• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 18:30 
@いちごひめ
ドアのとこくっそ汚いから
洗おうかと思ってきたとこw
 06/30 19:23 
@ねこち n^._.^n あらw水玉模様半端ないけど、さっきそれで保育園行ってきたとこw
06/30 17:20 
雨降るよね? 戦車しなくていいよね?
(´Д`)w
 06/30 17:42 
@ねこち n^._.^n 私戦車しないで挑みますw
06/29 08:01 
@かぢゅ まてば赤くなったり?w
 06/29 10:57 
@ねこち n^._.^n 保護色で変化するかな?
アマガエルって黒ぽい色や灰色に変化するね🐸
06/29 08:00 
@かぢゅ 最近赤羽でしか戦車してない気がするw
06/26 17:22 
@かぢゅ うちのはビッシリw
 06/26 19:30 
@ねこち n^._.^n 高速乗るとヤバイね。
あきゃバネで待ってるよw
06/26 11:20 
@ねこち n^._.^n
実はね、ブヨに噛まれて両腕パンパンに腫れ上がってるのw
痺れと痛みもあってなかなかにドMモード
(*>∀<*)

休んでもいいんだけど、誰もやらないから仕事で残ってて自分の首に絞めるのよねー
( ;∀;)w
06/15 10:30 
@ねこち n^._.^n
ですよねんw
やっぱこっち先買う( ≧∀≦)
06/15 10:26 
@ねこち n^._.^n
やっぱそうなんですかー(;o;)
評価みてたらフリーズするとか誤作動するとか見たので…。 楽ナビユーザーなのでサイバー行きたいのですが。 お、今度いじらせてくださいヽ(・∀・)ノ
06/14 12:29 
でも、先にテインのEDFCが先な気がするヽ(・∀・)ノ
 06/14 17:36 
@ねこち n^._.^n

是非そちらにw

 06/15 10:30 
@ねこち n^._.^n
ですよねんw
やっぱこっち先買う( ≧∀≦)
 06/15 12:17 
@ねこち n^._.^n

室内から減衰変えられるなんて...

イリュージョン(*´꒳`*)♪

倒立なんて いちいち下に潜ってクリクリするかんねw

06/14 09:59 
ナビ買い換えようか検討中

なんか、フルモデルチェンジしたサイバーは色々とだめみたいね。
なので、三菱のNR-MZ200が良さげだなぁと(´ω`)

楽ナビ案内は良いけど音悪い、地図スクロール糞過ぎ 切り替えおっそいなど不満だらけに(´Д`)
 06/14 20:45 
@ねこち n^._.^n 色々だめですねwwまぁでも悪いところだけではないです。よかったらうちのやついじってくださいな♪
 06/15 10:26 
@ねこち n^._.^n
やっぱそうなんですかー(;o;)
評価みてたらフリーズするとか誤作動するとか見たので…。 楽ナビユーザーなのでサイバー行きたいのですが。 お、今度いじらせてくださいヽ(・∀・)ノ
06/09 14:36 
今頃年始のお返事してないのに気がついたというどうしようもなさww
テヘペロ( ≧∀≦)
 06/09 15:05 
@ねこち n^._.^n

びっくりしたw

なんかシテヤラレタ感がw

(*´꒳`*)おいしい鴨w

05/26 07:58 
@かぢゅ 香取慎吾(黙れ
 05/26 15:45 
@ねこち n^._.^n キタ━(゚∀゚)━!
トゥッ トゥ ルーw
(ぇ!?
05/24 17:43 
朝の通勤からやってるアプデの続き。
長いなぁ(´Д`)
05/24 13:02 
@かぢゅ あのカツ丼良かったね!
昔懐かしの美味しいカツ丼(´ρ`)
撮影してなかた(;o;)w
05/23 10:48 
NIKKOの蔵八だっけ?
手打ちワカメラーメン!

手打ちの平面でスープはあっさり系だけど
あと引く美味さ!
ワサビとあえるチャーシュー丼。
そしてでかい餃子3個付き。
大変おいしゅうございました。
 05/23 22:08 
@ねこち n^._.^n なつかしい味のカツ丼もまいう~ (^q^)w
05/23 10:43 
@いちごひめ
天気良ければたぶん暑いよ!
雨かも?だけどw
05/23 08:04 
日曜日のにこにーは暑すぎた(´Д`)w
 05/23 09:08 
@ねこち n^._.^n
(´Д`)
3日も暑いかなぁ(´θ`llll)

プロフィール

インプワゴンWRX  TAGGA-Gに乗っています。 5MTです!ヽ(・∀・)ノ ★好き★ 車、ドライブ、旅行、景色の良い場所、 美味しいもの、可...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正強化ブローオフバルブの仕組み考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 17:13:03

お友達

車好き、音楽好き、
釣り好き、ドライブ好き。
峠好き!首都高・湾岸好き♪ 

猫が好き(´ω`)

車と可愛いものが好き(*´˘`*)

あほな事大好き!←
(非常識を除くw)

宜しければお友達に(ノ´∀`*)
56 人のお友達がいます
わんこ666わんこ666 * インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプちゃん(`・ω・´)/ (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
スバルの中古車やさんで買ったインプレッサワゴン! ほんとは、セダンのインプレッサが欲しか ...
その他 京商 DRX GP その他 京商 DRX GP
京商のDRX1/9GPカー インプボディーです。 1/10から一つ大きいだけなのにカナリ ...
その他 楽器 その他 楽器
所有の楽器とか音楽関係の画像をフォトに少しづつあげていきます。
ヤマハ JOG CE50D ヤマハ JOG CE50D
新車購入したjog あんまのってなくいまだに千キロくらいw インジェクション水冷エンジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.