• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなのブログ一覧

2010年02月26日 イイね!

朝一番で

健康診断に来てます!
体重がちょこっと増えてました…
今日は雨だから早く仕事に戻りたいのですが…
検査は早々に終わりましたが先生の診察に時間取られそうですね~
Posted at 2010/02/26 08:42:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2010年02月23日 イイね!

とりあえず到着~

とりあえず到着~いつものように1時に出発して5時前に洞爺湖町の牧場に到着!

路面状態が悪く予定より30分程遅れました

軽く食べて6時過ぎまで仮眠します!
Posted at 2010/02/23 05:19:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2010年02月21日 イイね!

のんびり1日~

のんびり1日~今日も予定を入れずにのんびり~
午前中友達宅に米を買いに行ったついでに
精米機の点検と精米の手伝い~

午後よりゆっくり昼寝をして
アトレーの室内清掃をして夜に親しくしてたおばあちゃんが亡くなったので
家族で通夜へ行って

帰ってより夕食を作るために台所へ~
大抵の料理は出来るのですが実は私・・・

揚げ物やった事が無いのです!

案の定油の温度も分からず

この有様・・・

食べれるはずも無く
セーコマに走りました・・・

良い勉強になりましたね。

明日は夜中発で洞爺湖まで配達に出ます。
また天気が悪そうです・・・
Posted at 2010/02/22 00:38:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年02月20日 イイね!

今日より・・・

今日より・・・首輪を装着してます。

実家の母さんが以前使ってた物を借りてます。
本当は自分に合ったのを欲しいのですが
病院との意見が合わずに苦労してます・・・

付けてる間は違和感は有りますが
頭痛は軽減されてます。
パソコンやっててもいつもより長くやれます。

後は長時間のトラックで試したいですが
首が上手く動かないのでどうなるか???
Posted at 2010/02/20 23:52:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年02月20日 イイね!

付けてみた!

付けてみた!エンジン掛けなかったので完全に点灯しなかったですが

良い感じに光ってました。
Posted at 2010/02/20 15:34:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | トラック | 日記

プロフィール

「これは昔の山陽ですよ」
何シテル?   11/27 08:13
北海道の太平洋側の小さな町で生まれて育って仕事してます。 趣味も色々持っておりハマると とことん極めるパターンです。 その為に家計にゆとりは無いですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

GPS活躍中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 09:39:36
津軽割烹「未来」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/15 21:31:49
 
(有)サンブレーキ商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 22:17:09
 

お友達

車・トラック・機械好きの方々
多趣味ですので 色々話しましょう!
53 人のお友達がいます
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * Paper.Paper.
ごぶぉごぶぉ おかめいんこおかめいんこ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年1月21日納車 家族が増えたため購入 ある程度最初のうちに手を加えて後は暇 ...
ダイハツ アトレー 走る工場 (ダイハツ アトレー)
出張修理車です ほとんどこれで移動してます 室内はモニターやアンプ・ウーハーを取り付けて ...
その他 その他 その他 その他
車とトラックの次に金のかかってる奴らです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて乗った車です! この頃は走りに興味は無く カッコよければそれで良しでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.