• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなのブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

今から酒盛り!

今から酒盛り!無事到着して寝る前の一時を過ごしてます! でも途中で大変な事に気付きました! 作業服忘れました~… 明日はラフな格好で作業になりましたね… 一杯飲んでさっさと寝ます。
Posted at 2006/08/31 23:28:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年08月31日 イイね!

今日は出張~

昼間地元の配達を終らせてから
荷物を積んで 夜洞爺まで行きます。
金曜は洞爺、室蘭で納品をしてきます
天気は良いみたいです!

明日働けば明後日は社員旅行なので
頑張ってきます!

旅行は札幌に行きます
札幌競馬場組みと市内で買い物組と別れます
夜はススキので・・・・
楽しみです!
Posted at 2006/08/31 07:52:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2006年08月30日 イイね!

今日も訓練???

今日も訓練???来月の天皇の来道の護衛警備の
練習をしてました!
先週もやっていたのですがね~
何回やれば気が済むのでしょうか???

このように一団が通るために私達は5分ほどの停車を
余儀なくされています・・・

以前富良野に来た時には
不審な行動で取り押さえられた人居たので
警備も厳重のようで
沿線の牧場等は刑事が回っていたようです!
牧場は地元だけでなく内地からも働きに来ているので
身辺調査のようです。

あと一週間なので気合入ってますね~

ちなみに護衛先頭車のパトカーは
屋根上のパトライトが青のブーメランタイプでした。
何か違和感有りますね
Posted at 2006/08/30 23:31:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年08月29日 イイね!

今日は休み

今日は休みこの頃仕事終了後
同級生のウチのコンバイン修理に行っているのですが
会社終ってから2時間ほど作業してます
今日は色々用事が有ったり
見たいドラマも有ったので
お休みしました!

とりあえず部品待ちの状態なので
しかも明後日の夜の出張と週末の札幌旅行も有るので
体力を温存してます

後時間的に半日もあれば終ると思うので
収穫ギリギリですが何とかなりますね!

一つ難点が・・・
子供が機械大好きでいつも機械の前でウロウロ
昨日も新品のベアリングが無いと思ったら
その子の三輪車の荷台に入ったりと・・・
探す場所が増えますね~
Posted at 2006/08/29 22:23:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 何でも屋 | 日記
2006年08月29日 イイね!

会議・・・

今日明日の荷物を積み込んでより
社長と私の同僚のトラック乗り4人で
会議
をしました。

内容は
現在の仕事状況と今後に対してです!

基本的にうちらの仕事としては
朝会社に出てから伝票を貰い積み込んで配達
帰ってからは何か無い限り自由時間
洗車したり車整備したりなどなどです

今回からは
前日に積み込み翌日早めに出て配達
帰ってよりまた積み込みで終了・・・

これで行くと会社・営業・配達・工場が
1つにならなければなりませんが

どうなることか・・・・

なんだか社長の独演会で終っちゃいました
Posted at 2006/08/29 21:08:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「これは昔の山陽ですよ」
何シテル?   11/27 08:13
北海道の太平洋側の小さな町で生まれて育って仕事してます。 趣味も色々持っておりハマると とことん極めるパターンです。 その為に家計にゆとりは無いですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GPS活躍中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 09:39:36
津軽割烹「未来」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/15 21:31:49
 
(有)サンブレーキ商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 22:17:09
 

お友達

車・トラック・機械好きの方々
多趣味ですので 色々話しましょう!
53 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * 朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ *
卍どりはち卍卍どりはち卍 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
Paper.Paper. KoujiKouji

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年1月21日納車 家族が増えたため購入 ある程度最初のうちに手を加えて後は暇 ...
ダイハツ アトレー 走る工場 (ダイハツ アトレー)
出張修理車です ほとんどこれで移動してます 室内はモニターやアンプ・ウーハーを取り付けて ...
その他 その他 その他 その他
車とトラックの次に金のかかってる奴らです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて乗った車です! この頃は走りに興味は無く カッコよければそれで良しでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる