• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レッド@ゾーン☆stat and nowのブログ一覧

2011年10月02日 イイね!

超久しぶりでやり方がわからん(笑)

こんばんわ。みなさん元気に頑張ってるんかな??
とりあえず久しぶりに登場してみました。わたしゃ~元気じゃ!!

とりあえず生存報告みたいな感じでブログを残しておきますw

今の現状はというと昨年、
ランエボ10には乗り換えたもののイマイチ走りに興味が湧かず
(運転が下手な私でも速いのですが、、、)ほぼノーマルのままで乗り続けています。
フォードの新型フィエスタが発売されるならば、もう一度
レプリカをしてみようかとも思うのですが、、、。

で、最近はスキューバーダイビングにハマっちゃってます。
国内ばっかりですけど、来年は海外へ行ってジンベイや
ブラックマンタなどなど色々な世界を見てみたいなぁ~と。



お金さえあればw

お仕事で疲れてる皆さん、海の中は癒されますよ~♪
機会があれば、一度は潜ってくださいね~。
ではではまたいつかどこかで(^0^)/)))






Posted at 2011/10/02 23:42:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

乗り換え決定のご報告m(__)m

乗り換え決定のご報告m(__)mインプレッサに乗り換えて7年
レプリカにして約5年。
レプリカをしてから、みんカラを始めました。

この車でジムカーナをしたり、サーキットを走ったり
鈴鹿でレプリカパレードをしたりと、コスプレしたり(笑)
沢山の人に出会い、沢山の笑いや優しさに触れる事が出来ました。
本当に感謝しています。

このみんカラを通して知り合えた皆様
今までありがとうございました。。。


って、辞めるみたいだな(^^;
とりあえずブログは続けます。


早くて後2週間ほどで、いっぱい思い出の詰まった
このレプリカ・インプともお別れになります。
もう2度とレプリカをすることもないんだろうなぁ~。
さみしいけどね(><)

次の車はそのうち解ると思います。
今はあえて公表しません。
ただひとつ、ラジコンではありません(^m^)ププッ

ではではまたまたm(__)m





Posted at 2010/02/27 23:08:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月01日 イイね!

☆新年明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。

昨年もまた色々な方々にお世話になりました~。

め~~ちゃ感謝していますm(__)m

今年は色々とお世話になったこのレプリカ・インプを

手放そうと思っています(誰か良い値で買ってくれへんかな~?(笑))

(まだ確定ではないのでこの先どうなるかはわかりませんが、、、)

次の車は、エコカーになるのか?スポーツカーになるのか?

それともラジコンになるのか(^^;わかりませんが、

スバル車に乗る事はたぶん無いと思います。
(私の場合、スバルが好きでレプリカをしてたのではなく、
単にレプリカ車が好きだっただけですm(__)m)


あと、今年はソフトボールの活動を制限しつつ

もっと海に潜りに行こうかなぁ~と。

海の中の世界は、ほんとハンパねぇv(^0^)

まぁ~こんな遊びばっかりばっかり考えて、仕事のほったらかし
のレッドを、今年も宜しくお願い致します。

↓オマケでミスチルの『しるし』↓









Posted at 2010/01/01 23:14:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2009年07月05日 イイね!

2度目のレプリカが完成しましたので、、、。

2度目のレプリカが完成しましたので、、、。2度目のレプリカが完成しましたので、
施工者様へ感謝の意味も込めて久しぶりの
ブログを書かせていただきます。

前回との大きな変更点は色の変更。
イエローからレモンイエローにしたのと
ゼッケンがイタリア・サルディニア仕様だった
ものから、今回はドラゴンクエストⅨへ。。。
まったくラリーとは関係ないんですが、、、(^^;
フォトギャラリーに追加しましたのでお暇な方は
見てってくださいね。



今、この車を乗ってる以上、レプリカで乗り続けようと思ってます。
だけど、そろそろ乗り換えも考えないとなぁ~って気持ちも
あります。たまたま試乗することになった新型プリウスは
ほんとビックリする位、静かで高性能。次期乗り換え候補は
今の所この車だな~。

また今年の夏も暑くなりそうだけど、仕事、プライベート共にがんばってくよ♪
ほぼ毎週ソフトボールやっている関係で、ほとんど会えませんが
たま~に会える日を楽しみにしています~~♪

最近、私がはまっているBEGINの『島人ぬ宝』もついでに
貼り付けておきます~。また沖縄へ行きて~~~。


個人的にはこっちの『島人ぬ宝』が好き~。BEGINのライブ映像


Posted at 2009/07/05 01:06:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月07日 イイね!

WBCオフに参加してきました。

わんばんこ、レッドでおま♪

昨日(6日)、WBC全国オフに参加してきました。
デジカメ忘れて、1枚も写真無いんだけど、、、(T0T)

今回の会場は富士スピードウェイ。関東から東海から
沢山の人が参加されて、ほんと楽しい時間が過ごせました。
参加されたみなさんに、色々とお話してもらって、
ほんとありがとうございました。
ポチさんをはじめとする、スタッフの方々にも
お疲れ様と共に、さらにありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

富士スピードウェイでの体験走行もすごく感動しました。
コースインする時ってのは、ほんとドキドキしますv(^0^)
フリー走行だったら、また事故ってしまいそうなコースだったよ(^^;

あっという間に終わっちゃったけど、また次のオフ会にも
出来る限り参加しようと思ってます(ソフトボールの
大会次第なんだけど、、、)

(ちょっと遅いがオリンピックネタ)
ソフトボールの日本女子の優勝は凄く感動しました。
私もソフトボールをやっているだけに、その凄さがよく解ります。
上野投手の球って、ほんと打てないってか当たらないはず。
(1度対戦したいもんだけど、、、)
で、いい動画見つけたんで、貼り付けておきます。
スポーツってやっぱり感動出来るよ。
ミスチルのギフトって歌、ほんと最高~♪







Posted at 2008/09/07 22:38:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「↑かっこよかったんで貼っ付けましたw」
何シテル?   03/03 00:32
ソフトボールチーム『B・B』で ほぼ毎週日曜日、試合か練習試合しています。 (2009年度より某市・ソフトボール連盟 A級リーグ(革ボール)に昇格) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ゲームセンターあらし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 23:16:34
 
魔女っ子メグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 23:03:33
 
天空の城ラピュタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/04 23:06:32
 

お友達

ただ今諸事情により、お友達のお誘いは
お受け致しません。

43 人のお友達がいます
TORAMTORAM * macモフモフmacモフモフ *
とみー@GDA-Eとみー@GDA-E 塩ヤン塩ヤン
はたっち。はたっち。 青たん@黒に改名?青たん@黒に改名?

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサのWRCレプリカです。 (イタリア・サルディニアラリー仕様) レプリカには以 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.