• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
三菱
スズキ
ダイハツ
その他
トヨタ
ホンダ
マツダ
スバル

三菱 ミニカ  

イイね!
三菱 ミニカ
5速MTでエアコン付き探したら…ミニカに当たりました(笑) しかもリアバンパー押されてる当たりモン(≧∇≦)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年02月22日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
知り合いから無償でいただき、TRDのショックとサスで峠使用にしてました。 マフラーはフジツボ・スーチャー用。 エンジンブローを機に手放しました・・・今頃海外か?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月13日

トヨタ マークIIクオリス  

イイね!
トヨタ マークIIクオリス
お買い物専用機(?)として購入。やたら長く、プライバシーガラスの上にフィルムを貼ったため後ろが見えず、初めてバックカメラを装着した車でもあります。 現在ガリバーの手により、土浦あたりでブイブイいわしてる??
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月13日

ダイハツ シャレード  

イイね!
ダイハツ シャレード
1000cc!3発!!ターボ!!!5MT!!!! ・・・ディーゼル・・・ めちゃくちゃ燃費が良く、リッター25㌔は当たり前でした。 水周りが弱点で手放すことに・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月13日

三菱 ミラージュ  

イイね!
三菱 ミラージュ
とても安かったので衝動買い!!非常に素直な乗り味で、長く乗るつもりでしたが、峠で刺さりあえなく廃車に・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月13日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
今まで所有してきたセダンでは最高のポテンシャルを持つ車でした^^ タービンは2度・足回りは3度・オーディオは4度の交換を経て、廃車となりました。 ただ純正5速のミッションは神奈川あたりで活躍中!?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月14日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
画像がない・・・懐かしのFCオープン^^ いや~燃費最悪(4~5)雨漏りバリバリ>O< でも最高なロータリーでした!! 二回目のE/GOHで予算が出ず、里子に・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月09日

三菱 ギャラン  

イイね!
三菱 ギャラン
中期です・・・毒キノコ、プロフマフラー、ブリッツインタークーラータイプC、ブローオフ、オリジナルの足回り・・・等々 嫁のお買い物戦闘機でした^^ リヤのドラシャが2回もげるほどの加速はなかなかでした! ちなみに画像は違うクルマです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月24日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
知り合いが購入してくれました^^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月19日

三菱 シャリオ  

イイね!
三菱 シャリオ
高速でクーラント漏れ!大変な目に遭いました。 イジリ過ぎると補機類からヤラれる典型的なパターン。 とにかく速い7人乗りでした(^◇^) 足回りに悩まされ、外装のヤレ、MTのオーバーホール、遮熱板等の走行中の脱落、ブーストアップ後のサクションパイプの頻繁な外れ(笑) 家族会議の結果、手放すことに ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月17日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

スイフト

レビュー
コンパクトハッチではオススメのクルマです。 特に買ったまま特にいじらない方には良いと思います。 いじりたいならスイフトスポーツあるしね。 デザインが気に入れば楽しいことこの上なさそうな感じです♪ でもCVTが合わない自分の評価はこんなもんです(^^;)
2011年06月25日

三菱 デリカD:5

レビュー
もっと早く出ていれば、初代RVR並みに話題をふりまいたかも知れないある意味不幸なクルマかも知れません。 コンセプトや作りは悪くありません。見た目気に入れば長く付き合えるクルマかと思います。 ウチは嫁さんが気にいっているのでそれが一番かな~。
2009年09月16日

ダイハツ シャレード

レビュー
国内より欧米等でしたら評価は高かったでしょう。 それは現在にもいえますが・・・今の技術力なら振動も黒煙もかなり抑えることが出来るはずです。 リッターカーディーゼルの復活も近い?^^;
2008年11月30日

プロフィール

「刀剣乱舞って人気あるんですねぇ(*'▽'*)」
何シテル?   09/17 15:40
はじめまして<(_ _)> ああく と申します。 数年前はアチコチ無節操に顔を出し、お世話になった方々に感謝<(_ _)> 現在はそれほど自由...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポルシェ911カレラでデート♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 12:51:34
FD3S RX-7のイイね!が3000越えしました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:31:41
キャンプのススメ🏕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 13:50:28

お友達

不器用なヤツですがヨロシクです<(_ _)>
14 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 GOLD STOREHOUSEGOLD STOREHOUSE
picachupicachu そ-ちゃんそ-ちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
5速MTでエアコン付き探したら…ミニカに当たりました(笑) しかもリアバンパー押されてる ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
知り合いから無償でいただき、TRDのショックとサスで峠使用にしてました。 マフラーはフジ ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お買い物専用機(?)として購入。やたら長く、プライバシーガラスの上にフィルムを貼ったため ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
1000cc!3発!!ターボ!!!5MT!!!! ・・・ディーゼル・・・ めちゃくちゃ燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.