車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:33 
@ジェニファー山田さん 私の場合Lo 1.0
HI 1.2です
 12/07 21:50 
@buri.n 自分にとっては異次元の過給圧です(笑) やっぱブーコン欲しいですねぇー・・・
 12/08 05:08 
@buri.n 私もLo1.0kg Hi1.2kg同じですね~
12/03 20:41 
嫁さんヴォクシーにエンジンスターターを購入しました!取り付けは後日
12/03 11:37 
@おとうたん(仮) やはり そうでしたか!見た感はいいけど!
 12/04 03:48 
@buri.n アクリル割れてるっしょ あの線は不自然
11/28 10:54 
黄色スプレー色のり悪い 横着は駄目だな
11/24 22:48 
@buri.n ミラーレンズ金額訂正一枚 1300円です。
 11/25 18:41 
@buri.n 有難う御座います。早速注文します。
11/23 18:35 
@gen@EP91  そう言う事でしたか!私もトルクステアで危ない思いをした経験があります。重ステは筋トレが必要ですかね!
 11/23 19:31 
@buri.n buri.nさんもですか(^^;私もその場では気がついたら変な方向に向いていたので何が起きたかよく分かりませんでした。アクセルの踏み方が雑だったと思います...orz 力負けしてるので筋トレも必要ですね。
11/23 15:03 
@gen@EP91   えぇ…ビックリしました!

何が起きたんですか?
 11/23 15:37 
@buri.n サーキットでコースアウトして土砂の上に乗り上げてしまいバンパーがボコボコに...(^^; 不幸中の幸いでダメージは外装のみで済みました。駆動系は全くの無事で自走で帰れます。ご心配をおかけいたしましたm(__)m
11/22 22:57 
@よしくぅ 伝票会社に置いて来たので正確な金額は忘れてしまいました、一枚 2500円位だったと思います!
 11/23 08:50 
@buri.n  ありがとうございます。自分のもレンズ回りが白ボケしているから欲しいと思っていた所でした。
11/22 21:12 
先日に割ってしまったミラーレンズ今日届きました まだ部品があって良かったです
 11/22 22:15 
@buri.n これ俺も欲しいです!幾らしました?
 11/23 10:39 
@buri.n まだ新品でるんですね。とりあえず直るのでよかったですε-(´∀`*)
 11/24 22:48 
@buri.n ミラーレンズ金額訂正一枚 1300円です。
11/20 19:02 
@buri.n 最後にミラー部品を装着する時に無理してないですが、古い為プラスチック部品から破損してミラー面が割れた感じです

明日部品屋さんに確認します!レンズ回りも白ボケしていたので 新品にしたい所でした!
11/20 16:15 
gen@EP91さんの真似してドアミラー軽量したらミラーレンズ割ってしまった!部品でるかな?(。>д<)
 11/20 18:38 
@buri.n ネタを使って頂いて嬉しいんですが...何だか申し訳ないです...(´Д`) ヤフオクで中古はないですかね(^^;
 11/20 19:02 
@buri.n 最後にミラー部品を装着する時に無理してないですが、古い為プラスチック部品から破損してミラー面が割れた感じです

明日部品屋さんに確認します!レンズ回りも白ボケしていたので 新品にしたい所でした!
11/07 16:50 
間瀬サーキットに行って来ました まさかのブレーキオイル漏れ ブリーダーから吹きました

タイムはいつもと変わらず 

収穫は最終コーナーのラインが分かり速度が3~4キロ伸びた 次回 いかせる 走りをしたい。
11/06 23:37 
@ジェニファー山田さん
カップラーメンで今日昼飯で食べました 本当の味は知りませが 旨かった!
 11/07 06:26 
@buri.n 独特で美味しいですよね!ぜひお店の方にも行かれてみてください(*^^)v
11/03 10:08 
予選NAクラス2位です決勝頑張って下さい
へっぽこアルトさんにお会いしました 頑張って下さい(^_^)v
11/03 08:59 
菅生に着きました!
10/31 20:30 
@ソルチ タービンでなくエンジンですか?
前回お会いした時に煙のでかた からすると
オイル上がりですかね?腰下に問題がありますかね!
10/26 22:16 
@直線命 再検査ですか?そんな年になってしまいましたね お互いに気をつけて車生活楽しみましょう。
10/26 19:54 
明日は健康診断です バリウム飲むので20時以降何も食べられません これから夕飯です(T_T)
 10/26 21:49 
@buri.n さん

毎年ながら大変です。ね

私は、再検査⤵

早く寝たほうが言いですよ

10/25 22:48 
@ソルチ 色々参考にした雑誌ですね!当時雑誌の真似して82に71タービンを装着したり…
10/25 20:22 
部屋掃除したら懐かしい雑誌が多く出て来た

この頃は読みがいがあったなぁ! 読み返し中
 10/25 22:06 
@buri.n EPのタネですね、当時知ってましたが 全く興味なかったんですけどね。
プロフィール
「@ジェニファー山田さん 私の場合Lo 1.0
HI 1.2です」
何シテル?   12/07 20:33
buri.nです。よろしくお願いします。スターレットには、25年程乗ってます変態です、また10年ぶりに、サーキットに行き始めました。 最近は、モンキーを改造す...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 純正カーボンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 06:42:02
世界一決定戦タイムアッタク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:08:19
XNOS 滑親水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 09:25:24
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタ スターレットに乗っています。ep71から乗っているのでスターレット歴は、 25年 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ノーマルから少しずつ改造してます、88ccにしたので原付二種登録しました。プラモデル感覚 ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
嫁の車です 家族で出かけるのに必要な車です
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
新車で購入後峠~サーキットに使用 その後間瀬サーキットで横転して廃車に! TD04ター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.