• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

買っていいってさv(。・ω・。)ィェィ♪

買っていいってさv(。・ω・。)ィェィ♪









先週から始まった嫁へのPS3購入のおねだり・・・


審議の結果・・・OK!!出ました!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ただ毎日少しずつ貯金箱に貯金して貯まったら!という条件付きですが・・・

なので早速100均で貯金箱買ってきて実行中です!!
早く欲しいもんだから毎日2000円近く入れてますA´ε`;)゚・゚
そんなに入れるならわざわざ貯金しなくても直ぐ買いに逝けるじゃん!!っていうツッコミはナシで!!?

こうなったら『貯金して買う!』というプロセスを単純に楽しむことにしたので!(゚ω゚;A)


・・・な~んて言ってると次の物欲が沸いてくるわけで・・・

すでにカタログも貰ってくる始末・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



そういえば昨日ETCを雨の中取り付けました♪
取付後、量販店にてセットアップしてもらったのでちゃんとゲートは開くはず!!




・・・ですよね??(∀・;)オドオド(;・∀)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:29:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

「友達の和」の忘年会 in 2017
赤雲母さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:39:18
貯金しての 購入ですか? 購入熱が 冷めるのを待ってるのかな? 貯金していくうちに 他の物が欲しくなったりしませんか? 俺っち 意志が弱いのか 買えるようになったら 他の物の買ったんですけど
こんな風に ならない様にしてね!
コメントへの返答
2008/06/16 15:51:11
いやいや!購入熱が冷める前に貯めてみせますよ♪

確かに他に欲しいものもありますが
僕は一度欲しくなったらそれしか見えなくなるので目標はしばらくPS3で!!

2008/06/16 19:17:26
ほしいけど予算が…でもメタル○アやりたい…orz
コメントへの返答
2008/06/16 19:22:02
今のとこメタルギアだけプレイしたいんですよね♪
過去の作品も大好きなので!!
2008/06/16 20:00:58
漏れは逆に欲しかった物がPS3で出ずにXBOXばっかりで出るので…

PS3でやりたいソフトがGTくらいしかありません\(^o^)/
コメントへの返答
2008/06/16 20:37:03
ですよねぇ~!!
エースコンバットシリーズは僕もずっとやってきたので残念でした(泣)

PS3もやりたいソフト増えないかな?
2008/06/16 20:04:51
PS3が近くなりましたね~♪
来月には軽く購入できますね!

初ETCは愛媛オフですか~?

ダメなら突っ込んじゃ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:38:21
かなり近づきましたよ♪
がんばって貯金です!!

初ETCは今週末のB'zのライブで
徳島行くのでその時に!!
無事開くことを願います!

オフ会楽しみにしてますよ!!
2008/06/16 21:35:54
奥様からOKでたんですね(*≧m≦*)

私も今、五百円貯金してますよぉ。これでエアロ買ったのは内緒です(笑)
頑張って下さい☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:14
OKでましたよーーー!

しっかり貯金して早く購入しようと思います!

応援してくださいね♪
2008/06/17 02:20:48
貯金箱の底に穴が開いてるかも…何故♪
コメントへの返答
2008/06/17 07:52:49
勘弁してくださいよ~A´ε`;)゚・゚

貯金が楽しくなってきたとこですからね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NEWホイール物色中ww」
何シテル?   11/06 12:08
土佐のオデ乗りです(^-^) ドレスアップの好きな方是非仲良くしましょう(^-^)v みんカラを通じて皆さんと仲良くなれたら嬉しいな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアガーニッシュ ボディ同色化 (取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 09:59:19
グイッと出しちゃいましょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 12:35:40
Auto Stage Forte 
カテゴリ:ストリーム
2008/08/19 13:22:40
 

お友達

車種問わず友達募集中です。
一緒に楽しみましょう( ̄ε ̄〃)b
121 人のお友達がいます
しのってぃ~しのってぃ~ * セフィローセフィロー *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * あんで、あんで、
ミカンGTiミカンGTi おいきむおいきむ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
-Exterior- シックスセンス ジュール フロントバンパー(リップ付) V-VIS ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
-Exterior- KENSTYLEフロントバンパー加工 KENSTYLEサイドステッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.