• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫@Orchestraのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

アプリ整理してたらみんカラの存在忘れてました

アプリ整理してたらみんカラの存在忘れてましたなんてこったいwww

みんカラを今更思い出すという
俺の脳www

最近更新してなかったぶん
かなりゼストちゃん変わりました。

というか大人しくなりました

まずフロント
12000kなHIDと
ウイポジが付きまして、白ストライプ撤去



リアorサイド
サイドセンターに
控えめアンダーネオン青。
ナンバーが見えない仕様
ステッカー類全て撤去
テールレンズ全スモーク



あとなんだろ
内装が居心地よい仕様になりましたね。

あ、レーダー探知機つけました。
ユピテル製です。






ウイポジが一番ダルかった
ここまでばらしたという
エンジンルームの狭さ(笑)

今度フロントもサスカットなので
いよいよコンビニ入れないかもですねぇ

今リアサスとフロントサスが
ええ感じでへたり始めたんだか
今まで普通だったところを
余裕でサイドステップ擦るという結末に。

たまに確認しないと擦った時に落下したテープLEDが引きずられてます(笑)

タイラップが切れるくらいのガツン具合なのでよっぽど着地してるんですかね?



でも車高短はやめられん(笑)
初期型にはないサイドステップだけつけただけで
ほぼノーエアロ。

ノーエアロ車高短は俺の理想でもあるのでこれはこれで達成近いですw


あとは加工テッチンとバーフェンで完全に理想となります。

つかシビ子typeRのステアリングホスィ( ゚д゚)‥!


Posted at 2013/02/28 06:11:31 | コメント(8) | トラックバック(0)
2013年01月21日 イイね!

ワイヤー

いよいよお目見えしました
タイヤの下のワイヤー様

使いにつかって出てきたなら
変え甲斐もあるもんですなww









御給金貰ったら
安いアジアタイヤでも買いますかねー

145/80R13
安そうwwwww
Posted at 2013/01/21 15:55:05 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年01月20日 イイね!

スピーカーとツイーターが変わったよ

スピーカーとツイーターが変わったよもれなく音が変わりました。

3万の音になりました(笑)

これだけで感動
ツイーターの素晴らしさに気付いたw

詳しくは明日書きます。

お疲れ様でした!
Posted at 2013/01/20 05:52:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年01月18日 イイね!

一眼ほしい

ども
車持つ前から写真撮るの大好きで

いつかは一眼でも撮ってみたいなぁと思っていますけど

最近になり携帯じゃもの足りず…

ちゃんとした写真を撮りたいと思いまくってますw


とりあえず最近撮ったお気に入りの写真うp




Posted at 2013/01/18 15:23:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年01月15日 イイね!

ぶーん

例のビニテアイライン
張り直しと

純正自作加工グリル
塗装しました。









あとボンネット周りのメッキモール剥がしまして
ちと引き締まった感じになりますた。

Posted at 2013/01/15 16:19:35 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ひるねなう」
何シテル?   01/18 14:59
二次元っ娘大好物です(ニヤリ 黒髪美少女ください( そろそろこういうの卒業したいと思いつつ 気付けば重症になっている始末...... 痛車をしたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第2回千葉オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 01:28:24
第一回千葉定期オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/11 09:00:51
オフ会してきたヽ(*´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/29 07:56:48

お友達

少々馬鹿にされがちな軽を
本気で弄ってる同志はお友達になってもらえると嬉しいです!

ジャンルは問いません!
強いて言うならスポーツ路線が個人的好みです!

あと東方Project好きなお方
東方痛車にしてるかた
是非絡んでくださいw
57 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ☆77☆☆77☆
☆せきちゃん★☆せきちゃん★ ★スナッチ★★スナッチ★
ボルサリーノ2ボルサリーノ2 戸田有希戸田有希

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ゼスたん(改) (ホンダ ゼスト)
少女準備中.................... ..........NowLoadi ...
日産 シルビア 壱四殿 (日産 シルビア)
Silvia S14 Q's 購入目標としてここに掲げます。 フリーターになっても頑張っ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.