• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つん@wrxのブログ一覧

2008年12月16日 イイね!

くるまかったったーい

くるまかったったーいドヒャーキタ――(゚∀゚)――!!
ということで、ひさしぶりっす。

GC8との別れを告げ、、、
ようやくインプレッサGDB S202が納車されました。

ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、ふぁーすといんぷれっしょん。



まず、納車されたらやることといえば、、、とりあえずベタ踏みだよね?(笑


しゅーごごごごgggぶぉぉおおおおおおおおーーーぎゅぉぉおおおお


ぬぉぉおお。。。、、怖い・・・!!!

ベタ踏み久しぶりだったせいかとも思ったんだが、やっぱ確実に速い!!!2速フルスロットルでちょい滑り気味なのはGC8ではなかった現象だわ><

320馬力はえええ!こええ!!(゚□゚;;;;)


これからが楽しみだね!ミニバンに負けるな!エンジョイカーライフw
Posted at 2008/12/17 00:00:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年04月24日 イイね!

GWの予定

GWの予定来週からいよいよGWですね。

今回は1,2日に見事休みを獲得することができたので9連休になりました(^-^)ノ特に1,2にやることはないんですけれどもw相手してくれる人募集中です。

後半は東京、横浜のほうに遊びに行く予定です。写真はこの前のクリスマスの時にいった原宿の竹下通りです。人が多すぎて地方出身者のワタクシはびっくらしてカメラで思わず撮ってしまいましたw

興味深かったのは竹下通りには、ゴスロリ系な人がワンサカいるのに、大通りのほうに行くとほとんど居ないんですね~。表と裏。そんな原宿が楽しかったっす。

GWは混んでるんだろうなぁ・・・汗


パーツ更新
BLITZ SUSPOWER
Posted at 2007/04/24 23:04:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年04月20日 イイね!

一年ぶり・・・

一年ぶり・・・前回ブログを書いてからなんと1年の月日が経過していましたw

なんだかんだで社会人1年目はあっという間だったなぁ・・・

ようやく落ちついてきたような気がするのでイロイロとまたやりたいなぁと思ってるところであります!この1年間はあまり車もいぢってないんで、これから更新するネタあるか微妙だけど、少しずつやっていく所存でございます。

写真はこの前行ってきた「あんずの里」です。あんずソフトとワッフル、大阪焼をもぐもぐしました。ウマー


とりあえず、この1年間の貧乏チューン
水温計
電圧計
マルチリフレクタヘッドライト
HIDヘッドランプ

Posted at 2007/04/20 00:41:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年04月22日 イイね!

休日

休日さくら ひらひら舞い降りて落ちて
揺れる想いのたけを抱きしめた
君と春に願いしあの夢は
今も見えているよ さくら舞い散る

今日は久しぶりに快晴の休日でした。
長野では桜が今満開です。
ドライブしつつ桜を見てきました~。市街は車がいっぱいで
結構だるかったですけど。

桜系な曲を流しつつ、結構楽しい一日でした。
やっぱり桜は生で見るのが一番だね♪
Posted at 2006/04/22 23:03:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2006年04月08日 イイね!

新人歓迎会

ひさしぶりにブログ更新です。

昨日は新人歓迎会。
僕の席には部長さんが3人着いてくれました。
みなさん、年が近いらしくて仲が良かったです。
いまだに同期と飲み会を年2回とかやるそうです。
緊張しまくったけどイロイロな話が聞けたし、
気さくに話せる人ばかりで安心しました。

壇上での自己紹介では正直もうグデグデでした。
ビール5杯くらい飲んだのかな?
緊張とかあまりなかったです(笑)
ほかの同期は、みんな面白い自己紹介ばかりで
ビックリ!

すごい同期に囲まれてラッキーです。
これからの仕事が少し楽しみになりました。

さぁ、休日遊ぶぞぉ~!フォー!
Posted at 2006/04/08 09:34:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

乗り換えました! 僕には到底扱える車ではないですが、所有する喜びを感じながら少しづつ黒丸インプと友達になりたいと思います。 それにしても320馬力はええ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みやさんのHP 
カテゴリ:みんカラのお友達HP
2005/11/10 04:30:19
 

お友達

車が好きな方、お近くに住んでる方、
インプレッサ、スバルが好きな方、
お友達になってください。
チューニング情報や楽しい話題などで楽しみたいです。
よろしくお願いします。どうぞ気軽に友達になってくださいませ。
9 人のお友達がいます
リャマリャマ れっちんれっちん
TakahiroTakahiro nt50nt50
じょりーじょりー muucho@丸目DC2muucho@丸目DC2

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
これからの新しい相棒です。 限定400台のS202です。 見た目はGC8に比べてとって ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STi Ver.4です。 インプ乗りにしか分からないチマチマした 改 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.