• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レッド@ゾーン☆stat and nowの愛車 [スバル インプレッサWRX]

久しぶりに更新であります(^o^)ゞ

投稿日 : 2006年10月13日
1
自宅から10分位走ると、こんな所が、、。
自分的には良いドライブコースです
2
紅葉してたらもっと綺麗
なんだろうなぁ~と思いつつ
もう一枚。
3
いい天気じゃの~~
~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
4
一旦CM?(^^;

ちょっと前になるけど、期間限定で
食べれた吉野家の牛丼です。
久々ってのもあってか?
すごい美味しかったです。


5
車高調を入れた事によって
リアのマッドフラップは取りました。
(フロントはステッカー保護の為、
数ミリカットしております)

6
ふ~~
コーヒーが飲みたくなる~~
7
あ、そうそう忘れてた。
8月31日ってだいぶ前になるけど
阪神観戦でやっと勝ち試合を見る事が
出来ました。遅くなりましたが
ご報告させて頂きますm(__)m
今年の観戦成績は1勝7敗。。。
私が見に行かなかったら優勝出来てた
って話が、、、(><)

藤川投手の出てくる時にかかる
リンドバーグの音楽はほんと心に染みます。
8
甲子園で歌う、六甲颪はほんと
格別ですv(^0^)バンザ~イ

今年阪神タイガースは2位(セントラルリーグ)
だったけど、凄い充実した年でした。
そして中日ドラゴンズ、おめでとうございます

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「↑かっこよかったんで貼っ付けましたw」
何シテル?   03/03 00:32
ソフトボールチーム『B・B』で ほぼ毎週日曜日、試合か練習試合しています。 (2009年度より某市・ソフトボール連盟 A級リーグ(革ボール)に昇格) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゲームセンターあらし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 23:16:34
 
魔女っ子メグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 23:03:33
 
天空の城ラピュタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/04 23:06:32
 

お友達

ただ今諸事情により、お友達のお誘いは
お受け致しません。

43 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * 青たん@黒に改名?青たん@黒に改名?
momo1momo1 ふっさんふっさん
とみー@GDA-Eとみー@GDA-E TORAMTORAM

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサのWRCレプリカです。 (イタリア・サルディニアラリー仕様) レプリカには以 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.