• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

7月も

今日で終わり~
あっという間に8月でございます!
7月前半は天候不順に悩まされましたが
後半はようやく夏らしくなりましたね~
北海道もえぞ梅雨ですね!
年々気候がおかしいですね・・・・

8月はお盆休みが有るので
多分13~16日位かな???
その前の納品が忙しそうです・・・
天気が良ければ順調に進むのですが。

そしてお楽しみが
ボーナス!!
どの位当たるかな・・・・
でもアルテッツァの車検の費用と
ルーターの購入代金に当たりそうです・・・・

8月も楽しく遊びも仕事も
出来ると良いな~
でも仕事のストレスは3日もしないうちに溜まりそう・・・
毛も抜けますね~
Posted at 2006/07/31 22:05:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2006年07月30日 イイね!

環境整備!

環境整備!本日朝一から
家の前の花壇?畑?駐車場?
の草取りをしました
今回は嫁と嫁の母さんの3人での作業!
はかどるはかどる~
作業前の画像はありませんが
見違えるようになりました!!!
私は草投げや砂利入れや
草削りのクワ折ったりと・・・やってました!

午後からは除草剤を散布して作業終了~
その後は嫁の実家の砂利入れを
ウチの実家のトラクターでやりました。
2時間ほどやって終了~
一服して帰ろうとすると・・・・
トラクターの
タイヤパンク!
してる~!
フロントなのでさっさと外して
代わりのチューブが実家に有ったので
早速交換して問題なく終了しました

大した一服しないで疲れましたが
充実感たっぷりです!
Posted at 2006/07/30 20:27:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年07月29日 イイね!

お手伝い!

お手伝い!会社から帰って
嫁さんの実家に夕食を食べに行き
準備されるのを待つと

店の方より私を呼ぶ声が
どうやら一緒に飲もうと言うお誘いだった。
一人は親戚の叔父さん
もう一人は元の会社の上司
そして近所の常連のおじさんです

そしてカウンター越しに私です。
私もビールを頂きながらお酌
焼酎が無くなれば作ってとホストやってました!
中々板についてましたよ~
水割りの混ぜ方ものの字に回すとか・・・

夜のお仕事頑張ってます。
Posted at 2006/07/29 23:42:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年07月28日 イイね!

対決!

本日も好天に恵まれ
仕事日和です!
そして今日は配達なんと・・・
2軒!!
20K袋100袋と遊んでいるようなもの!
たまにはいいですよね~
いつもたらふく積んで走っているので~
12時前には仕事終了~
弁当も無く近くのラーメン屋へ・・・
春にオープンした店
「ラーメン美奈丸」
トラック好きなら分かると思いますが
北海道の名車美奈丸です
そのオーナーが開いているラーメン屋です
味はまずまずですが
トラックが店の脇に止まってます。
ラーメンが3割トラック7割とトラック目的です。
食後に並べて写真取りましたが
完成度は高いですが遊びトラックですね!
私のがノーマルに見えます・・・

トラックは仕事できていっちょ前なので
誇りを持って仕事車でも飾って走りたいです

帰ってから洗車と草刈で1日終了~

明日もお仕事です・・・
晴れの天気も今日までのようです
また夏来るかな~?
Posted at 2006/07/28 20:19:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | トラック | 日記
2006年07月27日 イイね!

夏と言えば!

夏と言えば!この地域で有名な
日高昆布~
その中でも
三石産は良い物とされてます!

ここ数日天気が良いので
国道沿線は昆布干しでいい眺めですが

国道沿いは
路駐天国!
両脇に関係の車がずらり・・・
邪魔で邪魔で
大型同士のすれ違いも大変です。
車の脇からヨロヨロ年寄り出てくるし・・・

通られる方は気をつけて下さいね!
Posted at 2006/07/28 00:00:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「これは昔の山陽ですよ」
何シテル?   11/27 08:13
北海道の太平洋側の小さな町で生まれて育って仕事してます。 趣味も色々持っておりハマると とことん極めるパターンです。 その為に家計にゆとりは無いですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

GPS活躍中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 09:39:36
津軽割烹「未来」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/15 21:31:49
 
(有)サンブレーキ商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 22:17:09
 

お友達

車・トラック・機械好きの方々
多趣味ですので 色々話しましょう!
53 人のお友達がいます
きあるDaichan@h.worksきあるDaichan@h.works * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
ひろQひろQ * 80アール80アール *
Paper.Paper. * 卍どりはち卍卍どりはち卍

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年1月21日納車 家族が増えたため購入 ある程度最初のうちに手を加えて後は暇 ...
ダイハツ アトレー 走る工場 (ダイハツ アトレー)
出張修理車です ほとんどこれで移動してます 室内はモニターやアンプ・ウーハーを取り付けて ...
その他 その他 その他 その他
車とトラックの次に金のかかってる奴らです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて乗った車です! この頃は走りに興味は無く カッコよければそれで良しでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.