• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

サクラ通り

サクラ通り サクラと言えばサクラバクシンオー
まぁ~\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日から夜勤なんで朝から軽くドライブしてきました。
サクラ通りってな道の所で写真を、、、。
夜は花見する人多いんでしょうね~。
私は今まで花見ってした事なかったりして
、、、(^^;
お酒は嫌いじゃないんだけどあんまり飲めない
んですよね~。缶ビール1本でかなり酔う時もありますし~。
だから飲み会って時は雰囲気を楽しんでますv(^0^)

それから明日、ツーリーングオフありますんで
道に迷わないようにする為に下見してきました。
(私ってほんと方向音痴なんで、迷惑かからないようにね☆彡)
夜勤で気持ちが重いんですがオフの事を考えると
それを打ち消してくれますねv(^0^)

さらにそれから前の釣り気味?なブログm(__)m
で言ってた3月末に親の
車がヴィッツに変わるってのが、今月に延びてまして
10日に納車になっております。
全く性格の違う車なんですが、めっちゃ楽しみですv(^0^)
一度並べて写真撮ってブログにアップしようかな~。







ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2006/04/08 15:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 16:15:25
茨木ですね。
昔うちの会社は茨木にありまして
毎年そこで花見をやっておりましたよ
コメントへの返答
2006/04/10 09:11:14
ふっさん、昨日はありがとうございましたぁ~v(^0^)
いい休日(じゃないんだけど、、、(^^;)になりました。
またさそってくださいね~。日吉ラリーも休みだったら
是非見に行ってみたいです。

それで、この写真はすばり茨木v(^0^)
地元の人には解る写真かなぁ~。

2006/04/08 16:21:22
○下電器の横の道ですね。

前の会社の近所です。

コメントへの返答
2006/04/10 09:17:51
せきもんさんも昨日はお疲れ様でしたぁ~。
夜勤明けで参加って事でしたので、部分部分で
意識が飛んでおりましたが、すごい楽しい1日でした。
またみんなと行きたいですね~。

写真はその通り。松○電器の横の道です。
さすがは地元人ですね~。
サクラを撮るのに摂津峡か悩んだあげく
こっちになりました(笑)
2006/04/08 17:22:10
こんばんはぁ。

今日はどこも桜がきれいでしたね。私も大阪往復してきたので、どこかでレッドさんとすれ違ったかもしれません^^
でも、黄砂が凄くて高速でも視界悪し!!!車ドロドロになりませんでした?
コメントへの返答
2006/04/10 09:22:17
トシさん、こんちわ~(^0^)/)))
トシさんのF型走ってればたぶん見てるだろうから
それを確認してないって事はすれ違ってないって
事だろうね~~(><)残念

ちなみにこの後近くのお山を走ってたんですが、山の方に
目をやると、モヤってるというか、真っ白(@0@)
ニュース見るまで知らなかったんで、花粉かと
思いましたよ~(^^;花粉症の私はマジでビビッてましたw
2006/04/08 17:33:09
そう見えるだけかなぁ。。。( ̄~ ̄;
真ん中走ってません?!

ボクもお酒苦手ですぅ(×_×)
みんなで楽しむ雰囲気は、大好きなんですけどね~♪
コーラで酔っ払えますσ( ̄。 ̄)
コメントへの返答
2006/04/10 09:33:47
IMPLEOさん、こんちわ~v(^0^)
これ真ん中寄り走ってます(^^;
写真には写ってないんだけど、手前で工事してはった
んで避けた後に撮ったものなんですよね~。
危険な写真で申し訳ないm(__)m

>みんなで楽しむ雰囲気は、大好きなんですけどね~♪
私もこれはめっちゃ大好きなんですよ~。
またこれからもIMPLEOさんとこういう機会が
あればいいですね~v(^0^)
ちなみに焼き肉屋でお酒飲んだ後、酔っぱらった私に友達が、
ドリンクバーで色々トッピングしたジュースを
飲ませてたんですが、最後にコーヒーを
トッピングされるまで解りませんでした(^^;
2006/04/08 18:50:44
こんばんは
僕も良く考えたら花見をした記憶が
ありませんね~~
同じく酒を、そんなに飲まないのも一因かもw

たまにはノンビリ花を愛でるのも良いですね
コメントへの返答
2006/04/10 11:44:33
銀太郎さんもあまりお酒が飲めないんですね~。
(*^o^)/\(^-^*)仲間仲間

今日雨降ってるんでだんだん桜も散っていく
んでしょうね~悲しいけど、、、。

花を愛でるかぁ~~。すいません。読み方解らなかったんで
、あいでるで変換しました(^^;

2006/04/08 21:59:24
こんばんは~

どこも桜が綺麗ですね
ドライブで通り過ぎるだけでも、リフレッシュしちゃいます。
甘いものがあれば、さらに最高です。(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 11:51:37
青たんさん、こんちわ~v(^0^)

ドライブしてたらもう段々と散っていってますね~。
もうちょっと頑張って咲いてて欲しい気もします(笑)

>甘いものがあれば、さらに最高です。(笑)
お酒の代わりにアイスクリームで宴会しますかぁ~(爆笑)
ケーキにアイスクリームにシュークリームに、、、。
ん?なかなか面白かったりして~♪
2006/04/08 23:24:53
まいどです!

こんなとこが茨城にあるんですか?
そういえば八尾にもさくら通りってのがあったような?

コメントへの返答
2006/04/10 12:01:03
まいど!!
(客商売のバイトやってる時によく言ってたなぁ~)

茨木に結構距離のあるサクラ通りってのがあるんですよ~。
(なんかもうちょっと前だったらもっと咲いていた気も
するんですが、、、)

八尾市にもサクラ通りってあるんですかぁ~?



2006/04/08 23:47:14
車たのしみですねー(^^)

夜勤がんばってくださーい☆
コメントへの返答
2006/04/10 12:09:03
いたきちさんは今日は休みかなぁ~?
あいにくの雨ですやん(><)
もしかして例のボスが洗車したってことは、、、(^^;

ヴィッツがさっき納車されたよ~。
またブログに情報公開するね~~。

しかしいきなり半ドアでお買い物に行こうと走り出したんで、
私が雨降る中、後ろから走って追いかけてって注意しようとしたのに、
気づかないで走って行きやがった。
あれほど営業マンが赤いランプ
付いてる時は発進させないようにって
言ってたのにぃぃ~(><)
2006/04/08 23:56:35
キレイですね。

南の方にも似たような道がありますよ!

‥お酒は、僕はかなり弱いですね。すぐ真っ赤になってしまいます。

そういや、1年以上(笑)アルコールを口にしてません。

昔は弱いくせに、甲子園での野球観戦時、必ずビール飲んでましたねぇ。なぜか甲子園でのビールは美味く感じました!

コメントへの返答
2006/04/10 12:18:47
甲子園恒例?のビールリレーが好きですv(^0^)
(売り子と、ファンの前をお金とビールが行き交うやつね)
甲子園での凍らしたジュースはなかなか溶けないから
危険ですし~~(^^;
今年から、甲子園で持ち物検査があるっての知ってました?

それから金本アニキ、世界新記録達成おめでとう
ですね~。タフであると同時に実力もないと
出来ない事ですもんね。次はとりあえず1000試合
目指して貰いましょう~。
と、ヘイポーさんには阪神ネタだけになってしまった(^^;
これでもいいよね(笑)
2006/04/09 11:25:10
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

春と言えば桜ですね(*´ェ`*)
私も飲まないので、花見とは縁がありません・・・

コンビ二帰り、公園の桜を缶コーヒーの見ながら眺めるくらいです♪
コメントへの返答
2006/04/10 12:28:41
春と言えば、春一番!
1,2,3、だぁ~~!!!
しゃぁ~このやろう(笑)
(ちなみにこの人知ってるよね(^^;)

サクラはサクラ大戦ってゲームにハマッた事が
あります。。。

すいません、夜勤後に疲れてコメントしてるせいか、
段々話題がそれていってるような、、、(^^;
2006/04/10 07:15:30
こんにちは。
春の桜並木道をドライブするととっても気持ちイイですよね。
いつの日か一緒に走ってみたいです。
コメントへの返答
2006/04/10 12:32:54
サクラ関係無く
一度、本当に一緒に走りたいですv(^0^)

昨日はツーリングを兼ねたオフをやってて
かなりの台数のレプリカが連ねて走ってたんですよ~
v(^0^)

2006/04/10 12:06:41
もう納車になってる頃かな?本日は雨ですが・・・どうよ~\(~o~)/

ヴィッツは?ムフフ(^w^)
コメントへの返答
2006/04/10 12:44:56
ヴィッツ、もう来てるよ~。
うちのオヤジが私の車に当てそうでヒヤヒヤもんです。
一度私が横に乗って車庫入れしてたんですが、
俺、「あたる、あたるやんかぁ~~~」の悲鳴。
オヤジ、「あっ、軽と同じ感覚で運転してたわ~」だって(T0T)

それから助手席をオカンに変わってお買い物に
出かける所、、、
私、半ドア発見!!
雨降りの中、手を振りながら追いかけるも
気づかず逃走(T0T)
すれ違った近所の奥さんに変な目で見られたやん(><)

夜勤中の為、今から寝るんですが、帰って来た時に
私の車にぶつけて盗難センサーが鳴らないかが心配。。。
寝れるんだろうか、、、(><)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「↑かっこよかったんで貼っ付けましたw」
何シテル?   03/03 00:32
ソフトボールチーム『B・B』で ほぼ毎週日曜日、試合か練習試合しています。 (2009年度より某市・ソフトボール連盟 A級リーグ(革ボール)に昇格) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゲームセンターあらし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 23:16:34
 
魔女っ子メグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 23:03:33
 
天空の城ラピュタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/04 23:06:32
 

お友達

ただ今諸事情により、お友達のお誘いは
お受け致しません。

43 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ 塩ヤン塩ヤン
momo1momo1 青たん@黒に改名?青たん@黒に改名?
TORAMTORAM Y.kickY.kick

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサのWRCレプリカです。 (イタリア・サルディニアラリー仕様) レプリカには以 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.