• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなのブログ一覧

2009年11月25日 イイね!

無事に帰って来ましたよ~

今回はなかなか大変な出張でした。

いつものように1時過ぎに出発!
もう1台も近くまで走るので一緒に行こうとTELするも出ず
そのまま出発~
後ほど電話が来て「寝坊」しちゃったようです・・・

途中「朝帰りのお父さん☆」とスライド
向こうも私に気付いてくれてラッパでスライド~
私のヤンキーホーンの鳴りが悪くてちょっと恥ずかしかったですが・・・

その後もちょっと滑りましたが順調に峠を越えて洞爺湖町の牧場に5時前に到着
おにぎり2個食べて6時半まで仮眠~
シートをたたみ7時前より作業~

意外に時間が掛り普段より40分オーバーで終了~

帰りの荷物の引き取りに苫小牧へ~
洞爺湖町の出発が遅れたため午前中の積み込みが出来ずに
午後1番で埠頭へ~
1番車だったのですが割り込みされて2番車になり
おまけに倉庫をたらいまわしにされてついにキレて事務所に乗り込み
お説教・・・

320袋のエサを積んで出発!!

急ぎで納品先へ・・・
90袋降ろして帰社
5時ちょっと前に到着~
荷物を降ろして終了~

塩カリでベタベタになったまま車庫にしまいました。

ちょこっと疲れましたね・・・
ゆっくりしたいと思いますが出来ませんね~
Posted at 2009/11/25 21:53:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年11月25日 イイね!

昼休み中!!

昼休み中!!朝6時過ぎから納品してたのですが
意外に時間が掛かって午前中の苫小牧での積み込みが間に合わず1時まで待機してます…

帰りにも配達有るのでさっさと積んで戻ります!
待ってると時間の経つのが遅いです…
Posted at 2009/11/25 12:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2009年11月25日 イイね!

出張中!!

出張中!!1時過ぎに出発して納品先の牧場に到着~

軽く食べて6時過ぎまで休憩します。
Posted at 2009/11/25 05:03:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2009年11月24日 イイね!

連休明けは・・・

忙しいだろうな~

大きな変更が無ければ

水曜日の朝着で洞爺湖町に出張です。
今回は1件で5カ所降ろしなので意外と楽ですが
納品の量が多いので山盛りです。
いつものように夜中出発で行きます。

峠の路面が気になりますが

まぁ~何とかなるでしょう!!
Posted at 2009/11/24 00:31:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年11月23日 イイね!

3連休終わり~

3連休終わり~昨日も出張してて
コンバインの洗浄をしました!

これで取りあえず依頼を受けている仕事は完了です
後は時間を見て分解修理を来年のシーズンまでにやります。

今日は午前中ゆっくりして
午後より整骨院へ~
終わってから嫁さんのメガネを買いにめがね屋へ~

ついでに私も視力をチェックしてもらいました
肩こりの原因が視力低下かもしれないので・・・

結果は
右目1.0左目1.5~2.0
でした。

メガネの必要は無いですが
運転又はPCの時に必要になるかもと言われました。

取りあえず明日の為にゆっくりします。
 
Posted at 2009/11/23 21:27:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「これは昔の山陽ですよ」
何シテル?   11/27 08:13
北海道の太平洋側の小さな町で生まれて育って仕事してます。 趣味も色々持っておりハマると とことん極めるパターンです。 その為に家計にゆとりは無いですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

GPS活躍中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 09:39:36
津軽割烹「未来」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/15 21:31:49
 
(有)サンブレーキ商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 22:17:09
 

お友達

車・トラック・機械好きの方々
多趣味ですので 色々話しましょう!
53 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
ごぶぉごぶぉ * おかめいんこおかめいんこ *
きあるDaichan@h.worksきあるDaichan@h.works ひろQひろQ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年1月21日納車 家族が増えたため購入 ある程度最初のうちに手を加えて後は暇 ...
ダイハツ アトレー 走る工場 (ダイハツ アトレー)
出張修理車です ほとんどこれで移動してます 室内はモニターやアンプ・ウーハーを取り付けて ...
その他 その他 その他 その他
車とトラックの次に金のかかってる奴らです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて乗った車です! この頃は走りに興味は無く カッコよければそれで良しでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.