• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

土佐ken@RB1のブログ一覧

2013年01月12日 イイね!

マットブラック(・∀・)ニヤニヤ

マットブラック(・∀・)ニヤニヤ 随分と遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございますw

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
ヾ(・ω-。)コト(。-ω・)ゞヨロ(。・Д・)ゞデシ!!


今年はオデッセイも初車検が終わったのでじわじわ弄っていこうかとww

オデでは定番なのかな?後期のリアガーニッシュとテールのシルバーメッキ部分を
マットブラックで塗装ですノ(´д`)デヘヘ♪

ちょっとしたことだけど引き締まったと思いませんww?

塗料は今ワゴニストで話題のあの塗料ですw
ハッキリ言ってお勧めです(・∀・)スンスンス-ン♪


次はなにやろうかね(´・ω・`)ノジャ


Posted at 2013/01/12 18:09:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

皆さんよいお年を♪

皆さんよいお年を♪今年も残りあと少し・・・皆さんいかがお過ごしですか?

久しぶりのブログ更新!ちゃんと生きてますよww

今年はブログも数える程度しか更新できず・・・
毎日仕事と子育てに追われて大変ですw

でも車弄りは好きだからいろいろやってます!
前回のブログでもアップしたけど嫁さんの車がN-BOXになりましたw

早速いろいろ弄ってますww
①純正スピーカーからカロ製に交換
②ハロゲンランプ交換&ポジション球&ナンバー灯LEDに交換
③楽ナビに換装
④アルパイン製リアモニター取付 etc・・・

思いついたのだけでもこれだけありますww
ホントは少し車高下げてアルミも交換したいんだけどねww
まっ・・・そのうちってことで!

オデッセイは先日初車検でした!
いろいろ純正に戻したり大変だったけど無事車検クリア!!
心配だったイカリング&バルカンヘッド、ウインカーポジションはそのまま通りましたww
リアアンダーLEDはNG(泣)

結局アルミ交換やリアバンパー交換とか結構やっちゃった年でしたけど来年も
オデッセイ頑張りますよ!!

そろそろオフ会にも参加したいなぁww


それではみなさんよいお年を!来年も宜しくお願いします!!
Posted at 2012/12/31 19:56:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月23日 イイね!

乗り換え~ノ(´д`)デヘヘ♪

乗り換え~ノ(´д`)デヘヘ♪奥さんの車ですがこの度乗り換えますww
実は奥さん事故ちゃって・・・〓■●ポテッ 幸い子供も奥さんも無傷でした!
車は逝っちゃったけどw

・・・で今日は馴染みのDラーへ!
お目当ては『N BOX』です ノ(´д`)デヘヘ♪

室内空間の広さにビックリ!!それだけでも気に入ってしまいましたww
一応試乗してみましたが街乗りレベルでは問題ないでしょww

で、速攻で注文ノ(´д`)デヘヘ♪

納車が楽しみですww


パーツレビュー①
パーツレビュー②
Posted at 2012/09/23 18:42:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月15日 イイね!

Vなバンパーに交換ノ(´д`)デヘヘ♪

Vなバンパーに交換ノ(´д`)デヘヘ♪おひさしぶりですww

早速ですがリアバンパーを純正から交換ですノ(´д`)デヘヘ♪

純正もシンプルでかなり気に入ってたのですが社外品ならコレかなって
『V-VISION』のリアバンパーにしましたノ(´д`)デヘヘ♪もちろんアンダーLEDも( ゚∀゚)アヒャ

シンプルにしたかったのでボトム部分は塗り分けせず、コーナー部のメッキモールも車両塗装色と
同色塗装しました(∩゚∀゚)∩ワーイ

う~ん・・・かっこいいノ(´д`)デヘヘ♪

しばらくしたらダクト加工や塗り分けもするかもですwww


では、またお会いしましょう(・∀・)ニヤニヤ


Posted at 2012/09/15 17:39:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

ホイール譲ります(^_^)v

ホイール譲ります(^_^)v久しぶりの更新になりますww

一応生きてますww

私事ですが前回の更新直後に転職しまして(^_^;)
忙しくしてましたf(^^;
やっと落ち着いてきたし軍資金も貯まったので車弄り再開です!早速アルミ新調しましたw

・・・なので今まで履いてたアルミを譲りたいと思います♪

クレンツェ LXZ 19インチ 8J+41 4枚通しです。
タイヤ ナンカン NS-2 225/35-19
片減りはしてるもののセンター部はバリ山です。
正直あまり綺麗でもないのでアルミ+タイヤで計4諭吉(送料別)ぐらいでどうでしょう?

気になった方いらっしゃいましたらコメント、メッセージくだされば幸いです。宜しくお願いします!

P.S.嫁ぎ先が決まってしまいました。
たくさんのメッセージありがとうございました!

Posted at 2012/05/14 23:05:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NEWホイール物色中ww」
何シテル?   11/06 12:08
土佐のオデ乗りです(^-^) ドレスアップの好きな方是非仲良くしましょう(^-^)v みんカラを通じて皆さんと仲良くなれたら嬉しいな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リアガーニッシュ ボディ同色化 (取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 09:59:19
グイッと出しちゃいましょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 12:35:40
Auto Stage Forte 
カテゴリ:ストリーム
2008/08/19 13:22:40
 

お友達

車種問わず友達募集中です。
一緒に楽しみましょう( ̄ε ̄〃)b
121 人のお友達がいます
おいきむおいきむ * SAISAI *
ミカンGTiミカンGTi えすにいー土佐えすにいー土佐
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn アルズアルズ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
-Exterior- シックスセンス ジュール フロントバンパー(リップ付) V-VIS ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
-Exterior- KENSTYLEフロントバンパー加工 KENSTYLEサイドステッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.