車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 14:12 
フィリップスの100Wハロゲンと強化ハーネスでファミリアGT-Ae気分を味わいたい感あり。
01/14 00:33 
コンフォートに初代ウィンダムのアルミを履いてるのを見た。流石にえっ?ってなったなぁ(゚Д゚)
01/12 23:11 
今日はセコハン市場に行ったのですが、21カルディナGT-T、100カロゴンGツーリング、90マークⅡという謎のラインナップが駐車場に集結してました(゚Д゚;)
01/12 17:45 
エアロキャッチ(鍵付)の新古品が7980円で少し心が揺らぐ(笑)
01/11 21:40 
@なお@3GR-FSE マークXが統合されそうな、似たデザインだなぁと思います~。テールランプから垂れているライン以外はいい感じのデザインですね。
 01/12 09:22 
@ツッツ☆ さん
テールランプが凄くいいと思ってましたwww
01/10 05:40 
@もっさん~あこぱい~ こうやって言っているうちは開催されないんでしょうね~(他力本願)。
01/10 05:39 
@プレハブ110 地元に近い方が有り難いですが、僕自身には開催する力もまとめる力も時間もありません(´Д`)
01/10 00:16 
@阿部ライバー なんかとんでもないものを売ってますな(笑)リレーハーネスまで必要となるとちょっと…(笑)
01/09 21:54 
90年代車が集まるミーティングとか誰か関西でやってくれたらいいなぁ(・ω・)
 01/09 22:56 
長浜あたりでお願い致します。@ツッツ☆
 01/10 00:07 
やりたいですなぁ~@ツッツ☆
01/08 21:38 
運転席側HIDがたまに不点灯になる。(何回かオンオフすると点灯)
ハロゲンバルブに戻すかLEDを考えるか…。ハロゲンならエクストリームヴィジョンとかディープイエローを入れたいな。
 01/09 01:03 
@ツッツ☆ HIDより明るいハロゲンなら「オオルリ ハロゲン」で検索するといいですよ←
01/08 20:57 
昨日のナナガン、やたらフェンダーに隙間のない車ばかり集まっていたけれど、成人式が近いから?それとも週末の夜はああいう車ばかり集まるのだろうか?
12/30 11:52 
XVハイブリッドtS初観測。マフラーから意外と低音出ていた。
12/28 19:59 
@だまち @製造初年1981 僕のスマホホルダーも中の爪を固定するギアが劣化してきてるのか、乗ってる途中でパカッと開くことがあります^_^;
 12/28 20:22 
それは危ないですねw 最近ぐらつくなと思ったら、アームのタブレットホルダ側が破断寸前になってましたw まだ同じものが売ってたんで同一品で取り替えです。
12/28 19:56 
@てつインプ~ 心配しないでください。うちは納めることすらありません。
 12/29 20:03 
@ツッツ☆ さん 得意先が常に開いてますもんね~ お疲れ様ですm(_ _)m
12/28 13:11 
オイル交換忘れてて気付けば8000km!こんなに長い距離交換してないの初めてかも(^_^;今晩交換してもらいます。
12/28 02:37 
JAFの支部で「STOP重税」のステッカーが貰えるらしい。支部はちょっと遠いな…。てつさんどうですか?(笑)
http://www.jaf.or.jp/profile/report/youbou/
12/26 13:48 
オールペンしているのでは?と思えるきれいさの、テカテカした紺色ボディのBGファミリア3ドア目撃。フロントガラス周りにかなりたくさんのアルミテープが貼られてて、天然オーナーではなく好きで乗っているんだろうなぁ。
12/24 05:50 
@さーぺんと(サペト) レジンは縮むんですね、知りませんでした(^_^;組み立てなくてもアリかなとも思ってます。
 12/24 12:29 
鉄道模型(Nゲージ)界隈では、経時変化で変形・変色する特性に加え、2000年前後にとある業者がレジン製品で悪質な商売をやって「糞レジンw」などと叩かれた事から、商業ベースの製品の素材としてはどうもイメージが悪いですw。
12/22 12:26 
JTCCコロナとエクシヴのレジンキットというものがこの世にあるらしい…。とても欲しい…(´ー`)
 12/23 22:20 
@「ツッツ☆」さん。 レジンキットは難易度高いです。 しかも縮む素材なんで抜いてから時間経ってると小さくなってて組めないですw
 12/24 09:03 
@ツッツ☆ 海外メーカーだと歯科レジン同等の工業レジンを使ってるので、そんなに縮まないです。 でもJTCCだと日本で抜いたものなんだろうなぁ…(^^;
12/21 06:08 
@おみむ@ミク色買い イントネーションははっきり覚えてないや…。初代の積層したランプは高級感あったねぇ。当時の流行かな?
プロフィール
「フィリップスの100Wハロゲンと強化ハーネスでファミリアGT-Ae気分を味わいたい感あり。」
何シテル?   01/14 14:12
はじめまして。免許を取ってから親のコロナに乗っていました。 今は自分のコロナに乗っています。 出没場所は大阪府の真ん中から南が多く、関空近辺まで無駄にド...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
讃岐うどん遍路 
カテゴリ:うどん
2009/01/23 04:31:04
 
WestRiver 稀少4ドアMT車 
カテゴリ:お店
2008/02/27 22:30:35
 
Corona Labo. 
カテゴリ:コロナ
2007/06/05 00:27:09
 
お友達
友達の輪!
ボタンをポチっと押してやってください!
91 人のお友達がいます
あだっち~あだっち~ * のぞみ提督@TYPE-Rのぞみ提督@TYPE-R *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * sumo195sumo195 *
KUBOTAKUBOTA * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
前車から4ヶ月あとに初年度登録された車。 いろいろ移植していこうと実践中。 3S-G ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
平成7年からのつきあいでした。 事故で修理費用がかさむとわかり、廃車手続きをしました。 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
前期型。エキサイティングバージョン。スーパーストラット車なので、トランスミッションはS5 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009年7月25日納車。 家にとって14年ぶりの新車です。 微低速でウニウニ音がしない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.