• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなのブログ一覧

2009年06月28日 イイね!

速攻で・・・

速攻で・・・1番牧草終了です!!

刈り始め水曜日で本日1番牧草の収穫完了しました!

面積的には8ヘクタールですが
72歳のウチの父親1人での作業の為
土曜日を仕事終わりで早退して手伝い
本日昼頃に完了しました!

昨日今日はご飯食べるのもままならずでしたが
今日の夕食は落ち着いてそうめんが食べれました!

今度はお盆明けの2番牧草に向けて
機械の調整をします。

私の方は自分の所が終わったので
専属の牧場にヘルプに行けます!

まぁ昨日も自分の所終わらせてから
7時~9時くらいまで厩舎の2階で
120本ロール転がししてましたけどね~

明日に備えてのんびり休みます!
Posted at 2009/06/28 19:31:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月26日 イイね!

1番牧草本格化!!

今週水曜位から天気が安定して来て

家畜の飼料の牧草の収穫作業が本格化しました!

会社の仕事は大した事は無いのですが

何でも屋が本格化してきました!

まずは実家優先で仕事をして
終わってより外回りですので帰宅が遅くなってます。

昨日は実家の牧草刈り取りしてから
トラクターのエアコン修理・・・
今日は実家の隣の牧草の手伝いをしてから
出張してロールベーラー2台
牧草機械2台の調整をしてきました。

実家の牧草は順調に行けば日曜日に終わる予定なので
その後は専属の所の手伝いが出来そうです

明日も5時起きで手伝いしてから会社なので早く寝ます。
Posted at 2009/06/26 23:22:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 何でも屋 | 日記
2009年06月25日 イイね!

出張してます

出張してます会社を12時過ぎに出発して只今伊達市に到着!
これから6時過ぎまで仮眠します!
Posted at 2009/06/25 04:02:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年06月22日 イイね!

週明け早々・・・

雨です・・・

久々の大雨でずぶ濡れです!

明日着の洞爺胡町への配達も雨の為延期に・・・
明日の夜発になるかな???

明日の朝位まで雨と風が強いようですが・・・

明日の悪天候が過ぎたらしばらく晴れが続くと思うので
やっと1番牧草に手を付けれそうです!!

またしばらく戦争のように忙しくなりますね!
Posted at 2009/06/22 22:50:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年06月21日 イイね!

こんな物でも・・・

こんな物でも・・・感じが変わりますね!
純正バンパーを適当に切って取り付けました!

ちょっとしたリップスポイラーになりました!

今度の週末はようやく部品が届く予定なので
リーフ増しが出来ます!
Posted at 2009/06/21 21:24:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「これは昔の山陽ですよ」
何シテル?   11/27 08:13
北海道の太平洋側の小さな町で生まれて育って仕事してます。 趣味も色々持っておりハマると とことん極めるパターンです。 その為に家計にゆとりは無いですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GPS活躍中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 09:39:36
津軽割烹「未来」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/15 21:31:49
 
(有)サンブレーキ商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 22:17:09
 

お友達

車・トラック・機械好きの方々
多趣味ですので 色々話しましょう!
53 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * 80アール80アール *
ひろQひろQ * 朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆
ゴールドヘッドゴールドヘッド 卍どりはち卍卍どりはち卍

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年1月21日納車 家族が増えたため購入 ある程度最初のうちに手を加えて後は暇 ...
ダイハツ アトレー 走る工場 (ダイハツ アトレー)
出張修理車です ほとんどこれで移動してます 室内はモニターやアンプ・ウーハーを取り付けて ...
その他 その他 その他 その他
車とトラックの次に金のかかってる奴らです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて乗った車です! この頃は走りに興味は無く カッコよければそれで良しでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる