• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夜ドラ

今夜は幕張プチNightオフ!でした。

COMORIさんと合流して
マックのマック(ry
で飲み食い駄弁ってたら

輩に絡まれたかと思う夜12時前。
実はTA-JIさんでしたw

寝起きのようでしたw
三人でトークして

外でて

下道で五井方面へ。


デッドニング効果みたいってことでかなりの音量でアニソン流してましたすいません(;´д`)

途中COMORIさんTA-JIさんが背後から消え
コンビニで待ち伏せしてたら
COMORIさんが華麗にヌルーwww

はえぇwwと思いながらコンビニ出たら
第2波 襲来…!!

青いFDがまるで彗星のように後ろから降ってきました←


楽しかったです!
もっと張り合える車に乗りたいわぁww

※リミッター60で走ったことにします※
※走ったことにします※

※走ったことに※

気にしない気にしない。

明日は三回目の千葉コミュオフ

日中暇なんだが
誰か遊ばなイカ??

お誘いお待ちしてますw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年8月18日 7:44
夜行きますんでよろしくです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年8月18日 13:35
よろしくです!
2012年8月18日 8:52
昨日はお疲れ様でした!あと、突然席に座り込み申し訳ないです(x_x)笑 今日もよろしくです(^^)v
コメントへの返答
2012年8月18日 13:37
お疲れ様です(^-^)
いえいえw
楽しかったですしいいですよw
2012年8月18日 9:38
今日の夜もよろしくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2012年8月18日 13:43
よろしくです!
2012年8月18日 10:33
丁度車切り替わるしガソリン代・・・今ダサいし;;
コメントへの返答
2012年8月18日 13:44
車もう買ったの!ww

33ほしかったわーw
ガソリン代は仕方ないねw
2012年8月18日 10:57
あら、ご近所に来ていたのですね?
つかぐーやくん土曜日なのにおやすみなんですねー。
あ。盆休みかっ
コメントへの返答
2012年8月18日 13:46
突発的にですがプチオフでしたw
一応盆休み終わりましたが
オフのために休みとりましたw

プロフィール

「ひるねなう」
何シテル?   01/18 14:59
二次元っ娘大好物です(ニヤリ 黒髪美少女ください( そろそろこういうの卒業したいと思いつつ 気付けば重症になっている始末...... 痛車をしたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第2回千葉オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 01:28:24
第一回千葉定期オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/11 09:00:51
オフ会してきたヽ(*´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/29 07:56:48

愛車一覧

ホンダ ゼスト ゼスたん(改) (ホンダ ゼスト)
少女準備中.................... ..........NowLoadi ...
日産 シルビア 壱四殿 (日産 シルビア)
Silvia S14 Q's 購入目標としてここに掲げます。 フリーターになっても頑張っ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation