• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなのブログ一覧

2007年05月24日 イイね!

最近の自分・・・

以前のように更新してませんが・・・

理由がありまして~

ちょこっと病に掛かってます・・・

この場では言えませんが病院にも数回通ってます。

先生曰く
「症状は今よりは良くなるけど一生付き合わなければならないよ!」
と言われました。

今の所薬を飲んで様子を見てます。

まぁ死ぬまでは行かないので
のんびり付き合おうと思います!
Posted at 2007/05/24 22:26:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年05月20日 イイね!

今日は

車系は何もせずに

山に山菜取りと釣りに行って来ました!
ウチから20分程奥にダムが有るのですが

かれこれ10年近く行ってなかったので色々と変わってましたね~

釣りは先日竿をもう1本買ったので
ベイトとスピニングと2本体制で行きました。

私はベイトの方を使って嫁さんに新しい竿を使わせたのですが・・・・

新品のスプーンのルアーをダムに置いて来ました・・・・

私の方はベイトリールの扱いに馴れて来て良い感じでしたが
最終的に嫁さんに貸して絡まってしまって終了~

帰りにウドとボンナを取って帰ってきました。

明日からまた仕事かと思うと気が重いですな~

また週末の更新かと思いますが
書いた時には見に来てくださいね~
Posted at 2007/05/20 23:12:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年05月18日 イイね!

とりあえず・・・

生きてました!
毎日何だか多忙で・・・

とりあえず今週のお仕事は終了~!
土日とお休みですが明日は雨だし
日曜日に車でも洗います!

まぁしばらくはこんな感じの更新なので
気長に待っててください。
Posted at 2007/05/18 21:37:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年05月06日 イイね!

連休最終日・・・

連休最終日・・・あっという間にGWも終わりですね・・・
出かけたと言えば隣町に買い物だけです。

今日も朝から隣の荷物だしをしました。
今回は冷蔵庫を近くの家まで配達して設置して
屋根に上がってBSのアンテナ外したり・・・
時より自分の車を磨きつつ作業してました。

夜は食事に招待されて隣町へ~
数日後には片付けをしてる親戚の人も川崎に帰るので
最後の夕食をして飲んできました。

明日からお仕事ですが
いきなり雨です・・・
Posted at 2007/05/06 21:46:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年05月05日 イイね!

連休3日目

本日夜中もの凄い雷&雨で寝不足でした・・・

起きてから早速隣町の友達の家へ~
酪農家の友達は去年中古ですが4トン車を購入して
色々飾りたいとの事で手始めにラッパを付けたいとの事で
配線とエアの取り出しの位置を教えてきました。
後色々と飾り方を伝授してきましたが
私の言うとおりに作ったらマニー仕様ですね!

帰ってから隣の家の片付け~
今回は庭木の掘り起こしをしました!
夜中の雨で土が軟らかくなってて
あっという間に終りました。
そして洗濯機・冷蔵庫・テレビを運び出して
大物の搬出は完了です。
明日最後の掃除ですね!

午後からはアルテッツァを洗車して
走り用のホイルに交換しました。
そしてフィットもまたまた洗車して隣町へ買い物に行ってきました。

夜になると友達が明日サーキットに行くので
トラックに車の積み込みを手伝ってきました!
そしてアルテッツァのフロントタイヤに新品タイヤを組んでもらって
完璧にサーキットの準備が完了です!

後はいつ走りに行けるかですね・・・・

まぁ何だかんだでまた1日終りました。

明日は連休最終日・・・
まだやること色々有ります。
Posted at 2007/05/05 22:29:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「これは昔の山陽ですよ」
何シテル?   11/27 08:13
北海道の太平洋側の小さな町で生まれて育って仕事してます。 趣味も色々持っておりハマると とことん極めるパターンです。 その為に家計にゆとりは無いですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GPS活躍中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 09:39:36
津軽割烹「未来」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/15 21:31:49
 
(有)サンブレーキ商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 22:17:09
 

お友達

車・トラック・機械好きの方々
多趣味ですので 色々話しましょう!
53 人のお友達がいます
Paper.Paper. * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ アイルトン・ノバアイルトン・ノバ
ごぶぉごぶぉ おかめいんこおかめいんこ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年1月21日納車 家族が増えたため購入 ある程度最初のうちに手を加えて後は暇 ...
ダイハツ アトレー 走る工場 (ダイハツ アトレー)
出張修理車です ほとんどこれで移動してます 室内はモニターやアンプ・ウーハーを取り付けて ...
その他 その他 その他 その他
車とトラックの次に金のかかってる奴らです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて乗った車です! この頃は走りに興味は無く カッコよければそれで良しでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.