• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなのブログ一覧

2006年05月29日 イイね!

お待ちの方も居たのでは?

お待ちの方も居たのでは?以前も数回にゃんこネタやりましたが
久々に成長した奴らを見せたいと思います!
昨年11月にはこんな感じでまだじゃれ付いて家の中を走り回ってましたが
今はこんなになってます・・・。
今では遊びのステージは外です。
ネズミや鳥を捕まえては家に持って帰り
家の中で放す・・・。
こんな毎日です。
今こいつらの弟と妹が嫁さんの実家にいますが
そちらもわんぱくに育ってますが
そちらはまた後で・・・。
Posted at 2006/05/29 21:54:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 動物 | 日記
2006年05月29日 イイね!

マフラー交換

マフラー交換会社より帰宅後
カレーを食べて日没まで時間が有ったので
アルテッツァのマフラー交換をしました
5/20日に札幌でオフ会が有った時に
shun@HKさんから
以前アルテッツァに付けていたマフラーを頂いてきました!
この所自分の時間が取れなくてようやく出来ました!
交換は30分ほど実家の車庫に移動して
スロープに車上げてと準備の方が時間掛かりました・・・

上が取り付けてた物
下がshunさんから頂いたもの
取り付けした感想は~

低音が出るようになりましたが
タコ足の音が勝ってしまって・・・
でもアイドリング音は低くなりました。

とりあえず様子を見てこれからの方向を決めたいと思います
shunさんありがと~
Posted at 2006/05/29 20:17:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2006年05月28日 イイね!

日曜無事終了~

午前中は昨日の飲み会のおかげで頭痛・・・
午後からも外は雨と風がひどかったので
家に居ようと思ったのですが
嫁さんの母さんを病院まで迎えに行ったりと
外に出たのでついでに買い物と
実家によりネコと遊んで来ました!
先週貰ってきたマフラー交換しようと思ったのですが
車体べちゃべちゃなので諦めました・・・・
それからは何もすること無いので
ネットサーフィンとDVD「牡丹と薔薇」
を見てました!
何か凄く無意味な休日でした・・・
Posted at 2006/05/29 00:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年05月28日 イイね!

ネットの波にゆらゆら

色んなサイトを回って
職場の同僚のサイトへ~
パソコンの師匠na-go氏
のブログを覗くと私のことが!!!
私がトラックにパーツを付けると1番に報告する一人です
工場勤務のna-go氏はフォークリフトで私の車に
荷物を積んでくれます。
終ると私が
「ちょっとちょっと見て見て~」
とパーツを付けた場所へ誘導
これ付けたんだよね~!
カッコイイっしょ!と言うのですが
何が良いのか分からずに?の表情を浮かべてます。


近々またパーツ付けるのでまた報告できます
Posted at 2006/05/28 13:44:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 友達 | 日記
2006年05月28日 イイね!

撃沈・・・

注意!ここからの内容は不快な内容が含まれますので
食事中の方は読まないようお願いします!(汗)


昨日会社の花見で隣町へ~
今回は社員18人中11人出席
集まり悪~です。
1軒目は寿司屋でこの時期には珍しく
鍋!
汗だくで食べてました。
最初はビール1杯でその後巨峰サワー飲んでましたが
さっぱり減らないと思うと隣の人が焼酎注いでました!
注いでいる人には逆らえず・・・。
それも25度の二階堂!麦焼酎は苦手・・・
一気にほろ酔いへ~
2時間で1次会終了2次会へ~

2軒目はスナックカラオケを4曲ほど熱唱
以前いた部署のパートさんから悩み相談を受け
酔いながらもアドバイス。
2次会も焼酎濃さは7対3ほど最後の方は9対1位に・・・
この時点ではまだまだ大丈夫でしたが・・・・
この店で女性陣と運転手が帰り
私と他3人の男が残り3次会へ・・・

3軒目もスナック
店の女の子が本日誕生日のためお祝いに
ワインを抜いてお祝い! そこから悪夢が・・・・
ワインをグラス1杯飲んでトークに花咲かせていると
何か変???
目の前がユラユラし始め何かこみ上げてくる~
「久々だ!この感覚!来るぞ~!」
店から出て車へ。
シートを倒して寝てても改善できず運命の決断!
車から出て草むらで
リバース2回
この時点で約1時頃
それから会社の人が車に戻って来たのが3時!
「何してたの?」
寝ながらカツカレー食べてたようです・・・。
それから代行で帰宅3時40分でした。
帰ってからもトイレで・・・

こんな潰れ方久しぶりです。
今回の潰されターゲットは私だったようです・・・
いつもはもう一人いて分散されてちょうど良かったのですが・・・

きっとワイン飲んだのが悪かったようです
ちゃんぽんはやっぱ危険と久々に痛感した飲み会でした

今は回復して キムチチャーハン食べながら
ブログを書いています。
まだちょっと頭痛が・・。

Posted at 2006/05/28 13:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べる・飲む | 日記

プロフィール

「これは昔の山陽ですよ」
何シテル?   11/27 08:13
北海道の太平洋側の小さな町で生まれて育って仕事してます。 趣味も色々持っておりハマると とことん極めるパターンです。 その為に家計にゆとりは無いですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

GPS活躍中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 09:39:36
津軽割烹「未来」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/15 21:31:49
 
(有)サンブレーキ商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 22:17:09
 

お友達

車・トラック・機械好きの方々
多趣味ですので 色々話しましょう!
53 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * ごぶぉごぶぉ *
おかめいんこおかめいんこ * きあるDaichan@h.worksきあるDaichan@h.works
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 ひろQひろQ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年1月21日納車 家族が増えたため購入 ある程度最初のうちに手を加えて後は暇 ...
ダイハツ アトレー 走る工場 (ダイハツ アトレー)
出張修理車です ほとんどこれで移動してます 室内はモニターやアンプ・ウーハーを取り付けて ...
その他 その他 その他 その他
車とトラックの次に金のかかってる奴らです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて乗った車です! この頃は走りに興味は無く カッコよければそれで良しでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.