• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

2人でカラオケ♪

2人でカラオケ♪ お盆休み最終日…憂鬱。
ダイチャンも休みだったのでとりあえず甲子園を一緒にみた(笑
それからゲーム三昧。
meguはDS、ダイチャンはプレステ2。
カラオケ行くって約束だったのにもぅ15時すぎ(汗
用意して初の2人でカラオケ♪

ダイチャンち帰ったら今度はダイチャン姉からも誕プレがぁ☆
たくさんもらったから返すのが大変そう…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 18:52:41
お盆休み・・・・全く縁の無いお話です(笑)
ゲーム三昧でしたかぁ(^-^*;)
自分は普段全くゲームをしないので・・・
暇さえあれば出掛けてしまいますorz

何か返すのがすごく大変ですよこれは・・・・・(汗)
でもまぁ「気持ち」ですよ♪
コメントへの返答
2006/08/19 09:38:12
お盆休み無いんですね…
meguもゲームは全然やらないんですがちょっとはまり気味です(笑
返す前に相手の誕生日がわからない(ノД`。)
2006/08/18 19:07:05
2人でカラオケ・・・
妙にココに反応しました(爆
meguさん2人きりで
いる時間殆どなさそうなんで(笑

誕生日お返し大変そうっすね~♪
沢山の人に祝ってもらえて(・∀・)イイ!!
じゃないっすか(^^♪

で2人きりのカラオケは
どうでした??
まさか普通に帰ってきたわけじゃ(´Д`;)
コメントへの返答
2006/08/19 09:40:16
そこに反応しちゃった( ´艸`)
そうなんです!
2人きりでいる時間ないので貴重ですよ♪
そのあと予定があったので普通に帰ってきましたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
2006/08/18 21:35:35
盆休み自分も高校野球みてますた。
明日も試合ありますよね、明日仕事にならないぞ・・・(^o^)/
コメントへの返答
2006/08/19 09:41:25
今日も試合あるんですか☆
でもテレビがない…
ラジオ聞いてもわかりづらいんですよね(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくぅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ANGELIC BOY’s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/02 12:33:53
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
━+。:.゜ヽ(゜∀゜`..)ノ゜.:。+゜━
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最初の車です。 1年半ぐらい乗りました三(っ゜∀゜)っ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セカンドカーとして使ってました。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
だいちゃんのレジェンドです☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.