• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

久しぶりであります(^o^)ゞ

久しぶりであります(^o^)ゞ 1週間後にブログを書こう。
1ヶ月後にグログを書こう。
そのうち、ブログを書こう、、、
とまぁ~こんな気持ちでズルズルと、、
す、すいませ~~んm(__)m
(毎年恒例の夏バテってのもありましたが(^^;)
次回の更新が、またいつになるか解りませんが
暖かく見守ってくださいませm(__)m

今日からまた夜勤ですが、朝に用事を済ませた後
軽~く近場をドライブしてきました。
(良かったらフォトギャラリーも見てってね~☆彡)
秋晴れの天気で、ドライブするのがすっごく気持ちがいい♪
紅葉にはまだまだ早いけど、それは我慢するとします(笑)
先日に替えた、車高調も良い感じ。
見た目も良い感じ~~v(^0^)
だけどもうFリップをガリッってやってます(><)
段差が怖いっす。。。

それから長い間連敗続きだった阪神観戦記ですが
8月31日(いつの話してるねんって感じですけど(^^;)
にようやく勝ち試合を見る事が出来ました。
(結果1勝7敗・・・私が行かなければ優勝してたんか?(笑))
勝利の瞬間はいつもより、めっちゃ感動したよ~。
試合後の六甲颪の大合唱は、本当に最高でしたv(^0^)
今年・阪神タイガースは2位(セントラルリーグ)だったけど
本当によく頑張った1年だったと思います。
来年も応援するからね~~~~~~(^0^)m













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 14:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

ポルシェエキサイティングミーティン ...
なぞのくまちゃんさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

週末旅行
voxy@得さん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2006/10/13 14:28:54
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!今日は休みやったの?
阪神タイガースは優勝出来なかったね(〒_〒)

来年こそは優勝して欲しい(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2006/10/16 17:40:41
まっちゃんさん、おひさ~です(^o^)ゞ
このブログをあげた日は夜から仕事なんで
休みのようで休みでないようで~ってな感じです。

今年の阪神の終盤の追い込みはほんと
凄まじかったと思います。この勢いが
来年も続けばいいんですがね~~v(^0^)
一度ビール掛けってのをしてみたいレッドでした(笑)
2006/10/13 14:50:49
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気だったのね~ヾ(〃^∇^)ノ
阪神は残念だったけど、よくがんばった!!
(⌒^⌒)b うん

みんたろ&ばっくんもおにゅ~になったので、見てね~♪
でもすでにみんたろは・・・(ノ_・、)シクシク
コメントへの返答
2006/10/16 17:50:33
みんちょんまま~おひさ~です(^o^)ゞ
私は元気でしたよ~♪夏ばては毎年
強烈なんだけど、、、(T0T)v
と言いつつ休みの時には色んな所へ
遊びに行ってたけどね~~(笑)

阪神は終盤ほんとよく頑張ったよね~。
その時に私が応援に行ってなかったからと
言う事実もありますが、、、(^^;

みんたろ&ばっくんブログもたまに見に行ってたんだよ~。
ほんと凄い進化するのが早くってビックリしますv(^0^)
また久しぶりに一度会いたいな~ってのと
ダブルミント主催のワンコオフを計画しますか~?(笑)
2006/10/13 15:18:29
お久しぶりです。


ん~・・・この7敗がなければ(笑)
僕は、ソフトの大会ですが優勝しましたよ(^_^)v
優勝カップでビール飲んじゃいました!
コメントへの返答
2006/10/16 18:01:49
てっちんくんも、おひさぁ~v(^0^)
てっちんブログへ書き込みをしてないけど
たまに見させてもらってるよ~。
スイーツネタは体重が増えた私には
ほんま危険じゃ(笑)

ソフトの大会優勝おめでと~~v(^0^)
優勝カップ貰えるほどの大会で優勝するって
事は、てっちん君のチームはかなり強いって事だねv(^0^)
そのチームで上位を打ってるってことは、
てっちん君のソフト&野球のセンスってのが、かなりの
もんだってことも証明されてますv(^0^)
確か、てっちん君にセンスがあるって言ってた
俺の目に狂いはなかったって事も、、、(笑)

2006/10/13 17:14:43
オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸
阪神勝った方が経済効果いいのにね(・∀・)アヒャ!!
コメントへの返答
2006/10/16 18:05:28
アイギス君、おひさぁ~v(^0^)
アイギス君はめっちゃ若いのに
な~んかコメントがオッサンしてる気が
するんだけど気のせいか??(笑)

車は元気かぁ~??あまり仕事ばっかりしてたら
あかんよ~。たまには息抜きも必要だよ~v(^0^)
2006/10/13 18:00:12
こんばんは
のんびりとマイペースで行くのが
長続きに繋がると思いますので
程々にやってきましょ♪

PCVは2万kmを越えた辺りから
スライドメタルと言うパーツが
磨耗してコトコト音が聞こえてくるように
なりますので気になるようでしたら
打ち変えてもらうのが宜しいかと・・・
僕は来月辺りにOHに出す予定です

スーパー化♪フフフ~~~~
コメントへの返答
2006/10/17 12:14:45
銀太郎さんも・おひさぁ~です(^o^)ゞ
私のオーリンズは今のところは大丈夫
みたいですけど、中古ですし
すぐにOHってこともありそうで、、、(><)

スーパー化を計画中なんですね~。
そりゃ、フフフ~~ってなるわな(笑)
銀太郎さんのコメント見て、また
物欲が発生しそうで今から怖い(^^;
とは書きつつ、スーパー化後のコメント
めっちゃ楽しみにしてます~~v(^0^)

2006/10/13 18:22:52
阪神はよくがんばりました!

気持ちいいくらいヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2006/11/13 12:27:10
スーパー遅レスで申し訳ないm(__)m

来年の阪神は井川が抜けて
単純に計算すると10勝減るんだよね~。
ほんまどうなることやら、ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
2006/10/13 18:41:00
お久しぶりです!

自分も最近はブログさぼりぎみです(汗)

ちなみに甲子園での最終戦での片岡のセレモニー、ライトスタンドで涙しておりました(笑)

コメントへの返答
2006/11/13 12:33:44
スーパー遅レスで申し訳ないm(__)m

ヘイポ~さん、お車共々お元気
ですか~?v(^0^)

片岡の最終戦をライトスタンドで
見れたんだぁ~。羨ましいです~。
応援歌が無理矢理、檜風呂になり、
必死で弁解してた姿が印象的です(笑)
来年はプレーオフ導入。
阪神1位通過→プレーオフ惨敗→
ファン暴動って事にならなけりゃ
良いんだけど、、、(^^;
2006/10/13 19:09:57
久しぶり~(^○^)
元気でしたか?

やっぱり・・ 優勝を逃したのは・・・・・・・・
これ 以上は・・・・・・
コメントへの返答
2006/11/13 12:41:09
スーパー遅レスで申し訳ないm(__)m
今はとりあえずは元気かなぁ~?

最近は平日が休みなんでなぁ~んも
する事が無い時は、ほんまに面白くないけどね~(><)
来月、走りには全く関係ない物
つけたろうかなとおも~とります
v(^0^)
2006/10/13 19:31:01
お久しぶりです~

レプはやっぱり絵になりますね
私はするなら、家を買わなくてはならない本末転倒状態に困っております。(笑)
コメントへの返答
2006/11/13 12:46:04
スーパー遅レスで申し訳ないm(__)m

うちの車を誉めてもらえて、
車も大変喜んでおりますw

家の購入ですかぁ~。大変
でしょうけど、頑張ってくださいね~
v(^0^)
2006/10/13 21:57:32
阪神惜しかったですねぇ~!
夏開けてからの連敗が悔やまれますが、楽しませてくれましたね。
阪神対新庄、見たかったなぁ^^;
コメントへの返答
2006/11/13 12:51:58
スーパー遅レスで申し訳ないm(__)m

夏の連敗の初戦に名古屋ドーム
行った私が、悪かったかも、、、(^^;
阪神対日ハム、そして新庄。
私も見たかったです。もう一度
甲子園のセンターで守る新庄の姿を
見たかったです。

2006/10/13 22:13:46
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
阪神が優勝できなかったので、とっても
心配しましたよ!
責任感じてるかなと(・・。)ん?

でも、1年に1回の六甲颪を大合唱する
ことができて良かったですねっ(o^-^o)

レッドさんがいない間(いるけど)グループ
なんか作ったりしちゃいました!

コメントへの返答
2006/11/13 12:55:53
スーパー遅レスで申し訳ないm(__)m

♪ポチさんお元気ですかぁ~?
ポチさんがチーム作ったのは
知ってたよ~。トップページが
ラリーカーだったから興味沸いて
見に行くもんv(^0^)
今後のチームの発展を心から
お祈りしています。

2006/10/14 00:13:00
お久しぶりです♪

やっぱりレプは昼間が一番ですなΨ(`∇´)Ψ
AREXの撮る写真は夜ばっかり・・・・(涙)
コメントへの返答
2006/11/13 12:59:32
スーパー遅レスで申し訳ないm(__)m

AREXさん、お元気ですかぁ~?
いや、レプリカの夜バージョン
ももっと入れたいんですが
私の持ってるデジカメが良くないのか、
それとも使いこなせていないだけなのかよく解りませんが
夜撮影だと、ぼやけてしまうんですよ。
だから私の場合は昼がメインって事なんです~(^^;

夜はAREXさんにお任せですねv(^0^)
2006/10/14 02:04:12
お久しぶりです。多分阪神戦そろそろ勝った試合を見にいけたのではと考えていたところです。

元気そうで何よりっ!!!また、マイペースでアップ期待しております・・・と言っても、私もサボリモード^^
コメントへの返答
2006/11/13 13:07:43
スーパー遅レスで申し訳ないm(__)m

お久ぶりですトシさん、
お元気ですか~?
私はなんとか元気って所だすw

自分のブログを書くとこんな風に
遅くなっちゃうんで、当分は
ブログ書かないと思います~(^^;
もちろん気分次第だけどね~♪
フォトギャラリーだけって
手もありますが、、、v(^0^)

休みの日にはドライブが1番な
私でした。





2006/10/15 22:35:29
もし勝敗が逆だったら。。。(^^;
来年は、虎対獅子で日本一を争いましょう♪
コメントへの返答
2006/11/13 13:12:30
スーパー遅レスで申し訳ないm(__)m

IMPLEOさん、おっひさぁ~v(^0^)
お元気どすか?
よく考えたら来年、2チームとも
エースが大リーグに行ってるのね~。
おそろしや~(^^;

悲しいシーズンにならないよう
応援しますv(^0^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「↑かっこよかったんで貼っ付けましたw」
何シテル?   03/03 00:32
ソフトボールチーム『B・B』で ほぼ毎週日曜日、試合か練習試合しています。 (2009年度より某市・ソフトボール連盟 A級リーグ(革ボール)に昇格) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゲームセンターあらし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 23:16:34
 
魔女っ子メグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 23:03:33
 
天空の城ラピュタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/04 23:06:32
 

お友達

ただ今諸事情により、お友達のお誘いは
お受け致しません。

43 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * とみー@GDA-Eとみー@GDA-E
青たん@黒に改名?青たん@黒に改名? TORAMTORAM
かず@CT9Aかず@CT9A momo1momo1

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサのWRCレプリカです。 (イタリア・サルディニアラリー仕様) レプリカには以 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.