• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今週は長かった・・・

今週は長かった・・・ 何だか今週は長い1週間でした。

月曜日
トラックは出張の積み込みが完了してた為助手で配達~
夜中洞爺湖町へ出張~

火曜日
初雪の中洞爺湖町と豊浦町を配達で回り苫小牧で集荷して配達しながら帰社~
会社終わり後いつもお世話になってる所のトラクターのエンジンOHの手伝い
帰宅は24時過ぎ・・・

水曜日
普通に仕事をこなした後夜はタイヤ交換~
軽トラックとアトレーのタイヤの組み換え~
エア入れに手間取りパーツクリーナーで爆発させて組み込み。

木曜日
普通に仕事をこなして
夜は整体へ~
基本的に骨盤と背骨が狂ってるようで・・・
帰りに寄り道して帰りは24時過ぎ・・・

金曜日
ちょこっと多めの荷物を助手付きで配達~
帰りにトラクターが気になり向かうと見事に完成!してました!
恐るべし私の師匠達・・・
急遽牛タンが食べたいと言い出した嫁を連れて焼肉屋へ・・・

土曜日
配達は2軒ですが全4カ所すべて厩舎の2階降ろし
トラックのオイル交換もできました。
午後より積み込みと環境整備で終わり・・・
珍しく家に居ます。


まっこんな感じでドタバタでした・・・
来週はそんな事無いかな?
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:45:03
運行お疲れ様です(。・x・)ゝ

…札幌で初雪の話をつい先日、伺いましたが…既に積もりつつある?
コメントへの返答
2010/10/31 21:25:35
画像は初雪の日の洞爺湖町です。

明日からは雨の予報ですよ。
2010/10/31 00:07:39
滋賀は今週半ばやっと

冷え込みはじめました( T_T)\(^-^ )
コメントへの返答
2010/10/31 21:29:46
ようやっとですか~

こちらは朝方はマイナス気温で
水たまりも凍りだしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これは昔の山陽ですよ」
何シテル?   11/27 08:13
北海道の太平洋側の小さな町で生まれて育って仕事してます。 趣味も色々持っておりハマると とことん極めるパターンです。 その為に家計にゆとりは無いですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GPS活躍中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 09:39:36
津軽割烹「未来」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/15 21:31:49
 
(有)サンブレーキ商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 22:17:09
 

お友達

車・トラック・機械好きの方々
多趣味ですので 色々話しましょう!
53 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * 朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ *
Paper.Paper. * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ
ごぶぉごぶぉ おかめいんこおかめいんこ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年1月21日納車 家族が増えたため購入 ある程度最初のうちに手を加えて後は暇 ...
ダイハツ アトレー 走る工場 (ダイハツ アトレー)
出張修理車です ほとんどこれで移動してます 室内はモニターやアンプ・ウーハーを取り付けて ...
その他 その他 その他 その他
車とトラックの次に金のかかってる奴らです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて乗った車です! この頃は走りに興味は無く カッコよければそれで良しでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.