• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

マッタリとしてます

9時頃会社を出て昼食を取りホテルに着いて風呂に入って6時までマッタリとしてます!
これからが本番なので失速しないように休養します!
Posted at 2007/08/31 16:30:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出掛け | モブログ
2007年08月30日 イイね!

今週の配達は終わり!

土曜日までのお仕事を
今日までに終らせました!
年末並みにハードでした・・・

そして明日は~

社員旅行~

です。

昨年同様行き先は札幌です。

楽しんできます!!
Posted at 2007/08/30 20:24:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年08月25日 イイね!

今週もお疲れ~

まぁ~今日も無事に終了しました。

軒数も多くて移動時間も長くて参りました・・・

それでも何だかんだで洗車も出来ずに終りました。

来週は金曜~社員旅行なのでまだまだ忙しくなりそう・・・

明日は実家の牧草の手伝いです。

さっさと寝て明日に備えます。
Posted at 2007/08/25 23:42:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年08月24日 イイね!

明日も仕事・・・・

明日は休みで実家の牧草の手伝いでしたが

出勤になっちゃいました・・・

5台有るトラックの内3台しか稼動できずに
仕事がずれ込んでしまいました・・・

そして今日も荷台の大半が1軒の納品先に取られてしまいました・・・
仕事的には軒数回るよりは楽なんですがね・・・・

今は終息になりつつある馬インフルエンザの影響で
牧場への出入りの順番や消毒など等で疲れちゃいます。

まぁ明日は早起きして家の手伝いをしてから
出勤です!
Posted at 2007/08/24 21:36:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年08月19日 イイね!

今日の釣果?

まぁ・・・
全く釣れませんでした・・・

今日行ったポイントは流れが速かったです。
そして持っていった2つのリールに不具合が出たので
帰ってきました。

また時間が有れば違うポイントでやってみたいですね。
Posted at 2007/08/19 23:34:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「これは昔の山陽ですよ」
何シテル?   11/27 08:13
北海道の太平洋側の小さな町で生まれて育って仕事してます。 趣味も色々持っておりハマると とことん極めるパターンです。 その為に家計にゆとりは無いですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GPS活躍中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 09:39:36
津軽割烹「未来」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/15 21:31:49
 
(有)サンブレーキ商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 22:17:09
 

お友達

車・トラック・機械好きの方々
多趣味ですので 色々話しましょう!
53 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * 80アール80アール *
ひろQひろQ * 朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆
ゴールドヘッドゴールドヘッド 卍どりはち卍卍どりはち卍

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年1月21日納車 家族が増えたため購入 ある程度最初のうちに手を加えて後は暇 ...
ダイハツ アトレー 走る工場 (ダイハツ アトレー)
出張修理車です ほとんどこれで移動してます 室内はモニターやアンプ・ウーハーを取り付けて ...
その他 その他 その他 その他
車とトラックの次に金のかかってる奴らです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて乗った車です! この頃は走りに興味は無く カッコよければそれで良しでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる