• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

タイヤ組み換え

タイヤ組み換え 昨日久々に急ぎの仕事が入って作業~
タイヤの組み換えです。

タイヤの手配から組み換えまでやりましたが・・・

工賃がちょこっと安かったですね・・・

まぁこれも次の仕事の足掛かりかな???
ブログ一覧 | 何でも屋 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:28:50
手組?

翁はまだアルミを手組する勇気もスキルもないです・・・
たとえそれがサンバー用の半腐れアルミでも・・。
外注でしたねー。
裸アルミ+タイヤで500円。スチールホイル付タイヤ+裸アルミで1000円でしたよ
コメントへの返答
2010/04/09 22:57:08
男の手組です!
多少の傷は勘弁してもらってます。

さすがにビート落としはアングルではダメなので専用落とし使いました。

私の場合4本で小さい札2枚です。

軽で2往復(30K)の足代入れたら・・・
2010/04/09 23:27:33
おひさです♪

お疲れ様でした。
こちらの夏タイヤはオクに流してしまいました(笑)
こなさんの方で朗報はありましたか?
ぼちぼち用意しようかと思いまして。
コメントへの返答
2010/04/09 23:34:30
お久です!

こっちの方は何でか100の4穴が良く出てます・・・
こっちは100の5穴は難しいです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これは昔の山陽ですよ」
何シテル?   11/27 08:13
北海道の太平洋側の小さな町で生まれて育って仕事してます。 趣味も色々持っておりハマると とことん極めるパターンです。 その為に家計にゆとりは無いですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GPS活躍中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 09:39:36
津軽割烹「未来」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/15 21:31:49
 
(有)サンブレーキ商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 22:17:09
 

お友達

車・トラック・機械好きの方々
多趣味ですので 色々話しましょう!
53 人のお友達がいます
80アール80アール * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
ゴールドヘッドゴールドヘッド モスぼうやモスぼうや
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年1月21日納車 家族が増えたため購入 ある程度最初のうちに手を加えて後は暇 ...
ダイハツ アトレー 走る工場 (ダイハツ アトレー)
出張修理車です ほとんどこれで移動してます 室内はモニターやアンプ・ウーハーを取り付けて ...
その他 その他 その他 その他
車とトラックの次に金のかかってる奴らです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて乗った車です! この頃は走りに興味は無く カッコよければそれで良しでした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.