい!!
加速も前よりも軽くなった感じです!!

なぜかと言うと・・・
WAKO’S  速効性吸気系洗浄システム RECS METAL MAGICさんにて施工していただいたからです(笑)

正直、ケミカル系ってあまり信じていませんでしたが・・・これは別物ですね!!
車が喜んでいる・・・そんな感じです(笑)
しばらく整備していない車やお手入れは完璧の方でも実感できると思います。

バンパーも作ってもらったし・・・後は強度テスト・・・。ですね。



こんな物あったらいいなとか、あんなの欲しいなとかいろいろとわがままをかなえてくれますよ・・・

METAL MAGICさん。


一度、遊びに行って見てくださいww

たまに・・・僕が出没してますww
Posted at 2011/11/03 21:22:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@つんチキ ふふふ・・・。」
何シテル?   03/08 09:50
群馬発のマニアなジムニー乗りです!! 楽しく自分のページを作っていきたいと思います。 『山岳パトロール隊』に所属しています!! こちらのチームも・・・「マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

来ちゃったのね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 12:01:38
jima.tv 
カテゴリ:ジムニー関係
2007/02/11 22:20:55
 

お友達

このマニアな園長で良かったらお友達になってくださいね★
237 人のお友達がいます
オイラはクロさんオイラはクロさん * taccul23@巻巻初心者taccul23@巻巻初心者 *
赤い牙赤い牙 * 隆。隆。 *
つよポン号つよポン号 * さん太さん太 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
かなりノッポ系。乗りこなせるのは本人だけかも??(笑) クロカンもこなせる一台です。 し ...
その他 その他 その他 その他
おもにサーキット?やお外で遊んでます。 ちょっとケツカキ仕様で猛練習中。どなたかセッティ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最近増車された1台です。 キビキビ走るにくい奴です。 この車…完全におもちゃな予感…(笑 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コレは僕のおもちゃです☆楽しいことたくさんしたい~!! ※この写真よりかなりバージョン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.