• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小僧@イシカワの愛車 [ホンダ ストリーム]

2.26 リア ツラ考察 記録用

投稿日 : 2015年02月26日
1
この間の作業オフで車高調が早くも固着気味だった現状を受け
今日はフロントもグリスアップしました。

手で回るくらいにしてシートは手締め+αくらいで完了。


そして新しく入るアルミのデータ取りをすべく
リアにkiwami投入。
2
助手席側。

アームを戻したことにより車高が去年より15ミリほど
高くなってもキャンバーはさほど変わらずおよそ3度ですね。
3
運転席側。

こちらも去年下げていた時と同じくらいのツラ・キャンバーで
収まりました。
4
フェンダー高的には600あるかないかくらいですね。
正直このくらいのフェンダー高が一番落ち着く(笑)
5
8.5+38はやはり余裕で入りますね。
205/35はクリアランスに余裕が出るのが良かったですが
相当下げないとフェンダーとの間が広くて嫌だったので
今年のサイズは楽しみですね。
6
このツラ具合!
データ取りの為に履いたのに
カッコよい(爆)

ブロンズボディにシルバーは間違いなし。
さて、今年のアルミはどう見えるかなニヤリ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 19:29:18
今晩み☆

素朴な疑問(o^^o)
アッパーアームノーマルなん(o^^o)???
参考に( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/02/26 19:32:46
こんばんみ☆

アームは純正ですよ♪
タイヤサイズ205/35r18
フェンダー高600ミリでおよそ3度。
ご参考までに(・∀・)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

クリックしてくれてありがとうございます。 米沢の観光大使です(嘘です) みんカラを始めたおかげで、たくさんの方々と 交流することが出来、本当に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やるぜ安達太良!~梅雨なんて吹っ飛ばせ!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:50:53
汎用 スエード調クロス ブルー (ドアパネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 13:30:55
ワンオフ ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:52:40

お友達

いつでもお待ちしております。
※数増やし、あまり更新が見られない方
 交流がない方はお断りさせていただく場合がありますので
 ご了承ください。
184 人のお友達がいます
ズットリームズットリーム * kabachinkabachin *
わっち★わっち★ * ?¨?○金太郎飴'''゚○¨???¨?○金太郎飴'''゚○¨??
AZわご@零弐参AZわご@零弐参 ☆おう☆☆おう☆

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームから乗り換えました。 Exterior front 純正 side 純正 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
Exterior レクサス純正ブロンドマイカメタリック全塗装 ルーフ:ブラック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.