• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SATORU★riskのブログ一覧

2013年12月24日 イイね!

新メンバー♪♪

みなさん、まいどでーす(≧∇≦*)



オレンジを手放してから週末は
家族サービスに徹してる僕です(笑)



そしてみなさんに報告があります★



今年からみんカラで知り合って
一緒にいろんなイベントを走った
プリウスα乗りのたっちゃんが
我がチームriskに入りました(o^-^)









これからチームメンバーとして
一緒に頑張って行きます(^_^)



イベントで見かけた際はよろしくお願いします♪




そして僕も来年くらいには次の車を買って
復活できるように頑張って行きます(*^▽^*)





ほな、さいならーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted at 2013/12/24 18:51:03 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年11月06日 イイね!

さよならオレンジ(>.<)

みなさん、お久しぶりです(o^-^)








引退イベントのオートソリッドから
みんカラ、かなり放置してました(>.<)









そして先月ついに
bB手放しました(>.<)









二十歳から乗り続けてきたから
言葉では言い表せへんくらい
寂しかったです(T.T)









けど今は次の車のためにコツコツ金貯めて
また復活したい気持ちでいっぱいです(≧∇≦*)









また復活した際にはみなさん
変わらず絡んで下さいね(T.T)









メンバーが参戦するイベントなどは
見学に行ったりするんで
見かけたら声かけに行きますね♪♪









またちょこちょこ頑張って更新します(笑)









ほな、さいならーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
































Posted at 2013/11/06 21:41:23 | コメント(13) | トラックバック(0)
2013年08月21日 イイね!

引退イベント AUTO SOLID 2013

みなさん、まいどです(≧▽≦)












8/18に行われたAUTO SOLID2013に
チームから僕、わたる、えりちゃん、たーざん
小野ちゃん、イッチー、しょーた、つよし
に加え友好チームの
SGKのせるもと君、松井君夫婦
ご近所さんのたっちゃんで行ってきました♪♪














某ファミマでチームメンバー、たっちゃんと
合流してSGKとの待ち合わせである
西宮名塩にむけて出発(*⌒▽⌒*)












僕らが名塩に着くとすぐに
タイミング良くSGKも到着(笑)
















そっから少し喋ってから
いざ会場にむけて再び出発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ















そして無事に会場に到着♪
















搬入が終わってからいつも通り
テーブル、イスをセットして
イベント恒例の乾杯~ヽ(^o^)丿












そしてここで僕からのサプライズ(ゝω∂)

















メンバーでもあり昔からの友達でもある
オデッセイのわたるが
8/19が誕生日と言うことで
1日早いけどお祝いしたくて
ケーキとメッセージ入りの色紙を
サプライズプレゼント(≧∇≦*)

















かなり喜んでたし
まあサプライズは成功かな(笑)


















それからもひたすら
搬入してくる車を見ながら
飲みながら食べなから談笑タイム♪♪


















4時くらいになり
少しは寝た方がいいかなと思い
車に寝に行くが引退イベントのせいか
全然寝つけずゴロゴロしていたのは
ここだけの話(笑)


















そうこうしているうちに
外も明るくなってきたので
車を拭いたりテントを立てたり
イベントの準備に入りました(^_^)















なんやかんやしてるうちに
開会式も始まりついにイベントスタート♪♪



















イベントが始まると次々に
仲良しなみん友さんが来てくれて
ほんまに嬉しかったです(>.<)
















特に祐ちゃんはめっちゃ来てくれたよな(笑)

















嬉しかったで、ありがとー(>.<)




















投票も終わり昼からは
あまりの暑さに車に入って涼んでは
外に出ての繰り返しでした(つд`)















そしてついに表彰式♪♪♪




















コンパクトは22台くらいでいて
トロフィーは7本★











7位‥‥‥‥‥‥‥‥
















6位‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

















5位‥‥‥‥‥‥‥‥‥
















呼ばれない‥‥‥(つд`)













4位‥‥‥‥‥‥‥‥‥
















3位‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
















2位‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥















呼ばれない‥‥‥‥(つд`)



















やってしまった‥‥‥‥(>.<)




















引退イベントで坊主‥‥‥‥‥‥‥‥























と思った次の瞬間


























1位‥‥‥108番











えっ?(;゚д゚)

















きたーっ(//∇//)


















部門1位頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




















娘を抱いてトロフィーをもらいに行く時は
ほんまに泣きそうになりました(>.<)


















それから表彰式は続き‥‥‥












ジャンル別の表彰になり
僕はVIPでエントリーしていて
正直VIPはセダンが受賞するやろなと思ってて
発表を聞いていると















7位‥‥‥‥‥‥108番(;゚д゚)

















またまたきたーっ(//∇//)
















なんとVIPカスタム部門7位頂きました♪
















最後のイベントで
部門1位だけでも充分嬉しいのに
VIPカスタムでも受賞できて
ラストでダブル受賞という
最高の思い出になりました(>.<)















席に戻り帰り支度をしていたら
SGKのみんなから
サプライズプレゼント(≧∇≦*)














オレンジbBと僕の
イラストの額をもらいました(≧∇≦*)













やばい(;゚д゚)













泣きそうやぞと思ってたら更に‥‥












次はチームメンバーから花束贈呈が(>.<)











更に更に‥‥
昔のbBから現在の仕様までのbBを
集めた特製マグカップを
プレゼントしてもらいました(//∇//)













もうこれで完全に
泣きそうでした(>.<)















でも最後は笑って終わりたかったんで
必死に笑ってごまかしました(笑)











そしてみんなで最後の集合写真(≧∇≦*)
















このbBでイベントに行きだして
ほんまに言葉では言い表せへんくらい
いろんな人に出会い、感動をもらい
またここまで一緒に走ってくれた
チームメンバーや仲良しの仲間には
ほんまに感謝しています(>.<)




















それとやっぱりここまで
僕の好きなように
イベント行かせてくれたり
車にお金かけたりするのを
理解してくれた嫁には
もっと感謝しています(>.<)



















最後になりますが
これで僕はbBを降りますが
残りのチームメンバーはこれからも
イベントに行ったりすると思うので
riskを見かけたら
気軽に声をかけてあげて下さい(^_^)
















僕も見学などで行ったりはすると思うので
またその時は絡んで下さいm(_ _)m


















そしていつかまた違う車種で
イベント復活した場合は
またみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m















本当にみなさん、
今までありがとーございました(>.<)










































Posted at 2013/08/21 20:38:38 | コメント(26) | トラックバック(0)
2013年08月06日 イイね!

ショーアップ大阪結果報告★

ショーアップ大阪結果報告★みなさん、まいどでーす(o^-^)






南港で開催された
ショーアップ大阪にチームから
俺、しょーた、つよしの3台で行ってきました♪








搬入が一番やったから見事にステージ前ゲット(≧▽≦)









エントリー台数はかなり少なくちょと寂しかった気がします(>.<)







車見回って投票して
昼からせるもと君、松井君が見学に来てくれてじゃんけん大会して、またみんなでだべって








ついに表彰式











コンパクト部門は1位~5位まで










結果、4位頂きました(ゝω∂)









そして残りの発表を聞いてて
キャンギャル賞の発表……











なんとbBが選ばれて
キャンギャル賞も頂きました(ゝω∂)











まさかの2本取りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









めっちゃ嬉しかったです♪










次はオートソリッド行きます(*^-^*)










そしてここでみなさんに報告があります★










知ってる人もいると思いますが
次のオートソリッドで
bB降ります(>.<)










なのでオートソリッドは結果よりも仲間と行く最後のイベントを楽しみたいと思います(o^-^)









行かれる方は最後なんでいっぱい絡んでやって下さい(笑)










あと最後のコラボも募集中です(笑)









それではオートソリッド行かれる方よろしくお願いしますm(_ _)m









ほな、さいならーヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!






Posted at 2013/08/06 18:33:52 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月26日 イイね!

CK杯結果報告★

CK杯結果報告★

みなさん、まいどでーす(o^-^)





第1回CK杯に行ってきました★





チームからは俺、わたる、しょーた、つよし
会場の近くでせるもと君合流で
そのまま搬入の列へ(@^▽^@)





搬入終わって車拭いたり準備して
投票したりして昼から
睡魔に襲われおやすみ(-_-)zzz





起きたらビンゴ始まってて
途中から参加して
結果、チームでゲットしたん
サンシェード1個(笑)





ほんま俺らビンゴ弱すぎ(>_<)





んでそのまま表彰式始まって





bB部門は1位~3位と敢闘賞1本♪





結果・・・・・・・











bB部門2位頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





そして副代表のわたるが
オデッセイ部門敢闘賞頂きました(≧▽≦)





しょーた、つよしはあかんかったけど
まだまだこれからの車やし
頑張っていこなーヾ(≧∇≦)




交流してくれた方、投票してくれた方
ありがとーございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





ほな、さいならー(ゝω∂)






Posted at 2013/06/26 17:58:01 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

兵庫で以前オレンジ色の bBに乗ってました 子育て&ドレスアップの 両立を頑張ってます(笑) 車好きはもちろん それ以外の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

主に尼崎で活動中



チームrisk



イベ、にも行ってますんで
気軽に絡みや申請来て下さい
162 人のお友達がいます
いっぷ*ABYSSいっぷ*ABYSS @Risi様(・ωONE!!@Risi様(・ωONE!!
DOKI-DOKI★DOKINDOKI-DOKI★DOKIN Ryo.MRyo.M
dede りんのりんの

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
初めましてほっとした顔 ドノーマルからコツコツと 仕上げて今に至りますウッシッシ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.