• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ブレンボ入れたぜ♪(・∀・) ニヤニヤ

ブレンボ入れたぜ♪(・∀・) ニヤニヤ カバーねノ(´д`)デヘヘ♪

パッと見カバーって分かんない程のクオリティ♪(・∀・) ニヤニヤ

足廻りがすげぇカッコよくなったノ(´д`)デヘヘ♪



取り付けは本当はステーを使って純正キャリパーに共締めでもよかったんだけど
キャリパーのボルトがありえんぐらい硬かった・・・Orz
なのでステンの針金で3点で固定してます;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
キャリパーカバーは汎用品なのであらかじめ純正キャリパーに合うようにグラインダーで
加工してます。

さぁ人柱になりましたよwwσ(・д・мё))

皆さんコレどうですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:30:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:52:52
HALさんのでも見ましたがコレよくできてますよね~(^^)
オフでまた見せてください(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 21:45:35
一見カバーとは思えないですよねw

お勧めしますよ!
2010/03/21 19:53:18
これはイィですね
コメントへの返答
2010/03/21 21:47:42
フィットにも似合うと思いますよww

どうです?
2010/03/21 20:43:33
かっこいいですねぇ♪
僕もしたいですが…ホイルがスポークじゃないのでキャリパーが見えませんf^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 21:48:16
スポークがベストだけどチラ見せ程度でも

カッコいいと思うよww
2010/03/21 20:45:00
針金の固定わ怖すぎるぅ(|||_|||)

万が一取れたら恐ろしい事に。。
コメントへの返答
2010/03/21 21:49:49
取れちゃうのは怖いけどいいんです!

プラ製だから粉々になるだけww

違うのかな??
2010/03/21 20:52:40
こんばんわ♪

カッコイイイイイイー☆

しかし、↑の方も書いたように

もし取れたら...

ギィヤーーーーーーー

ですよwww
コメントへの返答
2010/03/21 21:51:00
まだ取り付けて間もないので様子見ですw
でも結構ガッチリ固定されてますよ♪
グラついてきたらステー固定にしますね!
2010/03/21 21:09:54
コレで『止まる車』になったハズ!?

Dには行ってきたの?
コメントへの返答
2010/03/21 21:51:46
気分ではバッチリ止まりますww

Dは明日にでもw
2010/03/21 21:57:16
詳しくおしえてぇ~
お・ね・が・い m(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 22:46:13
もっちょさん!コレいいと思いますよ♪
取り付けオフしますかww
カバー自体が汎用品なので純正キャリパーを
多少加工する必要がありますが、あとは簡単取り付けですよ♪
2010/03/21 22:19:51
見た目良いですね!
以前に固定方法をカバーメーカーさんに聞いたときはコーキング材でするのが増えたとか言ってました…
本当かいな…
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:32
コーキングというか耐熱用の接着剤みたいなのが
あるらしいですよ!
でもなんかシックリこないし、接着剤が剥がれたら困るのでやめときました!
2010/03/27 05:43:03
とんでもない遅コメで失礼します。

あれ!  いつの間に・・・!

いいですよ カッコイイ ガマンできなくなったら

実物を どうぞ(ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/27 10:21:40
遅っそww
コメ待ってました♪

本来のブレーキ性能より足回りのドレスアップが目的なのでカバーでも十分ですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NEWホイール物色中ww」
何シテル?   11/06 12:08
土佐のオデ乗りです(^-^) ドレスアップの好きな方是非仲良くしましょう(^-^)v みんカラを通じて皆さんと仲良くなれたら嬉しいな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアガーニッシュ ボディ同色化 (取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 09:59:19
グイッと出しちゃいましょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 12:35:40
Auto Stage Forte 
カテゴリ:ストリーム
2008/08/19 13:22:40
 

お友達

車種問わず友達募集中です。
一緒に楽しみましょう( ̄ε ̄〃)b
121 人のお友達がいます
ちょろびちょろび * もっきーらんどもっきーらんど *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * しのってぃ~しのってぃ~
おいきむおいきむ あんで、あんで、

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
-Exterior- シックスセンス ジュール フロントバンパー(リップ付) V-VIS ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
-Exterior- KENSTYLEフロントバンパー加工 KENSTYLEサイドステッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.